2016年07月25日最終回! 裏メイドアワー結果発表!+生放送情報ほか
お待たせしました! らんです!(´ー`)

始めに、S-courtダウンロードショップ及び、
カスタムメイド3D2 ショップにおきます不具合に関しまして、
現在は対応が完了し復旧されております。

本件の詳細に関しましては、以下をご確認ください。

■お知らせ - サーバ証明書の更新トラブルにつきまして
https://s-court.me/main/news/detail/id/53

また、ご購入済の商品などに影響はございません。
他、本件は外部などからの攻撃等による問題ではない為、
お客様の個人情報の流出などはございません。
重ねて、ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

この度は、お客様各位に関しまして、弊社トラブルにより、
ご不便、ご迷惑をお掛けしております事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

今後、この様な事のないよう、努めて参りますので、
今後とも当サービスのご愛顧を、何卒宜しくお願い致します。

それでは、以下より、お知らせ記事とさせて頂きます。

さて、では始めましょうか……最後の裏メイドアワーを!

その前におさらいです!

今回は受賞者様が20名!
その20名の方に『景品VIP:オナニー盗撮』をお送り致します!

その他、プリセットプレゼントもあるのでお楽しみに!

と言う事で、早速行きましょう!

--------------------------------------

一枚目!

ImageData
ImageData
ImageData
ImageData

○ご主人様
 タテノ様
○コメント
・1枚目
 煽情的なおしりです。
・2枚目
 お客様の挿入待ちです
・3枚目
 ご主人様との夜伽を待っています
・4枚目
 全身を使ってご奉仕したようです。

●(´ー`)
 今回、最後にご紹介する受賞者様の作品との2強でございますコチラ!
 最後のアワーにふさわしい、画の美しさ、エッチさは今回、トップクラスです!
 中々難しいところで、エロと綺麗さ、可愛さなどはなかなか両立が出来ないものですが、
 この4枚の画は、どれもが凄まじく綺麗で美しく、そしてエロいと言う、希なパターンです!
 あまりの良い出来に、一つに絞り込むのは勿体ないので全部受賞掲載です!


二枚目!

ImageData

○ご主人様
 Ver.ika様
○コメント
 トレーニング後のストレッチは大事

●(´ー`)
 濡れ透けの完成系ですね!
 ただ、ストレッチをしているだけ……の一枚なのですが、
 その場の空気感を感じる事が出来、没入感満載ですね!
 しかし、撫で回したいですねぇ……


三枚目!

ImageData
ImageData
ImageData

○ご主人様
 kaji様
○コメント
 「奉納」
 ある村での儀式。

●(´ー`)
 和なイメージの作品となります。
 こういう風習って本当にあるんですかね? とワクワク感が止まらなくなる良い作品です!
 三枚の流れ、構図、プレイなどがじわじわとエッチな気分にさせてくれるので、
 今回受賞とさせて頂きました!


四枚目!

ImageData
ImageData

○ご主人様
 Naruru様
○コメント
 恋する妹ちゃんの成(性)長記録と日記

●(´ー`)
 ……いいですねっ! 是非、ちゃんと文章まで読んで欲しいところです!
 これは純愛と背徳感があって、とても興奮の出来る作品でございます!
 ちゃんと成長してたりなど、芸が細かいのもポイントです!
 ※二枚目もグッときたので、一緒に掲載しておきます。


五枚目!

ImageData
ImageData

○ご主人様
 〆切ギリギリにならないと行動できないおじさん様
○コメント
 カスタムメイド3D2一周年おめでとうございます
 これからも追加VIP等のパック追加期待しています

●(´ー`)
 この作品の見所はメッセージウインドウです!
 まず、メッセージウインドウを見て、それから画と共に見て見て下さい!
 とても下半身に良くない作品となっております!
 コメントが作品とは関係が無く、画は一般的ではありますが、
 メッセージウインドウ、しかもメイドさんは一言も発していないのに、
 ここまでのエロさを出せるのは……只者ではありません!
 それと、お祝いコメントありがとうございます! 今後も頑張ります!


六枚目!

