2016年05月06日第二回 裏メイドアワー結果発表+放送情報
皆さんとてもエッチですね! らんです!(´ー`)

はい! 本日はまず始めに、長期間募集していたアレをやりましょう!

そうです! 第二回 裏メイドアワーの結果発表です!

毎回ですが……すごい量とエロさに色々困りました……(*´ー`*)

さて、では今回は受賞者様15名ですので、さくさくいきましょう!

一枚目!

ImageData
ImageData
ImageData

○ご主人様
 45組様
○コメント
・1枚目
 みんなパリピでテンアゲってゆー次第
・2、3枚目
 こどものおやつ、300円まで
 大人のおやつ、プライスレス
●(´ー`)
 私的に特にキタもの第一弾です!
 いや~これはたまんないっすね!
 何から何までがエッチで可愛く、サラりと受賞とさせて頂きました!


二枚目!

ImageData
ImageData
ImageData

○ご主人様
 すすすけ様
○コメント
 母性的なお姉ちゃんに朝からお世話になりました。
●(´ー`)
 こんなお姉ちゃんが私の家には現れないのですがどうすれば……
 男なら誰しもが望むシチュエーションの一つですね!
 新規姉性格にとても合う、とてもアソコにクる作品です!


三枚目!

ImageData

 TN様
○ご主人様
 TN
○コメント
 VIP接待のAV撮影のパッケージを作成しました。
●(´ー`)
 AVのパッケージってそそられますよねぇ……
 また、このメイドさんがなんていいましょうか……清純な感じがたまりません!
 そして細かい紹介文もワクワク感が止まりません!


四枚目!

ImageData
ImageData

○ご主人様
 long sword+5様
○コメント
・1枚目
「ご主人様ぁ…もう、びちょびちょになっちゃいましたよぉ…」
・2枚目
「ご主人様の誰にも知られちゃいけない趣味」
●(´ー`)
 濡れスケ感はいいものですね!
 しかもこんな可愛い顔してノーブラ、エロパンツ……そしてピアス!
 このメイドさんが元々エッチな子なのか、それともご主人様に染められたのか……気になります!
 ※写真の方もまたとても良い味を出していたので、一緒に掲載。


五枚目!

ImageData
ImageData

○ご主人様
 ザクロ大福様
○コメント
・1枚目
 快楽落ちってストーリーがあるからエロいんだなと作成して改めて思いました。
・2枚目
 「お得意様との夜伽お疲れさま。」とご主人様。しかし、メイドの夜伽はまだ続いていたのだ!的な1枚。
●(´ー`)
 心理ですね。
 しかし実に良い快楽堕ちの流れが出来ており、とても上手です!
 女教師がメイドになり、性の虜になる様……王道ですが至高です!
 ※二枚目も興奮度が高かったので、一緒に掲載。


六枚目!

ImageData
ImageData
ImageData

○ご主人様
 Nano様
○コメント
・1枚目
 「放課後の教室で…①」
 放課後の学校。
 忘れ物を取りに戻ったら教室から変な声が聞こえた。
 何だろうと覗きのんだら先生が机の角に股間を押し付けていました。
・2枚目
 『放課後の教室で…②』
 夕焼けよりも顔を紅く染めて、痛くないのかと思うくらい強く擦り付ける姿に見入ってしましました。
 その下着は離れていても分かるぐらいに濡れています。
・3枚目
 『放課後の教室で…③』
 声が次第に荒くなり、擦り付ける早さも増していきます。
 そしてまもなくして、学校で、教師とは思えない声を上げながら、先生は絶頂を迎えていました。
 身体を痙攣させ、気持ちよさそうにヨダレを垂らす先生の痴態から、僕は最後まで目を離すことができませんでした。
 (終わり)
●(´ー`)
 こんな先生に出会いたかったです……
 実際にこの場面に出会したらきっとその夜はと考えたり、
 18禁ゲームならここから色々ありそうだな~など想像の余地が広くて良い作品です!


七枚目!

