2024年06月20日第56回 KISS公式ニコニコ生放送まとめ
生放送まとめ! らんです(´ー`)

という事で今回は、6月15日(土)にございました、第56回 KISS公式ニコニコ生放送のまとめとなります。
嫁イドアワーゴールデンにつきましては、別途ご紹介させて頂きます。

それでは、早速今回の第56回 KISS公式ニコニコ生放送のまとめとなります。

~KISS最速最新情報のコーナー!~

 コチラにつきましては情報公開済みとなっておりますので、以下をチェックお願いします。

 ■カスタムオーダーメイド3D2+GP-02 対応パック feat.気さく+Happy Future After Marriage同梱版情報!
 https://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=2235


◎カスタムオーダーメイド3D2 激甘ラブラブパック

 コチラは、6月27日(木)に配信されるDLCになります!
 内容としましては、メイドさんとのイチャイチャラブラブに特化した内容となります!

 カスタムメイド3D2で登場した3種類のデートをメイドと一緒にお楽しみ頂けます!

 【デートスポット】
 1.和風旅館
 2.コスプレ会場
 3.アウトレットパーク


ImageData ImageData
ImageData ImageData

 デートスポットにちなんだ純愛系イベントや夜伽スキルが収録されております!

 対応性ヒロインタイプは以下です!
 ・無垢
 ・真面目
 ・凜デレ
 ・文学少女
 ・小悪魔
 ・おしとやか
 ・メイド秘書
 ・妹
 ・無愛想
 ・お嬢様


◎コスチュームセット Vol.57
 コチラは、7月4日(木)に配信されるDLCになります!
 内容としましては、ノーマル&ハイポリボディ対応の使いやすいコスチュームセットとなりますので、是非是非チェックして下さいね!

ImageData ImageData ImageData
ImageData ImageData ImageData

◎カスタムオーダーメイド3D2 GP-01 対応パック feat.淑女
 カスタムオーダーメイド3D2 GP-01Fb 対応パック feat.淑女
 コチラは、7月11日(木)に配信されるDLCになります!
 内容としましては、先日配信されました下記気さくのGP-01とGP-01Fbの対応パックの淑女版となりますので、是非是非チェックして下さいね!

 ■カスタムオーダーメイド3D2+GP-01 & GP-01Fb対応パック feat.気さく情報!
  https://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=2216


ImageData ImageData
ImageData

◎イベント追加パック キャラクターHイベントプラス SPECIAL-NTR-Side
 コチラは、7月18日(木)に配信されるDLCになります!
 内容としましては、名前の通りNTRタイプのDLCで、長編のイベントで構成されたものとなっております!
 また、メインのシナリオライティングを『おんぼろ月』様に描いて頂いてますのでいつものテイストとは違うNTRイベントをお楽しみ頂けるかと思います!

※7月18日以降のDLCは、現在開発スケジュール調整中となります。

◎カップリングパック『凜デレ×ツンデレ』ハーレム&百合SP
 コチラは、7月25日(木)に配信されるDLCになります!
 内容としましては、先日配信されました下記無垢×真面目のカップリング&ハーレムパックの凜デレ×ツンデレ版となりますので、是非是非チェックして下さいね!

 ■カスタムオーダーメイド3D2 カップリング&ハーレムパック『無垢×真面目』情報!
  https://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=2222


◎コスチュームセット Vol.58
 コチラは、8月1日(木)に配信されるDLCになります!
 内容としましては、ノーマル&ハイポリボディ対応の使いやすいコスチュームセットとなる予定ですので、是非是非チェックして下さいね!

 現在のイメージはコチラになります!
 ・ゴージャスな装飾があしらわれたバニー
 ・ふわっとした綺麗で可愛らしいシルエットの花柄のワンピース


※7月18日以降のDLCは、現在開発スケジュール調整中となります。

KISS最速最新情報のコーナーは以上ですが、8月1日以降も『淑女』のGP-02シリーズ対応やカスタムオーダーメイド3D2に対する新規企画のコンテンツも準備中ですので続報をお楽しみに!

~KISSニュープロジェクトのコーナー!~
はい! という事で、今回のKISSニュープロジェクトのコーナーですが今回も引き続き、
『CRC3D3 -カスタムロマンスシティ3D3-』の情報をお届けさせて頂きました!

今回も主にCRC3D3は施設の紹介となっておりますので、文字情報はあまり出せず申し訳ありません……ですので、次回の第56回 KISS公式ニコニコ生放送を是非是非見て下さいね!

そんなわけで今回もニュープロジェクトコーナーの重要な部分をピックアップして、おおまかに記載しますとこんな感じになります!

・シティエリア(メガネショップ、ブティック)の紹介
・プロデューサーリークにて、一部開発中の画面を紹介 ※詳しくはアーカイブをご覧ください。
・S-court musicの更新について
 こちらの詳細は、下記の記事をご覧ください。
 ■S-court Music商品ラインナップ追加のお知らせ!
 https://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=2236


ImageData

と言った所が、今回の重要&気になっているであろう点を箇条書きにしてお伝えさせて頂きました!

気になってきた! と言う方は、アーカイブが一週間程残っておりますので、そちらをご覧ください。

■放送アーカイブ
https://youtu.be/nqQp5fj7BJU
※2024年 6月24日(月)まで公開


今後も! 『CRC3D3 -カスタムロマンスシティ3D3-』に関しましては、ジャンジャカ情報が更新されていきますので是非ご注目下さい!

はい! という事で、嫁イドアワーゴールデン以外の『第56回 KISS公式ニコニコ生放送まとめ』は以上となります!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
生放送&イベント | 2024年06月20日 (13:03)
TOP