ImageData

○ご主人様
 カコイ様
○コメント
 キモオタ君のJK調教日記

●(´ー`)
 はい! これはタイトル通りの直球ストレートです!
 そして、それ故にやはり王道は強いと感じさせられた一枚です。
 上、下のどちらの画にも、特別な事はせず、違和感が一つもなく、調和が取れた、
 こういうのなんですよ裏メイドアワーは! と言う非常に原点回帰な良い作品です!


七枚目!

ImageData
ImageData

○ご主人様
 ミートン様
○コメント
・1枚目
 一見、何の変哲も無い様に見えるこの金属製の輪っか。
 実は気になるあの娘を頭に浮かべながら指や棒状の何かを穴に通すとあら不思議、
 その娘の下の“穴”に繋がるワープホールになるのだった!?
・2枚目
 もちろん、“ナニ”を通せばほらご覧の通り……

●(´ー`)
 こういう所謂……エッチな漫画的なのはとても良いですね!
 続きは想像出来るものの、それはそれで欲しい! と思わされた作品です!
 個人的には、一枚目上の女の子の表情がとてもグッときますねっ!


八枚目!

ImageData

○ご主人様
 ひなた様
○コメント
 リリィーメイド万歳

●(´ー`)
 ホント……そうですね……女の子同士も良い……
 それをとても知らしめられた一枚です。
 なんか画から良い匂いが漂ってくる気がしますね!
 そして、全体的に柔らかいです……これは男性禁制です。


九枚目!

ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData

○ご主人様
 のねのね様
○コメント
・1枚目
 「あらあら。」「良い分けないだろ、消えろ。」「一人これ位出してくれたらいいよ?」
・2枚目
 「あんなに嫌がってたのに、まあ楽しんじゃって。」「次はー私でーす。」
・3枚目
 「・・・早く、早く。」
・4枚目
 「お前、猫かぶってるよな普段。」
・5枚目
 「結局楽しんでしまった・・・。」「ピース!」「もう一回、する?」

●(´ー`)
 最高のキャプション芸、ありがとうございます!
 所謂アレですね……援助からの思ったより良くてノリノリパターンですね!
 画だけでも十分に良いエロスですが、コメントのお陰でより、完成された作品となってます!
 楽しませて頂きました(´ー`*)


十枚目!

ImageData

○ご主人様
 貴悠様
○コメント
 大丈夫?おっぱい揉む?

●(´ー`)
 これはもう商品化ですよね……
 二人分なんて……贅沢の極みですね!
 しかも使いやすそうです!
 仕上がりが綺麗で、綺麗なエロ……とてもおっぱいマウスパット向きですね!
 ……これだけの力がありながら、今回初参加で、投稿もこの一枚のみです! すごい!


はい! と言った所で、折り返しです!
後10名! こちらの10名が裏メイドアワー、最後の受賞者となります!

と言う事で、続きです!

十一枚目!

ImageData
ImageData

○ご主人様
 アポン様
○コメント
・1枚目
 あるひ、あさのさんぽをしてたら、こうえんですてられてた『いぬ』をみつけました。
 かわいそうなので、だれもこないあきやのすみで、みんなで『みるく』をやってかってやることにしました。
 さいしょは『はんこうてき』でしたが、
 いっしょにすてられてた『むち』や『おもちゃ』で『ちょーきょー』してやったら
 だんだんいうことをきくようになったので、みんなでごほうびをやりました。
・2枚目
 いつもつないでてはかわいそうなので、おさんぽにつれてってやりました。
 さいしょさんぽをいやがったので、いうこときかないいけないこには『しつけ』しながらさんぽしました。
 あめのひはちかくのといれにつれていってやります。
 つれてきてすぐにえさをほしがったので、みるくをやりました。
 さいきんはなんでもいうことをきくので、こんどあたらしい『げい』をしこんでやろうとおもいます!

●(´ー`)
 これまた至高のキャプション芸ですねぇ……
 この、ひらがな表記と文章の内容のミスマッチ感がたまりませんね!
 また、そのコメントに対する画のエロさと来たら……
 これにはKISSスタッフもご満悦です!


十二枚目!

