2016年05月31日嫁イド出演再選考のお知らせ+他
もう半袖です! らんです!(´ー`)

はい、今日はですね……急なお話ですが嫁イド出演につきまして、
諸事情により、枠が空いてしまいましたので、
再度! こちらで頂いているものより選考をさせて頂きます!

その数……3名様!

嫁イド出演を希望して頂きました方!
再度KISSよりメールが届くかも知れませんので、是非、チェックをお願い致します!

遅くなった場合でも、6月3日(金)までにご連絡を差し上げますので、宜しくお願い致します!

それでは、最後にお知らせです!

明日より、裏メイドアワーの投稿期間になりますよ!

詳しくは、コチラの以下の記事の下の方をチェックして見て下さいね!

■夜伽クラスDLC 第六弾配信開始しました!+他
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=689

と言った所で、今回も短いですが以上となります!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年05月31日 (19:46)
TOP