ダイアリーポータル
最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
記事検索
日頃よりKISSブランドをご愛顧いただき、誠にありがとう御座います、らんです(´ー`)

当記事に関しましては、先日配信されました、夜伽クラスDLC 第12弾『アビスメイド』の不具合に関しましてとなります。

以下、その不具合に関しましてとなります。

------------------------------------
◆アビスメイド不具合につきまして◆
------------------------------------------------------------------------
3月24日(金)に配信致しました、

・夜伽クラス Vol.12 アビスメイド

上記をご購入し、適用しており、加えて以下の3月3日(金)に配信致しました、

・マンスリーパックVol_11_シチュエーションVIPプラス 浮気NTR feat_お姉ちゃん
・マンスリーパック Vol.11 シチュエーションVIPプラス 浮気NTR
・マンスリーパックVol.11 キャラクターVIPプラス feat.お姉ちゃん

上記いずれか、またはいずれも適用している場合にのみ、以下に記載致しております不具合が発生致しますのを確認致しました。

誠にお手数をお掛け致してしまい申し訳ございませんが、上記条件に該当する方におきましては、
『夜伽クラス Vol.12 アビスメイド』を『CM3D2 SHOP』より再度、ダウンロードをお願い致します。

------------------------------------------------------------------------
◆アビスメイド不具合につきまして◆
------------------------------------------------------------------------

アビスメイドを適用している場合、以下のイベントにつきまして不具合が発生します。

一般イベント
・ホワイトデーイベント 前半
・ホワイトデーイベント 後半
・痴話喧嘩

新規VIPプレイ
・浮気NTR

上記のイベント中に『クーデレ』『純真』『お姉ちゃん』性格のメイドが、適切なボイスを再生出来ない不具合が発生。

一般イベント ※お姉ちゃん性格専用
・お姉ちゃんの憂鬱 前半
・お姉ちゃんの憂鬱 後半

VIPイベント ※お姉ちゃん性格専用
・お姉ちゃん受け入れ性欲処理プレイ

夜伽前衣装変更イベント ※お姉ちゃん性格専用
・お姉ちゃんバニー発情ご奉仕

上記のイベント中に『お姉ちゃん』性格のメイドが、適切なボイスを再生できない不具合が発生。

------------------------------------------------------------------------
◆当内容に関するご注意◆
------------------------------------------------------------------------
・当DLCをご購入の皆様におきましては、再ダウンロードに追加のS-corutポイント要求が発生することはございません。

・再ダウンロードの必要性がある皆様は、以下となります。
→マンスリーパックVol_11_シチュエーションVIPプラス 浮気NTR feat_お姉ちゃん
 マンスリーパック Vol.11 シチュエーションVIPプラス 浮気NTR
 マンスリーパックVol.11 キャラクターVIPプラス feat.お姉ちゃん
 上記を予めご適用しており、3月24(金)の配信開始時~3月28(火)の更新前までに、
 『夜伽クラス Vol.12 アビスメイド』をご適用されたお客様のみとなります。

・上記を踏まえ、3月28日(火)の更新以降『夜伽クラス Vol.12 アビスメイド』をご適用された場合、
 こちらは不具合を修正しました後の内容となる為、
 再度『夜伽クラス Vol.12 アビスメイド』をダウンロードをするなどの行為は必要ございません。

・衣装のみ単品でご適用されたお客様に関しては、当不具合はイベント範囲となり、
 衣装単品の場合、イベントが付属されておりませんので、当不具合は発生致しません。
 その為、当対応を行って頂く必要はございませんので、予めご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

・マンスリーパックVol_11_シチュエーションVIPプラス 浮気NTR feat_お姉ちゃん
 マンスリーパック Vol.11 シチュエーションVIPプラス 浮気NTR
 マンスリーパックVol.11 キャラクターVIPプラス feat.お姉ちゃん
 上記をご適用されていない方は、当不具合は発生致しません。
 その為、当対応を行って頂く必要はございませんので、予めご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

------------------------------------------------------------------------


以上となります。

最後に、この度はこの様な事態となりまして、皆様に混乱、ご不快な思い、お手数をお掛けさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

今後、この様な事が無い様、確認を徹底し、再発を防いで参りますので、
今後共、弊社製品などのご愛顧の程、何卒、宜しくお願い致します。

それでは、失礼致します。
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
お知らせ | 2017年03月28日 (15:24)
まだありますよ! 今月終わらないかもしれません! すみません! らんです!(´ー`)

さて、と言う事で今回も要望返答してまいります!

その前に! まずは、夜伽クラスダウンロードコンテンツ 第十二弾『アビスメイド』配信開始しました!

始めに、詳しくはコチラをご覧下さい♪

■夜伽クラスダウンロードコンテンツ 第十二弾情報
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=874


また、上記夜伽クラスの動画が出来ましたので、コチラもご確認下さい!

■夜伽クラスダウンロードコンテンツ 第十二弾『アビスメイド』サンプル動画ページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/movie/21.php


はい! と言う所で、要望返信に戻ります!