ImageData

○ご主人様
 ダメごすずん様
○コメント
 身寄りがなかった幼い彼女を引き取り、
 実の娘のように愛情をこめて育てて幾年月、
 今ではすっかり立派な淫乱肉奴隷に成長してくれました。

●(´ー`)
 ほんわかしてる様で、最高に外道な行い……とてもいいですね!
 それでいて、メイドさん本人も幸せそうなので、とても優しい世界です(´ー`*)
 しかし、とても良い調教だったのだとわかる、とてもエッチなメイドさんですね!


十三枚目!

ImageData
ImageData
ImageData

○ご主人様
 あいすくりむ様
○コメント
 ご主人様のために自主練中♪

●(´ー`)
 こう言ってはあれですが、この方の作品が今回受賞して良かったです……!
 と言うのも、第一回裏メイドアワーにて、この方の作品は受賞に入るレベルでした……が!
 モザイクの兼ね合いで断念をしてしまったので……
 今回は問題なく、そしてエロいです!
 一緒に掲載させて頂いた2点もとてもエッチでいいですが、
 やはり一枚目のすばらしさが際だちますね!


十四枚目!

ImageData

○ご主人様
 YU13様
○コメント
 当クラブでは、夏はプライベートの外出時もノースリーブ+未処理を義務付けています。

●(´ー`)
 徹底した管理……このクラブは相当レベルの高いクラブですよ……
 これは実にエロいですね! なんて言いましょうか、考える物じゃないですこれは。
 見て、直感的にエロさを感じるか否かと言う1枚なんですよ、この作品はですね?
 多分、本作以外もKISS作品を遊んで下さっているご主人様は、
 きっと、エロさ、そして安心感を覚えて下さっている事でしょう!
 ありがとうございます……!


十五枚目!

ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData

○ご主人様
 オウル様
○コメント
※ハートは♪に変更処理を行っております。
・1枚目
 生着替え
 「新しい水着を目の前で着て見せて欲しいなんて、ご主人様も変態ですわね」
 「ふふ、そんなにあわてないで、少々お待ち下さい・・・♪」
・2枚目
 生着替え
 ――スルリ
 (ご主人様の目つき、すごくイヤラシイですわ・・・♪)
・3枚目
 生着替え
 「ふぅ・・・」
 「・・・もう、そんなに見つめられたら恥ずかしいですわ♪」
・4枚目
 生着替え
 「はい、これがこの間買ったばかりの新しい水着です」
 「際どい、ですか? その方が喜んでいただけるかと思いまして♪」
・5枚目
 ――パツンッ
 「はい、終わりました」
 「どうです? 似合っているでしょうか?」
 「・・・ふふふ、その膨らみを見るに、答えはYESのようですわね♪」
 「はい、かしこまりました。今日はこの姿でご奉仕させて頂きますわ・・・♪」

●(´ー`)
 着替えシーンはエロいです。絶対に。
 最高ですね……やはり着替えシーンは最高です!
 着替えの盗撮ではなく、目の前で着替えてくれるシチュエーションが良いんですよね!
 また、メイドさんの人選や、構図が的確なんですよね! 良いではなく、的確なんです。
 どうせ最後には脱がすから……とか、着エロこそ至高ではなく、
 ここに焦点を置いたオウル様は……天才です!


十六枚目!

ImageData

○ご主人様
 どたぷ~ん様
○コメント
 ピンク髪は淫乱だってはっきりわかんだね

●(´ー`)
 ですね!
 何故、ピンク髪はこうもエッチなんでしょうかね!
 そして、コメント通りの画のエロさ、この子のエロさを十二分に感じられる、
 即保存系のエッチな一枚でした!


十七枚目!

ImageData
ImageData

○ご主人様
 猫屋敷様
○コメント
 エンパイアクラブの副収入

●(´ー`)
 儲かってそうなクラブですね……
 こんなサイト見つけてしまったら、当分夜に困らないですねこれは……
 なんていいましょうか……恥辱○学園を思い出しました。


十八枚目!

