総合 DLC コラボ 募集系 生放送&イベント レギュレーション DL 過去の記事
アーカイブ
記事検索
2022年03月04日第41回 KISS公式ニコニコ生放送募集関連に関しまして
前後待休! らんです!(´ー`)

はい! という事で、次回のKISS公式ニコニコ生放送での前枠・後枠等のお知らせをさせて頂きます!

また、先んじて公開しております嫁イドアワーSPにつきましては、下記をご覧ください!

■KISSアンケートコーナー+嫁イドSP募集開始のお知らせ!
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1754
※Q&Aを更新しておりますので、そちらもご確認宜しくお願いします。


それでは、いつもの前枠・後枠・待ち・休憩動画用画像の募集です!

毎度の事となりますが、コチラを今回もお願いします!

基本的なレギュレーションは嫁イドアワーとなります。

重要な点は以下です!

1.投稿枚数
投稿枚数は『前枠・後枠・待ち・休憩』各1枚まで! の一発勝負とさせて頂きます!

2.サイズ関連の指定
16:9になるべく近づけて頂ければと思います!

~~~~~~~~~~~~~~
■16:9早見表
~~~~~~~~~~~~~~
・1280*720
・1312*738
・1344*756
・1376*774
・1408*792
・1440*810
・1472*828
・1504*846
・1536*864
・1568*882
・1600*900
・1632*918
・1664*936
・1696*954
・1728*972
・1760*990
・1792*1008
・1824*1026
・1856*1044
・1888*1062
・1920*1080
~~~~~~~~~~~~~~
※あくまで『近づけて頂ければOK』です!
 また、これより大きくても全然OKです!


3.粗品
載ると『1億CR』ゲットですよ!

■前枠、後枠投稿フォーム
http://com3d2.jp/contribute_form/?m=5

それでは、各種の締め切りとなります。

◎前枠・後枠・休憩
 開始日:3月4日(月)
 終了日:3月22日(火)まで

◎待ち
 開始日:3月4日(月)
 終了日:期限なし


はい! と言ったところで、今回お知らせは以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
募集系 | 2022年03月04日 (18:00)
2022年02月16日KISSアンケートコーナー結果発表!
結果発表です! らんです!(´ー`)

はい! という事で、今回は先日までやっておりましたKISSアンケートコーナーの結果発表です!

アンケートについてはコチラより。

■KISSアンケートコーナー+嫁イドSP募集開始のお知らせ!
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1754


それでは、結果発表です!

-------------------------------------
Q1. この中でやってほしい参加型企画は?
-------------------------------------
・衣装デザイン募集企画
 一般 :38.72%
 生放送:38.0%

・シチュエーションプレゼンテーション
 一般 :36.60%
 生放送:24.7%

・ゲーム内アイテム化画像投稿コーナー
 一般 :9.06%
 生放送:17.7%

・ダンス楽曲サンプル投稿コーナー
 一般 :15.85%
 生放送:19.6%
-------------------------------------
Q2. 今までで良かったタイプのDLCは?
※本アンケートの一般公開版は、1項目が抜けておりました。
 正常なアンケート結果とならず、誠に申し訳ございません。

-------------------------------------
・夜伽関連
 一般 :38.72%
 生放送:14.5%

・ADVのイベント関連
 一般 :19.92%
 生放送:12.1%

・カラオケ、ダンス関連
 一般 :20.30%
 生放送:30.1%

・NPC追加イベント関連
 一般 :****
 生放送:3.5%

・衣装DLC関連
 一般 :21.05%
 生放送:39.9%
-------------------------------------
Q3. 今足りないと思うコンテンツは?
-------------------------------------
・一般イベント関係
 一般 :8.61%
 生放送:5.2%

・Hイベント関係
 一般 :16.48%
 生放送:6.7%

・夜伽
 一般 :21.72%
 生放送:5.2%

・特殊イベント関連
 一般 :8.61%
 生放送:7.3%

・NPCの追加、NPCイベント
 一般 :1.87%
 生放送:1.0%

・ダンス関連
 一般 :7.12%
 生放送:13.0%

・ヒロインタイプ(性格)の追加
 一般 :14.61%
 生放送:18.1%

・エディットパーツの追加
 一般 :11.99%
 生放送:26.9%

・VR関係
 一般 :8.99%
 生放送:16.6%
-------------------------------------
Q4. CRショップの交換アイテムについて
-------------------------------------
・もう交換するモノがない、早く新しいのを追加してほしい
 一般 :35.23%
 生放送:9.1%

・まだ交換するモノはあるけど新しいのも追加してほしい
 一般 :54.17%
 生放送:83.4%

・まだ交換するモノはあるからまだ追加しないでほしい
 一般 :10.61%
 生放送:7.4%
-------------------------------------
Q5. CR入手系のイベントをもっと開催した方が良いか
-------------------------------------
・開催してほしい
 一般 :63.26%
 生放送:83.3%

・開催してほしくない
 一般 :36.74%
 生放送:16.7%
-------------------------------------


はい! 以上となります!

沢山の投票誠にありがとうございました!

と言った所で、本記事は以上となります!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
募集系 | 2022年02月16日 (18:00)
2020年05月08日KISSインフルエンサー一般応募開始!
お待たせしました! らんです!(´ー`)

という事で、大変お待たせしましたがタイトル通り……

KISSインフルエンサー一般応募開始となります!

■KISSインフルエンサー登録フォーム
https://influencer.kisskiss.tv/entry_form/


一般応募につきましては、上記の登録フォームより、各種ご確認の上、宜しくお願いします。
応募をされますと、上記フォームに記載したメールアドレス宛に、後日順次メールが送付されますので、宜しくお願いします。

KISSインフルエンサー一般応募開始にあたりまして、一部お知らせをさせて頂きます。

まず始めに、KISSインフルエンサーページのサービスを一部変更させて頂きました。
変更箇所と致しましては、皆様よりのご意見を踏まえ『月間賞』『ICRショップ(ICRの制度)』を現在廃止として進めてまいります。
何卒、ご理解ご了承の程、宜しくお願いします。

また、一部頂いておりましたご意見中、以下の二点につきましてご回答させて頂きます。

--------------------------------------------------------
・本サービスが『ステルスマーケティング』扱いになるのではないかとのご指摘につきまして
 当件につきましては、弊社法務部へとお問い合わせをさせて頂き、見解として問題無いとのお話を頂いた上で進めております。

・本サービス開始におけるMODの使用について
 当件につきまして、多くのご意見を頂いております。
 こちらについてのご対応としましては、KISSインフルエンサーページにて入手した情報、素材を公開する際、
 MODが利用されているものを使用し行う場合は、MOD制作者、権利者への許諾を得る事を前提とさせて頂いております。

 そちらに際しましては『『KISSインフルエンサー』利用規約・会員規約』
 『プライバシーポリシー』にて詳細を提示させて頂いてますので、必ずご確認をよろしくお願いします。
--------------------------------------------------------


以上、頂いておりましたご意見へのご回答となります。

また、本KISSインフルエンサー登録フォームの公開を持ちまして、
1月にありましたライブイベントのアフターイベントにご参加頂いた皆様に関しましては、
SNSなどへの公開可能とさせて頂きますので、宜しくお願いします。

加えて、上記の皆様におきましては、一般応募で頂いた方々と同様に、
順次メールをお送りさせて頂きますので、こちらのご確認も宜しくお願いします。

と言った所で、本記事は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
募集系 | 2020年05月08日 (19:06)
<前のページ   1  次のページ>
TOP