ImageData

○ご主人様
 ぽんより様
○コメント
 もっとクルクルぱんつにしたかったのですが、自分にはこれが限界でした。
●(´ー`)
 飽くなき探求心……恐れ入ります……
 エッチですが、可愛い一枚です!
 しかし、個人的にこの一枚の良さはくるくるパンツの真ん中辺りが何故か黄色い所ですね……
 これにはぽんより様の並々ならぬこだわりを感じてしまいます。


八枚目!

ImageData
ImageData
ImageData

○ご主人様
 もりなが様
○コメント
・1枚目
 見せつけられた
・2枚目
 そういうことにしておきましょう
・3枚目
 あーっ!困ります!お客様!あーっ!!
●(´ー`)
 私もこんな状況を味わいたいです。その一言に尽きます。絵が素晴らしい。
 そして二枚目の少し悲しくなるこの感じから、このメイドさんの事を想像すると凄く興味が沸いてきます!
 ※三枚目もシチュエーションや押しつけられた胸の感じが良く、切るのはもったいなかったので、一緒に掲載。


九枚目!

ImageData

○ご主人様
 きつね様
○コメント
 裏アイテムの効果確認中。
●(´ー`)
 どこで売ってるんですか!?
 と言う、男ならだれでも欲しいメガネの一枚です!
 メイドさん達の反応がまた、イヤらしさ満載でたまらないですね!


十枚目!

ImageData
ImageData
ImageData

○ご主人様
 take様
○コメント
 なし
●(´ー`)
 この作品にはコメントはいりませんね確かに……
 絵だけで伝わる素晴らしいエロスの世界です!
 もう見ただけでナニをしているか一目瞭然です!
 そして、その一枚一枚がとても細かく描写されており、それが興奮を煽ってきますね!


十一枚目!

ImageData

○ご主人様
 沢村渚様
○コメント
 「オラッ! もっとしっかり咥えろや! そんなんで許されると思うなよ!!」
 「くそっ、どうして俺の子供は死んだのに、お前はのうのうと生きているんだ……代わりに俺の子を産んでもらうからなッ!!」
 美しき女剣士は、祖国を守るために多くの敵を殺め、多くの民を守った。
 だが彼女一人で国を守れるわけもなく、戦後に彼女に待ち受けていたものは、敵国の兵士とそして彼女が守ったはずの祖国の民からの凌辱だった。
●(´ー`)
 もう、これは力作ですよ!
 所謂、18禁ファンタジー世界観でよく見られる良いシチュエーションです!
 そしてそれを盛り上げるこの文章にも注目頂きたいです!


十二枚目!

ImageData
ImageData

○ご主人様
 sirokami様
○コメント
・1枚目
 タイトル「初夜」
 
 (周りに散っている薔薇はつまり…そういうことです)
・2枚目
 タイトル「夜這い」
 
 ちょっ待って!!ゴム付けてないゴム付けてないッ!!
 「ほら、我慢しないと赤ちゃんできちゃうね?」
●(´ー`)
 純粋なえっちもいいものですねぇ……エロいと言うより綺麗です!
 しかし、そこからの二枚目がエッチなんですよね!
 初めての時が余程よかったんでしょうねぇ~これは……


十三枚目!

ImageData
ImageData
ImageData
ImageData

○ご主人様
 NTR地蔵様
○コメント
 最近嫁が残業続きでとても忙しい様子
 そのせいで最近私はコンビニ弁当しか食べてません・・・
 でもこうゆう時こそ旦那の私が家事・洗濯でもして妻をサポートしてやらないと駄目ですね! 愛する妻の為、頑張ります!
●(´ー`)
 これはNTR地蔵様にお供え物をしなくてはいけませんね……
 と言う事で、私的に特にキタもの第二弾です!
 まさにザ・NTR! シチュエーション最高ですね!
 それに加えてまたメイドさんがたまらないです!
 少し肉付きが良く、髪色が派手じゃなく、どちらかとおっとり系の奥様……これはイケナイ気分になりますねぇ。


十四枚目!

