2017年08月04日マンスリーパックVol_16配信情報+裏メイドアワー結果発表!
皆様のエロスで元気! らんです!(´ー`)

さて、と言う事で今回は、配信情報と裏メイドアワーの結果発表です!

と言う事でまずはこちら!
『マンスリーパックVol.16 シチュエーションVIPプラス プールサイドの選択』の配信を開始しました!

もうダウンロード出来ますので、宜しくお願いしますっ!

こちらにつきましては、詳しくはコチラをご覧下さい!

■マンスリーパックVol.16 シチュエーションVIPプラス プールサイドの選択
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=934


はい、ではマンスリーパックについては以上ですので、次にお待ちかね!
裏メイドアワー結果発表です!

今回、久しぶりにやりました裏メイドアワーですが、期間が短かったにも関わらず……実に素晴らしいエロさでした!

本当にどれも良過ぎて決めたくない! と言うほど悩みましたが、なんとか決めましたので、是非ご覧ください!

では! 発表です!

※以下、敬称略

--------------------------------------

一枚目!

ImageData

☆おまけ

ImageData
ImageData

○ご主人様
 しらこ
○コメント
 夏休みの間、合宿と称してクラスメイトの家族の別荘でセックス漬けにされる子
○賞品+粗品
受賞品:佐倉もも花様サイン色紙
粗品 :『アノプリセット』『小さいアノ人プリセット(お仕事Ver/休日Ver)』
    『エンパイアクラブ・シリウス所属メイド』
    『NTRプレイ用堕ちメイドシリーズ』
●(´ー`)
 見ての通りではございますが、とても高いレベルのエッチな作品だった為、今回選ばせて頂きました!
 設定がまたとてもグッとくるもので、家族の~と言うことは、そのうちこの男性たちの父親も交じって……?
 など期待大な作品です!
 なんていいましょうか……エロいですね!
 おまけの方ですが、他の作品もとても高クオリティだったので掲載しないのは勿体ないので掲載します!


--------------------------------------

二枚目!

ImageData

☆おまけ

ImageData
ImageData

○ご主人様
 ケセラ
○コメント
 直前までS○Xしてたのを隠して平然と振る舞おうとするもキスマークや臭いでバレバレな雰囲気って何だかそそります。
 
 CASE:宅配便の受け取り
○賞品+粗品
受賞品:御苑生メイ様サイン色紙
粗品 :『アノプリセット』『小さいアノ人プリセット休日Ver)』
    『椎名家のメイドさん』
    『NTRプレイ用堕ちメイドシリーズ』
●(´ー`)
 そそりますねっ! こんな所に出くわした宅配の男性も一部が元気になってしまって大変ですね!
 宅配の方が女性ならそれはそれで……などなど無限の可能性を感じる良いエロスです!
 こんな綺麗な人が、扉の向こう側では、白濁液でお尻をべとべとにしてるシチュエーション最高でした!
 こちらも、他の作品がとても高クオリティだったので掲載しないのは勿体ないので掲載します!
 ※特に剃毛の方は文章も掲載したいくらいに良い作品です!


--------------------------------------

三枚目!

ImageData

○ご主人様
 貧
○コメント
 まき散らされたゴム、精液、そして肉欲に取り込まれるメイド。
 act2のVIP接待「乱交大浴場」で省略された場面を想像して補完するものです。
 VIPスクリプトのコマンド集があれば自分で改造再構成するんですが…
○賞品+粗品
受賞品:計名さや香様サイン色紙
粗品 :『アノプリセット』『小さいアノ人プリセット(お仕事Ver/休日Ver)』
    『エンパイアクラブ・シリウス所属メイド』
    『NTRプレイ用堕ちメイドシリーズ』
●(´ー`)
 あのVIPの補完的なシーンですか……素晴らしい出来ですね!
 表情、構図、小道具、背景と各所に至るまで非の打ち所のない股間にクる作品です!
 横に普段の写真があるところがとても良いです! エンパイアクラブらしい作品ありがとうございます!


--------------------------------------

四枚目!

ImageData

○ご主人様
 Einsatz31
○コメント
 酒池肉林の宴へようこそ!
○賞品+粗品
受賞品:姫川あいり様サイン色紙
粗品 :『アノプリセット』『小さいアノ人プリセット(お仕事Ver/休日Ver)』
    『エンパイアクラブ・スピカ所属メイド』
    『NTRプレイ用堕ちメイドシリーズ』
●(´ー`)
 まさに酒池肉林ですね……ハーレムの見本の様な作品です!
 各女の子がみんな可愛い顔をしていて、普段も無邪気そうにも関わらずこのあれですね……
 メス顔、と言う表現が正しい表情をしているのが、ポイント高いですね!
 蒸気や汗、擬音などなど細部からも興奮を掻き立ててくれるのが嬉しいところです。


--------------------------------------

五枚目!

