2017年02月01日KISS公式ニコニコ生放送 前時間枠スライドショー募集のお知らせ!
お願いします! らんです!(´ー`)

さて、本日は皆様にお願いがあり、記事を更新しました!

と言うのも、KISS公式ニコニコ生放送では、前時間(準備時間)として、
KISSロゴが回っているの映像をお見せしております。

しかし、これでは味気が無いと言うことで、
嫁イドアワー最終選考作品のスライドショーを実施しておりました!

ですが、こちらも結果が先にわかってしまう為、あまり良くないと判断しました(´ー`)

そこで! もういっその事、応募しようと言う事になったので、
前時間枠スライドショーの募集を致します!

この前時間枠スライドショーは、嫁イドアワーとは別として送付をお願いしますm(_ _)m

こちらも今回は特にテーマなどは設けません!
以下だけご注意の上、宜しくお願いします!

・他者を貶めるもの、個人を特定する、攻撃すると判断できるモノはNG。
・18禁描写が顕著なモノはNG。(ニコニコ動画様の規定に合わせ)
・著作物に該当すると判断されるモノはNG。
・過度にグロテスクなものはNG。
・嫁イドアワーとは別枠で1点の送付と致します。
・送付時に『【前時間枠希望】』を記入下さい。(必須となります)
・嫁イドアワー出展作品も投稿可能です。(但し、二回送付下さい)
・嫁イドアワーには投稿しない予定でも、こちらに送付は可能です。
・投稿期日は、2月20日(月)です。


以上となります!

また、ご使用させて頂きました皆様には、粗品として、
今回は『エンパイアクラブ・シャウラ所属メイド』のプリセットを送付します!

ですので、もし宜しければ、何かしら頂けましたら幸いです!

ImageData
シャウラのメイドさんたち

それと! ツイッター宣伝画像は常時募集しておりますので、こちらも宜しくお願いします!

いずれも以下より、送付下さい!

■メイド画像投稿フォーム
http://kisskiss.tv/cm3d2/nico/01_mychr/

ではでは~(´ー`)

※追記※

配布プリセットの記載が間違っておりましたので、修正致しました。

☆修正☆
・訂正前
 エンパイアクラブ・シリウスのメイドさん
・訂正後
 エンパイアクラブ・シャウラのメイドさん
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2017年02月01日 (16:29)
TOP