ImageData

○ご主人様
 yoshika3824様
○コメント
 盗撮には気をつけましょう。
●(´ー`)
 私的に特にキタもの第三弾です!
 この展開はドキドキしますね! この後このメイドさんは彼のナニになるのか……
 そして何故電車内で見せつけたのか、その写り込む表情の良さも相まってイケナイ想像が膨らみすぎてしまいます!
 また、この画にあるシーンで見れるよし子ちゃんがいるのがなんとも良い感じです。


十五枚目!

ImageData
ImageData
ImageData

○ご主人様
 貧様
○コメント
 「乱交専門店インペリアルクラブへようこそ。」
 わがクラブの専属メイドを乱交デビューさせてみました
●(´ー`)
 私的に特にキタもの第四弾です!
 今回、最も個人的に好きな作品です!
 メイドさんも可愛いですし、絵一枚一枚がとても綺麗でエッチです!
 乱交のテーマ性をとても良く引き出しており、興奮致しました……


はい! と言うところで今回は以上です!

いやーGW挟んで募集した甲斐があり、どれもこれも素晴らしく選ぶのが辛かったです!

上記の受賞者の方にはなるべく早い段階で、受賞賞品『VIP:オナニー盗撮』を送付致しますので、少しだけお待ち下さい!

と言うことで今回、選考まで行ったものが結構多かったので、ざっとご紹介!

ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData

どれもエッチですね!

はい、と言った所でですね、今回の裏メイドアワーは以上となります!

そして次回は……すみません! 五月中はもうありません! 次回は6月です!

月二回じゃないのかよっ! と言うお言葉……勿論その通りではございますが……アレがあるので、次回は6月です!

アレってなんだよ……と言った所で、本日のメイン!

はい! 放送日が決定しました! そう!

第18回! KISS公式ニコニコ生放送です!!(ワーパチパチ)

いよいよ20回までカウントダウンなニコニコ生放送を今月、行います!

今回の内容は『カスタムメイド3D2の色々な情報』『嫁イドアワー』です!

はい……もうお分かりですね? 本家! 嫁イドアワーがあるので、今月は裏メイドアワー以上となります!

さて、それに加えて今回の嫁イドアワーでは、ちょっと変わった執り行いを致します。

いつもの嫁イドアワーでは、粗品としてアイテムを配布させて頂きました。
勿論、今回も受賞者様には、アイテムを配布致します……が! 今回はそれ以外にある権利が付きます!

その権利と言うのも『嫁イド公式出演』です!

どういう事かと申しますと、今後発売されるアペンドディスクやDL物などのどこかに、
今回受賞したの方の嫁イドが出演されると言うものです!

詳しくは、別途一番下に記載しますので、そちらをご覧下さい!

と言った所で、とにかくKISS公式ニコニコ生放送が今月ありますよ!

嫁イドアワーのご投稿期間はこのブログが配信から、5月19日(木)の23時59分までです!

今回はいつもの三名でお送りしますが、新情報は満載ですので、お見逃し無くっ!!

詳しくはコチラ!

================================================
公開日時
2016年 5月 21日 (土)
前時間:午後6時30分(18時30分)~午後7時(19時)を予定
本放送:午後7時(19時)~午後9時(21時)を予定

■出演者
・声優
 『藍川珪』様
・KISSプロデューサ
 『Yamato』

☆ゲスト
・カスタムメイド3D2_純真性格役、他
 担当声優
 『御苑生メイ』様

■放送内容
・カスタムメイド3D2関連
・嫁イドアワー

※1.こちらは放送順とは関係ございませんので、ご理解ご了承の程宜しくお願いします。
※2.また、予告無く内容が変更される場合もございますので、重ねてご理解ご了承の程宜しくお願いします。

放送ページはコチラ!

※現在、準備中となります。

メンバー登録がお済みでない方はコチラから!

■ニコニコミュニティ『KISS』公式コミュニティリンク
http://com.nicovideo.jp/community/co1875840

ついでに、こちらもフォロー宜しくお願いします!