ImageData
ImageData
ImageData

○ご主人様
 ギリまる
○コメント
・1つ目
 最近近所で怪しげな訪問販売がくるらしい。うちの奥さんに限ってそんなのに引っかからないだろうし大丈夫だろう。
・2つ目
 家で奥さんが待っていてくれる生活幸せだなぁ。今頃何してるだろうか。
・3つ目
 数ヶ月後。最近妻に避けられてる気がする。何か悪いことしただろうか。帰りに何かプレゼントでも買って帰ろう。
○賞品+粗品
受賞品:手塚りょうこ様サイン色紙
粗品 :『アノプリセット』『小さいアノ人プリセット休日Ver)』
    『椎名家のメイドさん』
    『NTRプレイ用堕ちメイドシリーズ』
●(´ー`)
 今回、らんさん個人的には受賞作で一番目にグッときた作品です!
 NTRモノの王道ですが、それは良いものであるから王道になるわけでして……
 そしてこちらの作品は、その王道路線を忠実に表現できている作品です!
 特にいいところが、コメント、台詞共に全て男性のみの台詞で、喘ぎなどすら女性側に一切喋らせていない所!
 ポイント高いですね!
 台詞回しも、コメント共にそそるものとなっており、色々想像できるのが良いです!
 他にも、目隠しについてなどあれこれ言いたいことはありますが、とにかくエロ良い作品です!


--------------------------------------

六枚目!

ImageData

○ご主人様
 ジェントルメン
○コメント
 最近ユー○ューバーとか流行ってるので・・・
 VIP配信露出プレイ
○賞品+粗品
受賞品:ももぞの薫様サイン色紙
粗品 :『アノプリセット』『小さいアノ人プリセット(お仕事Ver/休日Ver)』
    『エンパイアクラブ・シリウス所属メイド』
    『NTRプレイ用堕ちメイドシリーズ』
●(´ー`)
 個人的な感想ですが、ありそうだけど無いくらいのものは最高にエロいものだと思います。
 こちらはまさにそれです! 現代ならもしかしたらあるのでは? と思う
 この感じを味わわせてくれる作品なので、選ばせて頂きました!


--------------------------------------

七枚目!

ImageData
ImageData

○ご主人様
 味噌カツ
○コメント
 ういういふぇら
○賞品+粗品
受賞品:ヒマリ様サイン色紙
粗品 :『アノプリセット』『小さいアノ人プリセット(お仕事Ver/休日Ver)』
    『エンパイアクラブ・シャウラ所属メイド』
    『NTRプレイ用堕ちメイドシリーズ』
●(´ー`)
 今回、らんさん個人的には受賞作で二番目にグッときた作品です!
 なんていうか、きっとこの子とは初めてと言うわけではないと思うんです。
 でも、まだそんなに回数をこなしたことなくて、
 お口でしてほしいと頼まれたところなんでしょうね……いいですね!
 そして恐る恐る始めたら意外に? みたいな二枚目がまたいいですねぇ……
 あえてアレを映さないところがまたいいですね! 


--------------------------------------


はい! と言うことでですね、今回の受賞作品は以上です!

では、次にいつもの気になった作品になります! 今回は16名ご紹介!
こちらは、粗品として、上記のプリセット集からどれかをお渡し致します!
名前、粗品、一言コメントのみのご対応となりますm(_ _)m

※以下、敬称略

--------------------------------------

一枚目!

ImageData

○ご主人様
 犠牲の犠牲
○賞品+粗品
 『アノプリセット』『小さいアノ人プリセット休日Ver)』
 『椎名家のメイドさん』
 『NTRプレイ用堕ちメイドシリーズ』
●(´ー`)
 見る限りは事後の良さを感じるのですが、コメントの『まだするんです?』を見ると
 色々想像できるのが素晴らしいです!
 ちなみにこのご主人様のもう一つの作品は本当に良かったのですが……
 諸事情により選考外になってしまったのが心残りです(´ー`)


--------------------------------------

二枚目!

ImageData

○ご主人様
 くりすと
○賞品+粗品
 『アノプリセット』『小さいアノ人プリセット(お仕事Ver/休日Ver)』
 『エンパイアクラブ・スピカ所属メイド』
 『NTRプレイ用堕ちメイドシリーズ』

●(´ー`)
 今回は私からNPCメイドなどをピックアップする気はなかったのですが、
 こちらは凄いエッチだったのでご紹介させて頂きます!
 桜ちゃんのサイズじゃ……無理ですよね~


--------------------------------------

三枚目!

