2016年12月02日カスタムメイド3D2 VR体験イベントに関する時間変更のお知らせ
いよいよ明日になりますね! どうも、らんです!(´ー`)

さて、当イベント『カスタムメイド3D2 VR体験イベント』もいよいよ明日となりました!

私も、皆様とお会い出来るのを楽しみにしております♪

と言う事で、一部変更がございましたので、お知らせです!

当イベントの開始時間が、多少早くなりました!

入場時間が、元々11時30分からだったのですが、11時20分よりとなりました!
これにより、各種の時間が10分ずつ早くなりましたので、宜しくお願いします!
※終了時間に変更はございません。

はい! と言う事で、ご周知をお願いします!

詳しくはコチラから!

■カスタムメイド3D2 VR体験イベント特設ページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/event_2016vr/

ついでとなりますが、今回の細かいお話を致します!

1.スタッフは、スタッフジャンパー的なものを着ていますので、分からない事がありましたら、そちらにお声掛け下さい!
2.今回、コミュニケーションスペースがあります! そこでは自由にオーナー間同士で交流して下さい!
 ※1.節度ある行動をお願いします!
 ※2.輪に入りずらそうにしている方がいましたら、同じオーナーとして誘ってあげて下さい!

3.事前整理券は、9時00分から当イベント会場前でお配り致します!
 だからと言って、事前待機は絶対にお止め下さい! 最悪イベントが無くなりますm(_ _;)m
4.会場の入退場は自由になっております! 詳しくは、現地で聞いて下さい!
5.VR機材は精密機器となっております! 担当のスタッフさんの指示を良く聞いて、お楽しみ下さい!


はい! 細かいお話はこんな感じです!

この記事はここまでとなります!

それでは、明日のイベントをお楽しみにっ!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年12月02日 (00:05)
TOP