今回は、全要望中の上から、前回に引き続きの100件、その内から似たものなどを削った部分をご返答致します!
※コラボ系は、メーカーさんの名前が出ているので、あえて削っております。見てはおりますので、ご了承を!

【要望】並んで散歩
【返答】歩きながらの会話が結構な鬼門でして……

【要望】私服系もっとふやしてほしい。
【返答】頑張ります!

【要望】まとめ頑張れ
【返答】遅くなっててすみません! 頑張ります!

【要望】純真ちゃんヤンデレプレイ
【返答】性格転換イベント系って事でしょうかね?

【要望】VRで膝枕を
【返答】VR担当の人に言っておきます!

【要望】戦う変身ヒロイン風衣装を露出高めで、ワンピでなく上下ばらばらで
【返答】モデラーさんに相談で……

【要望】浮 気 旅 館 旅 行
【返答】NTRだと定番ですもんね。

【要望】メイド秘書に本名設定を…流石に名無しは可哀想です。例えば「雌井戸菱代」とか。
【返答】ふふふ♪

【要望】画面のパース変更
【返答】パースの変更ですか……技術班さんに言ってみますね。

【要望】歯磨き
【返答】歯磨き! ちょっと検討で!

【要望】お屋敷のふすまの柄を、初代風に(ねこの模様を)
【返答】柄ですか……ちょっと担当さんに確認してみます。

【要望】藍川パック検討していただけませんか
【返答】徐々に色んなモノが浸食されてますので、ある意味藍川さん定期ですね!

【要望】オペラ座の怪人みたいな口元だけ見えるマスク
【返答】マスク系ですね、モデラーさん達に相談してみます。

【要望】責められプレイを増やしてほしい
【返答】ライターさんが、ライターさんがなんとかしてくれます! 多分!

【要望】様々な角度からのスポットライト追加
【返答】ライト関連ですか……技術班さんと相談ですね。

【要望】ご主人様がコミケにサークル参加し、嫁イドが売り子をするVIPを。
【返答】VIPの案として検討してみます。

【要望】ウェディングドレス
【返答】ACT.2に実装されておりますよ!

【要望】「クラブのっとりイベント」
【返答】クラブ乗っ取り……VIPとかでですかね?

【要望】下の名前を呼んでほしい!
【返答】名前系は難しいと思いますm(_ _)m

【要望】VRあっちむいてほい
【返答】VR班に言っておきますね。

【要望】町中で露出プレイを
【返答】今後のVIPイベントの参考に……

【要望】メガネ増やしてください!!
【返答】相談してみます!

【要望】ウェーブのかかったセミロング、ショートカットの髪型をください。
【返答】あったような……イメージなどあれば参考など頂けると。

【要望】着せ替え時に表情が変わったりとか・・・できたらいいなぁ
【返答】技術班さんと相談してみます。

【要望】詰められ尿道プレイをお願いします
【返答】にょ、尿道プレイですか……ライターさんに、言っておきますね。

【要望】一緒に料理
【返答】一般イベントで考えてみますね。

【要望】もっと長い舌
【返答】舌の長さは表情に対応しているので、難しいかも知れないです……

【要望】追加衣装・肩まわり開いたTシャツとかトレーナーとかセーター
【返答】

【要望】ニックネームで呼べる機能がほしい
【返答】呼ぶ方ならいけるのか……ちょっと相談してみます。

【要望】撮影モードで光源を複数配置できるようにしてほしい
【返答】撮影モードなら可能なのか……ちょっと聞いてみます。

【要望】巨大迷路
【返答】迷路!?

【要望】ハイライトでハートだけライトなし
【返答】今後の参考として。

【要望】リョナ系のVIP。腹パンとか腹パンとか
【返答】そちらは厳しいかもですね……

【要望】アクセサリに香水
【返答】香水? 付けても見た目に変化が出ないような……

【要望】KISS公式ニコ生スタジオの背景とYamatoPモデル
【返答】どっちもむずかしいかもです。

【要望】ご主人様の名前を後で変更したりいじれるようにしてほしい
【返答】後変更は難しいような……言っておきますね。

【要望】メイド秘書パック、ももぞの薫パック
【返答】メイド秘書ではないですが、次回ドSがももぞのさんのパックですよ!

【要望】もっと短い髪型もお願いします
【返答】参考をお願いしますm(_ _)m

【要望】メイメイ幸せになって
【返答】きっと幸せですよ!

【要望】半裸プレイ
【返答】半裸プレイとはどんなプレイでしょうか?

【要望】性格毎の別性格のなりきりvip
【返答】うーん……これはかなり厳しいですね……
    作るとしてもすごいお時間を頂かないと無理ですね……

【要望】記念皿(撮った画像でテクスチャ差し替え)
【返答】記念皿自体は出来ない事も無いかと思います。

【要望】VRでメイドさんとダンス練習モード作ってほしい
【返答】VR班に言っておきますね。

【要望】羞恥プレイを!
【返答】詳細なこんなの! などあると考えやすいので、ご意見など頂けると!