ImageData
ImageData
ImageData

○ご主人様
 みなも
○賞品+粗品
 『アノプリセット』『小さいアノ人プリセット(お仕事Ver/休日Ver)』
 『エンパイアクラブ・シリウス所属メイド』
 『NTRプレイ用堕ちメイドシリーズ』
●(´ー`)
 見ての通りです。どれもエロ過ぎます。
 こちらをご紹介しないのはひどいと思うので、全てご紹介させて頂きました!


--------------------------------------

四枚目!

ImageData

○ご主人様
 魚牛
○賞品+粗品
 『アノプリセット』『小さいアノ人プリセット(お仕事Ver/休日Ver)』
 『エンパイアクラブ・スピカ所属メイド』
 『NTRプレイ用堕ちメイドシリーズ』
●(´ー`)
 正直な事を言えば、今回は15作品と決めていたのですが、
 どーしてもご紹介したくて枠を増やした程の作品です!
 多々、グッとくるところはありますが、もう真ん中のシーンが……!


--------------------------------------

五枚目!

ImageData
ImageData

○ご主人様
 出月
○賞品+粗品
 『アノプリセット』『小さいアノ人プリセット休日Ver)』
 『椎名家のメイドさん』
 『NTRプレイ用堕ちメイドシリーズ』
●(´ー`)
 真面目そうなメイドさんなのに、お願いしたり、
 ちょっと無茶してみても窘めはするものの受け入れてくれるこの感じがたまらないですね……
 一枚目に関しては、穿いている下着も相まって……興奮しちゃいますよねっ!


--------------------------------------

六枚目!

ImageData

○ご主人様
 hiei
○賞品+粗品
 『アノプリセット』『小さいアノ人プリセット(お仕事Ver/休日Ver)』
 『エンパイアクラブ・シャウラ所属メイド』
 『NTRプレイ用堕ちメイドシリーズ』
●(´ー`)
 ぼかしの正しい使い方!
 しっかり見える事だけがエロいわけではないと言うのをとても感じる良作です!


--------------------------------------

七枚目!

ImageData
ImageData
ImageData

○ご主人様
 ANDREW
○賞品+粗品
 『アノプリセット』『小さいアノ人プリセット(お仕事Ver/休日Ver)』
 『エンパイアクラブ・スピカ所属メイド』
 『NTRプレイ用堕ちメイドシリーズ』
●(´ー`)
 こういう商品ありますよねっ! 三枚に渡る細かい作りと搾乳手コキ、
 そしてそれ向きの女の子によるエロスが最高ですね!


--------------------------------------

八枚目!

ImageData

○ご主人様
 ゆーさく
○賞品+粗品
 『アノプリセット』『小さいアノ人プリセット(お仕事Ver/休日Ver)』
 『エンパイアクラブ・シャウラ所属メイド』
 『NTRプレイ用堕ちメイドシリーズ』
●(´ー`)
 脱がせばいいってものじゃないですよね! わかりますわかります。(脚を見ながら)


--------------------------------------

九枚目!

ImageData

☆おまけ

ImageData

○ご主人様
 ハニカム
○賞品+粗品
 『アノプリセット』『小さいアノ人プリセット休日Ver)』
 『椎名家のメイドさん』
 『NTRプレイ用堕ちメイドシリーズ』
●(´ー`)
 見た目はどちらかと言えば慌てるこちらをからかってきそうな子なのに、
 不意打ちに思わず照れている表情が最高ですね!
 あと、着替え中は重要です。着替え中はとても良いです。
 ちなみにパイ刷りのダークエルフさんもとても良かったので、掲載しますね。


--------------------------------------

十枚目!

ImageData

○ご主人様
 もろきゅう
○賞品+粗品
 『アノプリセット』『小さいアノ人プリセット(お仕事Ver/休日Ver)』
 『エンパイアクラブ・シリウス所属メイド』
 『NTRプレイ用堕ちメイドシリーズ』
●(´ー`)
 今の季節にとてもあったエロスですね! 海と言えば海、水着、ナンパ、乱交ですよね!
 しかもスク水だったり、二人ともどちらもどちらかと言えば大人しい、清楚そうな子なのに、
 ナンパされて、ハメられてこの表情……初めてじゃないですね? これはとてもいい作品です!


--------------------------------------

十一枚目!