■KISS公式ツイッター
https://twitter.com/kiss_staff

御苑生メイ様の情報は、こちらを是非ご覧下さい!

■御苑生メイ様オフィシャルブログ『しじみいっぱいおみそしる』
http://meimisonoo.blog18.fc2.com/

藍川珪様の情報は、こちらを是非ご覧下さい!

■藍川珪様オフィシャルブログ『あいかわ系』
http://ameblo.jp/aikawa-k/

================================================


はい! と言った所で今回は以上です!

嫁イドアワー副賞、嫁イド出演に関しては以下に記載しますので、興味ある方は続けてご覧下さい!

ではでは~(´ー`)








=================================================================================
■嫁イド出演に関して
=================================================================================

はい! では、ここからは嫁イド出演に関してになります!

嫁イド出演に関しましては、色々とご注意点がある為、ちょっとご説明をさせて頂きます。

嫁イド出演に関しましては、KISSが今後発売、配信するカスタムメイド3D2関連製品について、
どこかのタイミングで、皆様の嫁イドが出て来ちゃう! と言った趣旨となります。

また、そちらは今回の5月21日(土)放送予定の『第18回 KISS公式ニコニコ生放送』の嫁イドアワーの副賞として、選出させて頂きます。

但し、今回の嫁イド出演はエントリー性ですので、嫁イドアワーをただ投稿したのみでは、選出対象となりません。
と言う事で、以下に送信時のご注意事項など記載しますのでご覧下さい!

▼嫁イド出演に際するご注意

・エントリー方法
 嫁イド出演を御希望の場合、以下の三点を必ずご了承の上、ご対応下さい。

 1.嫁イドアワー投稿物コメントに『※嫁イド出演希望』この一文の記載をして下さい。
 2.嫁イドアワー物とは別に、『出演希望の嫁イドのエディット画面での全身像』を送付下さい。
  また、この画像の投稿は嫁イドアワーの投稿枚数に含まれません。
 3.以下のご注意点をご了承下さい。

・ご注意点
 以下に記載するご注意点をご一読頂き、ご了承の方のみ上記のエントリー方法にてエントリー下さい。

 1.嫁イドアワー投稿画像内のメイドと、嫁イド演出のメイドは一緒である必要がありません。
  ※嫁イドアワーはいつも通りお楽しみ下さい。
   あくまで、その副賞としてメイド出演とお考えください。
   勿論、嫁イドアワーの選考基準にも入っておりません。
 2.出演メイドにはMODの使用は不可となります。必ずエントリー時はMOD無しの状態でお願いします。
  ※MODに関しましては、時期的にエントリー画像投稿期間には外すことが出来ない場合、
   送付時に、どこを使用しているか、どの様に使用しているかなどの記載もお願いします。
 3.プリセットの提供が可能、またそのプリセットをゲーム内に実装する事を許可頂ける。
  ※基本的にはプリセットデータ配布は致しませんが、ゲーム内のデータとして使用する可能性がございます。
   その際、非正規手段にて抽出などされる事もございますが、そちらも含めご了承頂ける場合、宜しくお願いします。
 4.KISS側とのメールのやりとり、その他お願いさせて頂きました事項を行って頂ける方。
  ※ゲーム内に実装となるため、こちらは必ず必要となって参ります。
   その際、連絡が途絶えず、基本的にプリセット送付などを含めた事柄を行う事が可能な場合、宜しくお願いします。
 5.KISSの広報的素材として使用されることを許可して頂ける。
  ※このブログを始め、雑誌などに掲載可能性もございます。
   そちらをご了承頂ける場合、宜しくお願いします。
 6.上記に関して、一部加筆修正が行われる場合がございます。何卒、ご理解ご了承をお願い致します。


以上となります!

その他ご不明な点に関しましては、嫁イド出演に関する事柄でご質問がございましたら、ご意見フォームにご投稿ください。
ブログにて、ご質問の返答をさせて頂きます。

その際、その他の質問などに関しましてはお答え出来かねますので、そちらも合わせてご了承ください。

=================================================================================
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年05月06日 (18:33)
TOP