メイン
メイン
ニュース
ピックアップ
Twitter
コミュニティ
DL販売サイト
スケジュール
スケジュール
製品情報
全製品
サポート
サポート
規約
リンク
採用情報
各職種共通
アシスタント
3DCG
3Dモーション
ライター
プログラマー
ブログ
ブログ
Pニュース
フォーラム
2014年03月05日
【CMO&MML】お詫びなど【お知らせ&ご意見フォーム返答】
皆様、お疲れ様です。いつもお世話になっております。
KISSのかみの零汰です。
はじめにメイクmeラバーに関するお詫びを申し上げます。
当初、2月中にメイクmeラバー体験版2を公開する予定でございましたが、
ユーザーの皆様にご満足いただける内容にするべく、公開を延期させていただくことになりました。
ご報告が遅れたことで楽しみにしていただいていた皆様に大変ご迷惑をおかけしたこと、
深くお詫び申し上げます。
3月中にはメイクmeラバー体験版2を皆様にお届けできると思いますので、誠に勝手な申し出ながら、
それまでお待ちいただきますよう、伏してお願い申し上げます。
また発売予定につきまして、今春発売予定に延期させていただく事になりました。
既にご予約いただいておりますお客様をはじめ、各方面に多大なご迷惑をお掛けいたしました事、
心よりお詫び申し上げますとともに、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
オフィシャルHPの変更も近日中に行いますので何卒よろしくお願い申し上げます。
敬具
メイクmeラバーに関しましては以上になります。
ここより、先日行われましたカスタムメイドオンラインテクニカルβ2テストに関しまして
の話題となります。
カスタムメイドオンラインテクニカルβ2テストに参加していただきました皆様には心より御礼申し上げます。
皆様から頂きましたご意見、ご感想などに関しましては、真摯に受け止め検討させていただきたいと
思いますので宜しくお願い致します。
はい、ということで、次にですが
重ねてですが参加していただきました皆様、本当にありがとうございました。
新しい発売日も告知されたので、それに向けて社員一同頑張って生きたいと思います。
さて、早速ご意見フォームに届いたご意見をご紹介していきたいと思います。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.
“秋高”
様
・応援のお便りです。
初期の発売日から半年以上のびてますが、その分じわじわと出来上がってゆくのを見ると
完成の日が楽しみでなりません。
残業も、Tβに参加するために高速で終わらせて帰宅しました。
CandyGirlを躍ってるのを見ると心が浮き立ちます。
とはいえ、中途半端をやってしまっては何にもなりませんので、
手放しで喜べる完成の日をお待ちしてます。
P.N.
“アイカワ”
様
・発売日が3月28日と予約してあるDMMから連絡があったのですが、
本当ですか?延期にはならないですか?
P.N.
“名無し”
様
・夜伽が終わってポイントが出る時、ウインドウが重なって
内容が見えないことがたびたびありました。
夜伽中、画面が固まってしまい再起動掛けたのが一度ありました。
ダンス時の画面が以前より見やすくなっているような感じで
よかったです。
クライアントログインがβ1の時は頂いた指示通りでスンナリできたのに、
今回は何回試しても全然ダメで放り投げてしまいましたけど
(ダウンロードが不正ですってメッセージが消えない)
一晩ホカして土曜にやったらスンナリできましたw
ナゼナゼ?
もう待たされ過ぎて飽きが来ていましたけど、テストに参加したおかげで
『もうちょっと待ってみよう』と言う気になりました。
楽しみにしております。
んなとこで。
P.N.
“まさるん”
様
・こんにちは。βテスト2開始ですねっ。
この度は夜伽が実行可能なので、久々に嫁イドとニャンニャンする事が出来ます。ありがたやありがたや。
でもニャンニャンしてるだけではテストになりませんよね。
とりあえずしょうもないバグ…バグという程のものですらない不具合を二点発見しましたので
報告いたします。
①メイドキャップの期限が切れている。
テスト開始直後、とりあえずクーポンコード「1」を打ち込みまして、
メイドキャップを手に入れようと致しましたら、「このコードは期限切れです」という様な
メッセージが現れ、アイテムを取得出来ませんでした。シクシク。
②ダンス後に…
メイド1号(仮名)に踊ってもらおうと、ダンスコマンドを選択。その際、
お供にメイド2号(仮名)を選択しました(3人目はNPC)。
そしてダンス終了後、メイド1号の笑顔に心和ませつつ、画面右上のステータスを見ると、
何故かメイドの名前が2号のものに。パラメータの方も、恋人値を上げていた1号のものではなく、
乱交ばかりさせ性具値がやたら上昇していた2号のものになっていました。
おそらく、ダンスのお供選択で2号を選んだ際、彼女のステータスがその後も記憶されていたのでは
ないかと思われます。
ちなみに、その後すぐに夜伽を選んだら、ちゃんと1号のステータスに戻っていました。
ただの表示バグですね。
とりあえずはそんなところです。明日も何かあったら報告いたします。それでは。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
という事で、テスト中~テスト終了後までのコメントをご紹介させていただきました。
んでは、各個返信をば。
P.N.
