2016年12月02日マンスリーパック配信開始しました+カスタムメイド3D2 VR体験イベント前日告知関連
っ! ……べ、別に私は……らんです!(´ー`)

はい! と言う事で、本日は配信開始となりました、マンスリーパックの配信と、
明日のVR体験イベントのお話をさせて頂きます!

さて、まずはつい先程配信開始となりました、
マンスリーパックVol.8 キャラクターVIPプラス feat.クーデレについてです!

と言いましても、昨日お伝え致しましたので、こちらは以下のリンク先をご覧下さい!

新規DLC! マンスリーパックVol.8 キャラクターVIPプラス feat.クーデレ!
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=804

もうダウンロード出来ますので、宜しくお願いしますっ!

では、次にいよいよ明日に控えました『カスタムメイド3D2 VR体験イベント』!

以外に長かったですが……明日とうとうイベントの開催ですよっ!

HTC viveとOculus Riftによる、二大VRを同時に体験出来、カスタムメイド3D2でお馴染みの、
御苑生メイさん、手塚りょうこさん、藍川珪さん、naoさん、そしてYamatoPによるトークショー、
あのマスコットの中の人? のVR説明会『ねいのVR講習会』があり、
もうカスタムメイド楽曲はこの人がいないと始まらない! naoさんのミニライブと色々楽しめるイベントとなっております!

もちろん、オーナーさん同士の交流スペースもありますので、交流をお楽しみ下さい!
ちなみに、嫁イドGP受賞者で、今回お越しの方は、是非是非交流スペースにお立ち寄り下さいネっ!

などなど、色々とありますが、詳しくは以下を見て見て下さいね!

■カスタムメイド3D2 VR体験イベントオフィシャルページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/event_2016vr/

■ビジュアルファンブック第二弾制作決定&第20回!KISS公式ニコニコ生放送SPについて+他
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=777

■情報色々!
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=793

■カスタムメイド3D2 QRメイドリーダーにつきまして
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=794

■VRイベントにメイド同伴でお越しのオーナー様へ
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=796

■カスタムメイド3D2 VR体験イベント出演者変更につきまして+KISS公式ニコニコ生放送のコメント返信01
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=801

■カスタムメイド3D2 VR体験イベントに関する時間変更のお知らせ
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=805

また、一つだけどうしてもお伝えした事がございます!

カスタムメイド VR体験イベント用に配布されたイベントチケットに記載されていた番号は、
入場順などを記した番号ではございません!
整理番号は、当日の9時00分より、会場前にて、
KISSスタッフより、事前整理券を配布致しますので、お間違いなく!

と言った所で、本日は以上です!

最後に、ツイッターの宣伝画像をお送り頂きました、初代宣伝大使『出月』様ありがとうございました!

ImageData

相変わらず凄く良いセンスに良い構図、しかも、昨日の時間訂正に合わせて、手直しまで頂き、本当に感謝でございます!

また、本日まで画像を使用させて頂きました『めどい』様、『プリン体』様!

ImageData ImageData

お二方につきましても、とてもわかりやすく使いやすい作品をお送り頂きありがとうございました♪

最後に、本日の更新で使用させて頂きました『のねのね』様もありがとうございます!

ImageData

※他の宣伝大使賞部門で、ブログでご紹介した作品は、ツイッターでその内使用させて頂きますので、宜しくお願いします!

と言ったところで本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年12月02日 (18:12)
TOP