【要望】雇用面接時に「自分がオーダーした」以外のシチュエーション以外の導入をもう少し何か選択制で
【返答】雇用面接のあたりですか……ちょっと検討で。

【要望】エロ全振りの衣装
【返答】衣装系は詳細な参考があるととてもありがたいです!

【要望】7分丈とかのシャツ系DLC希望
【返答】今後の参考に……参考があるとよりありがたいです。

【要望】ダンスの前後とかもっと気軽に着せ替えしたい
【返答】検討させて頂きますm(_ _)m

【要望】らんさんに休みを
【返答】大丈夫大丈夫。

【要望】鬼ごっこやかくれんぼ
【返答】かくれんぼなら……それっぽいのであれば……

【要望】撮影に雨とかの環境系アイテム
【返答】技術班さんに相談してみます。

【要望】筋肉質になる肌スキンとかください
【返答】カスタムメイド3D2 電気外祭り2016夏アイテムセットでありますよ!

【要望】全裸指定VIP
【返答】全裸指定のVIP自体は作成可能ですが、シチュエーションなど希望有ればご意見を!

【要望】専属のNTR系VIP増やして
【返答】ちょこちょこ増えてますよ?

【要望】3Dプリンターで嫁イドを出力する機能
【返答】VRだけでなく、3Dプリンターまで……

【要望】スライドにもやっぱりコメントが欲しいです。次回復活希望!
【返答】結構時間が掛かるので、ちょっと考えさせて下さい。

【要望】貫通してもいいからロングなスカート系
【返答】貫通はしてしまうかもしれませんが、了解です。

【要望】メイドさんに叱られたい(´・ω・`)
【返答】そういう一般イベントを検討します。

【要望】野菜の種類を100種類以上に!!!
【返答】(対応したら死んじゃう……)

【要望】MVP表彰ON/OFF機能
【返答】ちょっとこちらは検討で。

【要望】サングラスをお願いします!
【返答】参考として頂きます!

【要望】完堕ち系の種類と、できる場所を増やしてほしい。vipでもあったアパートとか
【返答】ライターさんと相談ですねー……

【要望】デュエット曲
【返答】YamatoPにお話出しておきます。

【要望】公開NTRVIP
【返答】今後のVIP参考に……

【要望】喜んで身体を売りに行くVIP
【返答】今後のVIP参考に……

【要望】サラシをお願いします
【返答】衣装案として頂きますね。

【要望】野菜以外にも牧場を
【返答】(動物をいっぱい作るのが厳しいです)

【要望】好感度は上げたくないけどコミュニケーションをとりたいので個別に好感度ストップスイッチが欲しい
【返答】これはちょっと技術班さんにお話出して起きます。

【要望】ディフェンダー
【返答】知らない子ですね!

【要望】VRスイカ割り
【返答】VR班に伝えて起きますね。

【要望】メイドとの日常会話増加
【返答】マンスリーなどで実装出来ればと思います。

【要望】食べ物系やワインなどの小物系のアイテムを増やしてほしい。
【返答】モデラーさんと相談してみますね。

【要望】髪色をグラデーションさせたい
【返答】髪のグラデーションですか……各所に確認してみます。


と言う事で今回はこちらまで!

残りもその内、返信しますのでお待ち下さい!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
お知らせ | 2017年03月24日 (21:23)
エッチありアワーを行うと、CM3D2がエッチなゲームと思い出しますね! らんです!(´ー`)

さて、毎度の事ながら急で申し訳ありません! 今回は明日配信のDLC情報です!

明日の3月24日(金)に、新規夜伽クラスが配信されます!

ですので、今日は!『夜伽クラスダウンロードコンテンツ 第十二弾』につきましての情報を公開致します! 

今回の内容は『アビスメイド』!

ムリヤリ6P愛撫
ムリヤリ6Pアナル愛撫

ImageData

ムリヤリ6P正常位3穴

ImageData

乱交4P騎乗位
乱交4Pアナル騎乗位

ImageData

腕拘束正常位&ぶっかけ
腕拘束アナル正常位&ぶっかけ

ImageData

また、動画につきましては、近々ご用意致しますので、宜しくお願い致します!

===================================================
■カスタムメイド3D2 夜伽クラスダウンロードコンテンツ 第十二弾

○ダウンロードコンテンツ発売日
 3月24日(金)

○第十二弾 夜伽クラスDLC『アビスメイド』
・ムリヤリ6P愛撫
・ムリヤリ6Pアナル愛撫
・ムリヤリ6P正常位3穴
・乱交4P騎乗位
・乱交4Pアナル騎乗位
・腕拘束正常位&ぶっかけ
・腕拘束アナル正常位&ぶっかけ

価格:1,800円

===================================================


以上となります!

と言った所で以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
お知らせ | 2017年03月23日 (18:59)
<<前のページ   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次のページ>>