“秋高”
様。コメント&応援ありがとうございます。
残業お疲れのところ、テストに参加していただき、ありがとうございます。
発売日伸びてしまい、申し訳ございません。その分少しでも良いものに
仕上がりますよう頑張ります。
プレイしていただきありがとうございました。
P.N.
“アイカワ”
様。コメントありがとうございます。
発売日に関しては本当です。
今のところ延期になる予定はありませんのでご安心下さい。
プレイしていただきありがとうございました。
P.N.
“名無し”
様。コメントありがとうございます。
ウィンドウが重なるバグというのは、『購入しました表示』が消えないという事で合ってますでしょうか?
(別の方から報告が上がっていました。違っていた場合はご指摘のほどよろしくおねがいいたします)
こちらに関してはしっかり対応させていただきたいと思います。
>ナゼナゼ?
現在原因究明中です。
また、まだまだ安定動作とはいえませんので合わせて安定して皆様に楽しんでいただけるように
頑張りたいと思います。
優しいお言葉痛み入ります。
プレイしていただきありがとうございました。
P.N.
“まさるん”
様。コメントありがとうございます。
御待たせしてしまい申し訳ございません。
>①メイドキャップの期限が切れている。
こちらに関してですが、今回はテストという事で、導入しておりませんでした。
サービス開始時には実装しておりますので、ご安心いただければ幸いです。
他の特典物に関しても同様ですので、サービス開始までお待ちいただければ幸いです。
>②ダンス後に…
こっちはバグですので、対処させていただきます。
ご報告ありがとうございます。
プレイしていただきありがとうございました。
その他、たくさんのコメントを頂きました。
皆様コメントありがとうございました。
閑話休題。
不具合の報告の中でちょっと気になったのがいくつかあったので、ちょっと取り上げたいと思います。
・ずらし
競泳水着で挿入するとき、ずらして欲しいというご意見がありましたが、実は
ずれるんですよね……。
現在社内にてずれない原因究明中ですので今しばらくお待ちいただければ幸いです。
(あと下着もズレます。詳細はこちらより:
【CMO】下着(機能?)のご紹介【アイテム紹介】
)
・ブルーム
ダンスのときというよりは、どちらかというと夜伽時に白とびするという意見が多かったです。
(意見に「床に寝かせたとき」というコメントも見かけているため、たぶん主に居間でのにゃんにゃん?)
現在対応に関しまして検討中。
ダンスは「良い感じ」という意見が多かったので基本はそちらにあわせる方向で
手を加えていければな、と再度検討しております。
(コンフィグでの調整実装に関しては、時間が掛かってしまいそうなので今しばらくお待ち下さいますようよろしくお願い致します)
・次のテストについて
次回テストにつきましては、
三月中旬
を予定していますので、宜しくお願い致します。
最後に、スターターパックとブルジョアパックに関しましてご連絡させていただきます。
現在、仕様変更に伴い、パックの内容の一部変更を検討しております。
変更内容に関しましては決定次第ご連絡させて頂きますので、ご了承のほどよろしくおねがいいたします。
また変更の際、プレイ数やコスチューム、S-courtポイントに関しまして変更はありませんので、宜しくお願い致します。
(主に仕様変更で役割を失いつつあるアイテムの変更がメインとなる予定です)
てな感じで。
実は内部的には色々変わってます@CMO。
あと「肌色増やさないの?」というご意見ももらったりしてますが、ちょっと自粛中(色々とご意見頂いたもので)。
CMOが安定しだした頃にしれっと増やそうかなとコソッと準備だけはしております。
肌とか乳首とか陰○とか瞳とかタトゥーとかは個人的にもっと増やしたいんですけどね……。
今は安定して遊んでいただけるようにするのが第一なので。
あとゲーム中に演出としてカスミン出すのは雰囲気にそぐわないというご意見も届いているため
そっちも検討ちうです。
あまりでしゃばらないのが淑女のたしなみか。
それではまたどこかでお会いしましょうノシ
かみの零汰
ツイート
過去の記事
| 2014年03月05日 (22:02)
TOP