2016年05月27日夜伽クラスDLC 第六弾配信開始しました!+他
今週はよくお会いしますね……どうも、らんです(´ー`)

さて、本日はつい先程配信されましたあちらの情報とご意見フォームにて、抜けがあるよ! と頂いたので、要望返信を二つほど行います。

と言う事で! 夜伽クラスDLC 第6弾『クイーンメイド』配信開始致しました!

こちらにつきましては、詳しくはコチラをご覧下さい!

■夜伽クラスダウンロードコンテンツ 第六弾
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=687

また、サンプル動画も公開しておりますので、どんなものなの? と気になった方は、コチラをチェックして見て下さいね!

■夜伽クラスダウンロードコンテンツ 第六弾 『クイーンメイド』サンプルページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/movie/15.php

はい、夜伽クラスDLCについては以上です!

次にアップデータを更新しました!

お手数ではございますが、こちらの更新を宜しくお願い致します。

■『カスタムメイド3D2』アップデータ Ver1.31
http://kisskiss.tv/cm3d2/update.php

■『カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip』アップデータ Ver1.31
http://kisskiss.tv/cm3d2/chublip/update.php

では、次に返信抜けがあった要望についてです

【要望】音声のピッチの変更、できません?
【返答】出来ないと思います……

【要望】学園の屋上を背景として使いたいです
【返答】背景は案として頂きますね! 今後、使用可能な場合、追加するかもしれません!

以上です!

さて、最後にお知らせですよ!

裏メイドアワーですが、実は投稿期間開始まで、残り1週間を切っています!
今回は、いつもの如く、投稿期間は一週間、投稿枚数は3枚までに戻っておりますので、ご注意下さいネ!

また、一枚の画像に、複数の画像を連ねたものは、2枚までとなります!

☆サンプル

○良い例

ImageData ImageData

○悪い例

ImageData

その他、詳しい情報は、こちらをご覧下さい!

■ブログ:裏メイドアワー関連記事
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=667
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=668
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=683
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=686
※反転を利用してみてね!

■投稿期間・開催日
投稿期間:6月1日(水)~6月8日(水)
投稿日 :6月10日(金)


■投稿フォーム
http://kisskiss.tv/cm3d2/nico/01_mychr/

と言った所で、本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年05月27日 (21:51)
TOP