ImageData

○ご主人様
 せんべい布団様
○コメント
 裏メイドアワー用です
 
 こんな感じでぐっちょぐっちょに犯されたメイドさんを
 お風呂で洗って綺麗にしたいです。

●(´ー`)
 わかりますわかります! そしてその衣装の良さもわかります!
 なんていいますかね、コメントから行きますが、なんでしょうね?
 この、とても優しそうなのに、よくよく見ると業の深そうなコメント……良いです!
 そして画ですが、非常にいいですね! ピッチリ系の衣装で顔以外が隠れており、
 そして、頭に被ってる物から多分聖者的な方なのでしょうが、
 それが、それが二人の男性に……しかもコメントと合わせて見ると、
 多分、このどちらも本人不在っぽいのですよね~……実に深く、エロい、そしてKISS向きな一枚です!
 さて、この方も今回初で、一枚のみのご投稿者様です……今回、最後にして隠れた実力者さんが多い……!


十九枚目!

ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData

○ご主人様
 亀太郎様
○コメント
 えっちな格好でお仕事をしてもらいました。
 ・・・でも、好感度は減った気がします。

●(´ー`)
 減っても取り戻せばいいだけですよっ!
 非常に良いですよ! 企画物の感じがとてもグッドです!
 衣装の統一、五枚の完成度、キャラクターどれも良いですね……
 可能なら動画で欲しいくらいの良い出来です!


ラスト! 二十枚目!

ImageData

○ご主人様
 NTR大好きっ子様
○コメント
 月刊Em-pire Club 2016年8月号より
 人気コーナー「勝負で勝ったら下の毛見せてください!」の1ページ
 カレシさんはこのページを見て興奮したらしい

●(´ー`)
 はい! 今回の2強の内の一人にして、裏メイドアワーの〆の作品となります!
 ……この方、本当はプロの方なのでは無いでしょうか?
 そうじゃなかったならば、是非、そう言う雑誌の企画、ライターなどやった方が良いと思います!
 文章、記事の構成、ネタ、声を掛けた女の子(メイド)……
 どれもこれもが最高のレベルの仕上がりなんですよね!
 これには下半身が反応しない訳がないほどの完成度!
 ……そしてこの方も、今回初参加、1枚のみの投稿と言う驚愕の事実です……エッチなものの世界は広いですねぇ……


--------------------------------------

はい! と言う事で、以上で20作品紹介終了です!

上記の方々には、裏メイドアワー景品『VIP:オナニー盗撮』をお送りさせて頂きます!

おめでとうございます!

送付は、なるべく本日~明日の7月25日(火)までには、送付致しますので、メールをチェックして下さいネ!

受賞関連はこれで以上です!
しかし……しかし! 他にもいいものはいっぱいあったんです! ですから、そちらも掲載します!

ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData

凄い量ですよね……驚きなのが、これで多分半分に全然達してない事なんですよね~

今回、このレベルのものが、これ以上の量で来た為、本当に難航しました……!

いや~いい最終回になりました裏メイドアワー……

あ、そうそう! まだですね、個人的にこれをどうしても紹介したい! と言うものを掲載します!

ImageData
ImageData
ImageData

盗撮らしく、ぼけているのとかも計算らしいです!
いや、わかりますよ! クリアなだけが全てじゃないです! 素晴らしいです!

ImageData
ImageData

同じ方の作品ですが、どっちも紹介したかったので……
女の子のVRオナニー……いいですね!
そして、このおふろ着衣パイズリ……羨ましです……

ImageData
ImageData
ImageData

これ、凄くないですか!?
エロの場で申し訳無いのですが、素直に感動してしまったので、
それを是非、皆様にも見て欲しかったので掲載!

ImageData
ImageData

コメント……見せられないのが非常に残念です……!
これは、昔からいるメイドさんが最近相手にしてもらえなくて、
理由は、ご主人様は新しいメイドに……的な内容なんですが、
これが、画とコメントが合わさると凄い……切なく良いエロスなのですが……ここまで!
……皆様は大丈夫ですか? 昔からのメイドさん、大事にしてますか?

