2017年02月28日第21回 KISS公式ニコニコ生放送 前枠&嫁イドアワー最終選考紹介動画+NTR用メイドプリセット配布
NTRプレイはこのメイドさんへ! らんです!(´ー`)

さて、今回はタイトル通り! 前枠と嫁イドアワー最終選考動画とNTR用メイドさんを配布致します!

また、その前にお話を一つ! ……第21回KISS公式ニコニコ生放送まとめ、コメント返信は来週よりとさせて頂きますm(_ _;)m

……と言ったところで! では、まずは動画です!

以下、各種のDLリンクとなりますので、ダウンロードして見て見て下さいね!

■第21回 KISS公式ニコニコ生放送 前枠放送動画DLリンク01
http://p2-dl0.kisskiss.tv/cm3d2/nico21_1.zip

■第21回 KISS公式ニコニコ生放送 前枠放送動画DLリンク02
http://p2-dl1.kisskiss.tv/cm3d2/nico21_1.zip

■第21回 KISS公式ニコニコ生放送 嫁イドアワー最終選考動画DLリンク01
http://p2-dl0.kisskiss.tv/cm3d2/nico21_2.zip

■第21回 KISS公式ニコニコ生放送 嫁イドアワー最終選考動画DLリンク02
http://p2-dl1.kisskiss.tv/cm3d2/nico21_2.zip

では、次にプリセットです!

今回、今更ながらこんなプリセットを配布致します!

その名も『NTR用プリセット』!

このプリセットは、初期三性格~ボクっ娘までの6性格分のプリセットとなり、
自分のメイドさんを他の男に抱かせたくないご主人様や、
NTR用に作ったのに情が湧いちゃったよ……と言うご主人様向けのプリセットとなります!

もちろん、おぉ、逆に俺の色に染め上げてやるか! と言うKISS思考のご主人様も是非、お持ち帰り下さい!

と言う事で、プリセットです!

■NTR用メイドさんプリセットDLリンク01
http://p2-dl0.kisskiss.tv/cm3d2/ntr_preset.zip

■NTR用メイドさんプリセットDLリンク02
http://p2-dl1.kisskiss.tv/cm3d2/ntr_preset.zip

はい! では、本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2017年02月28日 (22:26)
TOP