2016年11月17日カスタムメイド3D2 衣装DLC コラボ 第十弾「みなとそふと様:真剣で私に恋しなさい!A」
真剣な恋……人はそれをまじこいと呼んだ……あ、らんです(´ー`)

はい! 表題の通り、最早お約束の突然のメーカーコラボレーションです!

今回とうとう、十弾目となるコラボレーション衣装となります!

そんな第十弾のコラボレーションですが……そのブランド様とは、
『君が主で執事が俺で』や今回の『真剣で私に恋しなさい!』シリーズなどでお馴染みの……そう!

『みなとそふと様』です!

みなとそふと様をイマイチ知らない? そんな方はコチラをチェック!

■みなとそふと様オフィシャルホームページ
http://www.minatosoft.com/

そちらのみなとそふと様、年末の12月22日(木)に、
真剣で私に恋しなさい!A-1~A-5までをまるっとまとめた新作!
『真剣で私に恋しなさい!A』をリリース予定!

詳しくはコチラから!

■真剣で私に恋しなさい!Aオフィシャルページ
http://www.minatosoft.com/majikoi-a-pk/

はい! いつもの流れですので、当然! 皆様わかっております通り!
今回はこちらの『真剣で私に恋しなさい!A』と『カスタムメイド3D2』がコラボ致します!

と言う事で、第10弾コラボ衣装DLCは
『真剣で私に恋しなさい!A』!

まじこいA・由紀江なりきりセット

ImageData ImageData ImageData

まじこいA・マルギッテなりきりセット

ImageData ImageData ImageData

今回は、真剣で私に恋しなさい!Aの登場キャラクター
『黛由紀江』ちゃんと『マルギッテエーベルバッハ』ちゃんを、
再現できる衣装、髪型一式セットをコラボさせて頂きました!

そしてその『まじこいA』セットは、明日! 金曜日の11月18日(金)配信予定ですっ!

是非是非、手に入れて下さいねっ!

そして、こちらを十分に遊んだ後、12月22日(木)
『真剣で私に恋しなさい!A』を買ってプレイしましょう!

と言った所で、お値段は以下に!

・まじこいA・由紀江なりきりセット:780円
・まじこいA・マルギッテなりきりセット:780円
・みなとそふとコラボ・まじこいA・キャラなりきりセット:1560円
※コチラのセットは、『まじこいA・由紀江なりきりセット』
 『まじこいA・マルギッテなりきりセット』が一緒に入ったセットです。


詳細は以下となります!

===================================================
■カスタムメイド3D2 コラボ衣装DLC 第10弾

○ダウンロードコンテンツ発売日
 11月18日(金)

○コラボ衣装DLC 第10弾アイテム一覧
・まじこいA・由紀江なりきりセット
 780円
・まじこいA・マルギッテなりきりセット
 780円

・みなとそふとコラボ・まじこいA・キャラなりきりセット
 1560円
※コチラのセットは、『まじこいA・由紀江なりきりセット』
 『まじこいA・マルギッテなりきりセット』が一緒に入ったセットです。


===================================================


はい! と言う事で、本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年11月17日 (19:07)
TOP