ImageData
ImageData

特に細かく言う事はないです……可愛いし、エッチです……
こういう普通に下半身にクるもの……それを見れるのが裏メイドアワーです。

ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData

なんかですね、私の知らないKISSの別支店では、メイドを雇い、性処理補助をしてくれるそうです。
ちょ、ちょっと、どこの支店ですかね!? YamatoPに聞かないと!(※フィクションです)

ImageData
ImageData

高い加工技術ですね……それにしてもメイドさんの表情が良いですねぇ……(*´▽`*)

ImageData

こういうシチュエーションは、特殊な性癖の入門編としてとてもいいものだと思います。
インスタントなエッチ……いいですよね! 好きです!

ImageData

あぁ……これは……ゴクリ……

ImageData

私はですね、こういうのがとても好きです。
女の子達の日常の中の、ちょっとしたエッチなイタズラのし合い……
元気が出ますねっ!

ImageData

綺麗ですねぇ……特別な事など無いです。
ただ、その場に居たら襲いたくなっちゃいますよね……
そう言う気分にさせてくれるのが、エロスなんだと思います!

ImageData

メイド秘書さんの若気の至りだそうです。
……まぁ、彼女もこの業界長いですからね!
こういう事の一つや二つ!

ImageData

あえてコメント載せます。

○コメント
 バレエのポーズ練習をしているだけです!いやらしい目で見ないでください!


フリ……ですよね? こんなイヤらしいのに……いや、バレエの練習してるだけなんですけども!

ImageData

王者の風格……とだけコメントさせて頂きます。

ImageData

正直言うと、エロいかと言うとそうでもないのですが……と言うよりですね!
カッコ良すぎてエロさを感じれないんですよね! ホントカッコ良いですこちら!

ImageData

個人的な話で申し訳ありませんが、所謂ケモ系はよく分からないタイプなのですが……
こちらを見ていると、それが掴めそうな気がするんですよね……!
なので、ご紹介させて頂きました!

ImageData

これの良さですよ! とてもビジネスな感じ!
むしろそれを分かってて、ねっとりといきたいものですね!

ImageData

可愛いです♪(*´▽`*)

ImageData

雨=透けの方面でなくこう来ましたか……!
……立ち合いたいですねぇ……あ、ちなみに現実で、傘さして自転車乗ってはいけませんよ?

ImageData

大人な女性達の入浴前ですね。
今日も、お疲れ様です……(´ー`)

はい! と言う事で、私からのご紹介も以上です!

こちらの方達には、『アノプリセット』と『小さいアノ人のプリセット』を進呈します!
いらなくても捨てないで下さいネ!

ImageData ImageData ImageData

※アノプリセット達

さて、裏メイド的には終わりなんですが、どうしてもですね……
これはエロと言うより広報的な素材として使いたい……
そう言った作品があったので、こちらもご紹介です!

ImageData

これは是非、Chu-B Lipの宣伝で使用させて頂きたく思います!
……しかし、何本持ってるんでしょうかね?

ImageData

こちらは、公式メイド+NPCメイド一覧として使用したと思います!
……是非、ACT.2のNPCもお願いしますm(_ _)m

ImageData

これはとてもスタイリッシュ、そしてエッチで良いのでカスタムメイド3D2の純宣伝に使わせて頂きたく思います!

ImageData

これは、本日のツイッター画像として使用させて頂きました!
こむぎ様、ありがとうございます!

ImageData

これは一周年記念VIPの宣伝として、近日に!

ImageData

これも一周年記念として、近日に!

ImageData

これは最初の一枚と同じく、Chu-B Lipの宣伝で使用させて頂きたく思います!

ImageData ImageData
ImageData

最後! ……このメイドさん、なんだかとても印象に残るんですよね……可愛いです!
と言う事で、2枚はACT.2にて、VRの物はVRの際に使用出来そうなら使用させて頂きます!

はい! と言う事で、上記の方々は宣伝画像として、こちらを使わせて頂ければ幸いです!
※ダメな場合、投稿と同メールアドレスにて、NGのお話を下さい。

また、お礼としまして、『アノプリセット』と『小さいアノ人のプリセット』、
そして、両方で宣伝系と言う事で『カスタムメイド3D2 Wパックの子』のプリセットをお送りします!

いらなくても捨てないで下さいネ!