ImageData
ImageData
ImageData

○ご主人様
 Fimbul
○賞品+粗品
 『アノプリセット』『小さいアノ人プリセット休日Ver)』
 『椎名家のメイドさん』
 『NTRプレイ用堕ちメイドシリーズ』
●(´ー`)
 可愛い! 美しい! でもエロいの欲張りセットですね!
 オーソドックスながら質感のおかげもありとてもエロく、白スクのスケは勿論、下ろし、裸も最高ですね! 


--------------------------------------

十二枚目!

ImageData

○ご主人様
 NTR大好きっ子
○賞品+粗品
 『アノプリセット』『小さいアノ人プリセット(お仕事Ver/休日Ver)』
 『エンパイアクラブ・シャウラ所属メイド』
 『NTRプレイ用堕ちメイドシリーズ』
●(´ー`)
 これ、いいですねぇ……是非、拡大して漫画の様に読んでほしいです!
 名は体を表すの通り、とてもいいNTRですね!


--------------------------------------

十三枚目!

ImageData
ImageData

☆おまけ

ImageData

○ご主人様
 三九二(ミクニ)
○賞品+粗品
 『アノプリセット』『小さいアノ人プリセット(お仕事Ver/休日Ver)』
 『エンパイアクラブ・スピカ所属メイド』
 『NTRプレイ用堕ちメイドシリーズ』
●(´ー`)
 爛れた夏休みですね! ただただ生活の流れとしてすると言うこの感じが、見ててドキドキしていいですねっ!
 単発作品もクる作品だったので、一緒に掲載しておきますね!


--------------------------------------

十四枚目!

ImageData

○ご主人様
 そら
○賞品+粗品
 『アノプリセット』『小さいアノ人プリセット(お仕事Ver/休日Ver)』
 『エンパイアクラブ・シリウス所属メイド』
 『NTRプレイ用堕ちメイドシリーズ』
●(´ー`)
 こちらはですね……このままでもエロいのですが、コメントあった方がいいので、あえて掲載します!
 ↓
 とあるクラブに常連VIPでないと注文出来ない、専属メイドと夜伽が出来る"裏メニュー"が存在する。
 その権利を得た男は目の前の裸でバイブを挿入されている少女に酷く興奮していた。
 「お客様の為に半刻前から解していたのですよ。さあ、うちの秘蔵の専属との夜伽…空が明けるまでたっぷりと楽しんでいってください。」
 そう言って、少女の隣に佇む男はうっそりと笑った。


--------------------------------------

十五枚目!

ImageData

○ご主人様
 榎本陽之助寿太郎
○賞品+粗品
 『アノプリセット』『小さいアノ人プリセット(お仕事Ver/休日Ver)』
 『エンパイアクラブ・シャウラ所属メイド』
 『NTRプレイ用堕ちメイドシリーズ』
●(´ー`)
 記載されている設定だけ……
 『学識の乏しい娘を心配し、母が娘の補習授業を願い出たそうな。。。
 村では、出会いが少ない為、このような風習によって教養不足を補っているのです。』
 その上で、文章を読むととても味わい深い良いエロスなので、是非ご堪能ください!


--------------------------------------

十六枚目!

ImageData

○ご主人様
 teketeke
○賞品+粗品
 『アノプリセット』『小さいアノ人プリセット(お仕事Ver/休日Ver)』
 『エンパイアクラブ・スピカ所属メイド』
 『NTRプレイ用堕ちメイドシリーズ』
●(´ー`)
 初投稿、しかも一枚のみでこのエロス!
 コメントも、ストレートな煩悩をぶっこんだとの事ですが……それでいいんです! エロですなんですから!
 ストレートに、とてもエロいです!


--------------------------------------


はい! と言うことでご紹介はこちらになります!

いらないかもしれませんがこちらの方々には、粗品をお送りさせて頂きますので、よければお使いください!

さて、本来はこちらで終わりなのですが……今回、ホントどれもこれもエッチで選考が大変でした……
短い期間にも関わらず本当にありがとうございました!

せっかく作ってくださり、是非皆様にも見て頂きたいので、粗品などお送りは出来ませんが、
他の作品も全部とは行きませんが、厳選してご紹介させて頂きますね!

では、どうぞ!

--------------------------------------
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData

--------------------------------------


はい! いかがですか? もしかしたら見る人によっては、こっちの方がいい! と言うモノもあったと思います。
と言うより! そういったモノばかりで本当に今回困りました!

それを少しでも感じて頂ければ、そしてエロいね! と思って頂ければ嬉しいです!

さて、と言ったところで本日は以上となります!

受賞者、ご紹介者の皆様には、近日中にメールを送付致しますので、
迷惑メール設定などご確認の上、メールのチェックを宜しくお願い致します!
メールは、KISSユーザーサポートメールにて届きます!


ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2017年08月04日 (17:27)
TOP