ImageData

※このメイドさん

……はい、と言う事で裏メイドアワーは、本当に以上で終了です。

いやー……カスタムメイド3D2が最近エッチなゲームとして認識されていないのでは? の危惧から始まった本イベントですが、
皆様のおかげで、そんな事無いのだな~と安心しました!

ありがとうございます!

多分、もう裏の方はやらないかと思いますが、
嫁の方はまだまだやりますので、これからも宜しくお願いします!

……あ、そうです。一つこのままでは困る事がありますよね?

多分皆様も『え? じゃあ、もうオナニー盗撮出来ないの?』と思われているかも知れません。

実際、ご意見フォームなどでも『販売して欲しい』と言われておりました。

……えっとですね、すみません……販売の予定はございません。

えぇ、だって……無料配布致しますから!

と言う事でですね、この裏メイドアワーの景品『VIPプレイ:オナニー盗撮』は、無料配布が決定しております!

まずは、8月11日(木)! 電気外祭り 2016 SUMMER in 浅草!
こちらで、グッズ購入、未購入問わず、誰にでも無料で、VIP用コードをお渡しします!
グッズ購入者の方には、勝手にお渡しさせて頂きます!
未購入の方は、元気良く『オナニー盗撮頂戴っ!』と販売スタッフまで仰って下さい!

ご注意としましては、一人一枚までしか渡せませんので、ご了承下さい!

ですので、もう嫁イドさんのオナニー見たくてたまらないんだよ! と言う方は、電気外に遊びに来て下さいね!

電気外に来れない方……ご安心下さい!

もし、電気外でも手に入れられなかった方に関しましては、
電気外祭り後のいずれかのタイミングで、皆様がダウンロード出来る状態にさせて頂きます!
方法は現在未定ですが、8月中にはなんとかします
ので、お待ち下さいね!

と言う事でですね、これで後顧の憂い無く、裏メイドアワーを終了できます……
短い期間ではございましたが、ご参加頂いた皆様も、
見て楽しんで下さった皆様もありがとうございました。

それでは、裏メイドアワーはこれにておしまいでございます。

……ですが! 本日はまだ、大事なお話があるわけですよっ!

それはですね……と言うより、タイトルに書いてありますが、来月やります!
第19回 KISS公式ニコニコ生放送!

急なお話ですが、結構お時間あります。
放送は8月27日(土)!
お送りするのは……
○MC
・声優&MCでご活躍の椎名藍依役、藍川珪さん!
・KISSのエ○イ人、Yamatoプロデューサー!
○ゲスト
・声優でご活躍のカスタムメイド3D全性格、3D2純真役、御苑生メイさん!
・歌手でご活躍のカスタムメイド3Dシリーズの楽曲を沢山歌って下さっている、naoさん!


この4名様でいつも通り、放送して参ります。

ただですね、今回はいつもとはすこーし違います。

……皆様、裏メイドアワーのお疲れが残っているのは重々承知しております。
ですが! ご主人様には休みは無いです!
そう! 嫁イドアワーですよ!

しかも今回、多少告知ありますが……ほぼ嫁イドアワーの……
嫁イドアワースペシャルです!

今度は嫁イドアワーです! 切り替えなど少し大変でしょうが、宜しくお願い致します!

一応、レギュレーションです!
※少し変わっております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■嫁イドアワーについての規定
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1.投稿画像に関しまして
 基本事項として、制限、禁止はございません。
 製品範囲は勿論、MODツールを使用したもの、DLCやアイテムコード、アペンドディスク範囲のものの使用は基本可となります。
 また、外部ツールを使用した、画像のレタッチ、加工につきましても、カスタムメイド3D2でのものであると判断でき、
 原型を留めているものは基本として許可させて頂きます。
 あまりに原型を留めていないなどの場合、選考から外させて頂く場合もございますので、ご理解下さい。
 その他、画面にメイドが全く映ってない、映っているが、あくまでおまけ程度などの場合も選考から外れる場合がございます。
 また、加工したから、MODを使用したから、逆に製品範囲しか使用していないからなどは、選考の加点に影響はありません。
 皆様の良いと思う、嫁イドの画像をお送り頂ければ幸いです。

2.撮影方式に関しまして
 撮影方式に関しましては、カスタムメイド3D2のスナップショット機能の他、外部ツール、PC特有の撮影機能、
 カメラにての撮影など、全て可となります。
 どの様な形式でお取り頂いても問題ございませんので、使いやすいものにて撮影をしたものをお送り下さい。

3.テーマ性につきまして
 テーマなどにつきましては、現在は放送予定が決まっておりません都合上、ございません。
 その為、ご自身でテーマを決め、投稿された場合も選考の対象となりますので、ご満足いく画像をお送り下さい。
 また、可能でございましたら、わかりやすい様、フリーコメント覧に詳細を頂ければ幸いです。

4.禁則事項
 他者を貶めるもの、個人を特定する、攻撃すると判断できるモノ、
 18禁描写が顕著なモノ(ニコニコ動画様の規定に合わせ)、また、著作物に該当すると判断されるモノ、
 グロテスクな表現などは全て選考対象外となります。
 こちらの規則に反するモノを連続して投稿する場合、然るべき対応をさせて頂く事もございますので、
 何卒、宜しくお願い致します。

5.その他
 こちらの事項は変更がなされる場合もございます。
 その場合は、今回のようにブログなどで記載を致しますので、何卒ご確認の程宜しくお願い致します。
 また、先に申し上げております通り、特定のユーザー様への誹謗中傷、攻撃と判断される内容を多々確認し、
 改善が見込めない場合、予告無しにこちらのコーナーが無くなる事もございますので、
 予め、ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

6.投稿数の制限
 同じ投稿者よりの投稿に制限を設けさせて頂きます。
 今後、嫁イドアワー開催の際、期間内(選考範囲)に投稿できる数は、
 1投稿者様、5枚までとさせて頂きます。
 ※新規※
 また、1枚の画像に関して、繋げて使う場合は2枚までとします。
 ☆参考☆
 http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=686
 ※このURLの最後の方をご覧下さい。

7.粗品に関しまして
 粗品の配布に関しましては、以下の通りになります。
 ・過去に受賞、最終選考をされた方が、再度選考に入らない事はございません。
 ・その他、各所にて、KISSまたはそれに付随するメディアで紹介されたものが、選考に入らない事はございません。
 ・回が進む毎にアイテムが増える場合でも、過去の受賞、最終選考者様へと再選考を行う、配布することはございません。
  何卒、ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

8.その他(追記)
 各種レギュレーションは予告なく変更、追加される事がございます。
 何卒、ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。
 また、それに対するご意見はお受け致しますが、異議がございました場合、今後の対応として対応はご検討させて頂きますが、
 その際のご対応とさせて頂く事は出来ませんので、何卒、ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

※補足
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=624

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はい! これが今回のニコニコ生放送の内容です!

また詳しくは、順次公開して参りますので、お待ち下さい!

それとですね、この嫁イドアワーとは別に、一周年VIPなどありましたメイド秘書。
彼女用のアワーもやります!

これは、上の5枚制限とは別枠です!

メイド秘書がメインで写っている一枚をお送り下さい!

簡易的なレギュレーションはコチラ

------
■メイド秘書アワー簡易レギュレーション
・投稿枚数は1枚 繋げるなどの処理は不可とします。
・加工、MODなどは問題ございませんが、メイド秘書が、
 別物になっている場合は選考の対象外です。
・投稿の際、必ず『■■■メイド秘書アワー■■■』これをコメントの巻頭にコピーしてお送り下さい。
・その他は、上記の嫁イドアワーレギュレーションに準拠。
------


こんな感じです!

メイド秘書嫌いじゃないぜ! いや、むしろ好きだ! と言う
愛溢れるご投稿をお待ちしております!

勿論、景品があります!

最も、メイド秘書への愛溢れる一枚をお送り頂いた方には
『メイド秘書役:ももぞの薫さんのサイン』をお送り致します!

欲しい! と言う方は是非是非、宜しくお願いします!

ちなみに、各種投稿期間は、本日のこのブログのアップ日の、
7月25日(月)~8月25日(木)となっております!

と言ったところで、本日は長かったですが、以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年07月25日 (15:29)
TOP