2016年04月15日衣装DLC コラボ 第四弾配信!、第一回 裏メイドアワー結果発表!
今日の朝日は眩しかったですよ……あ、どうも、らんです(´ー`)

はい。今日はですね~衣装DLCメーカーコラボの配信に関してと……裏メイドアワーについてですっ!

まずは衣装コラボDLCです!

昨日お話した、Lump of Sugar様とのコラボ! 『タユタマ』『タユタマ2』!

こちらのDLCを先程、配信開始致しました!

配信内容は『タユタマ・制服セット』『タユタマ2・制服セット』に2セット!

詳しくは、こちらをご覧下さい!

■カスタムメイド3D2 衣装DLC コラボ 第四弾「Lump of Sugar様:タユタマ、タユタマ2」
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=665
※DLCを適用する時は、始めに新規アップデータ1.29を適用して下さい!

Lump of Sugar様についてはこちらをチェックして下さいね!

■Lump of Sugar様オフィシャルホームページ
http://www.lumpofsugar.co.jp/

また、今回のコラボ『タユタマ・制服セット』『タユタマ2・制服セット』の情報はコチラから!

■タユタマ オフィシャルページ-kiss on my Deity- オフィシャルページ
http://www.lumpofsugar.co.jp/product/tayutama/index.html

■タユタマ2-you're the only one- オフィシャルページ
http://www.lumpofsugar.co.jp/product/tayutama2/download/index.html

次に、こちらのコラボでも販促ダンスムービーを公開させて頂きました!



■カスタムメイド3D2×タユタマ、タユタマ2 コラボ衣装第4弾 ダンスムービー
https://youtu.be/bLIiR4psywk

タユタマシリーズの衣装はどっちも可愛いので、ダンスをさせるとよりキュート! ですので! 是非是非手に入れちゃいましょう!

はい! コラボDLCの情報は以上ですが……配信関連はまだあります!

今回ですね……せっかくのタユタマシリーズコラボなので、あちらも配信しちゃいました!

そうです! 耳と尻尾です!

狐耳

ImageData ImageData ImageData

狐尻尾

ImageData ImageData

こちらの狐耳と尻尾が急遽! 今回配信となりましたっ!

ちなみにコチラの耳と尻尾は無料DLCです!(ワーパチパチ)

ですので、皆様バリバリダウンロードして、嫁イドに付けちゃって下さいネ!

と言ったところで配信情報は以上です!

……さて、いきましょうか……第一回 裏メイドアワーの結果発表です!

いやですね……なんていいますか……多かったです、正直こんなに来るとは想定してなかったです(´ー`;)

約一週間しか期間ありませんでしたが、普段の嫁イドアワーかそれ以上の応募数でございました……
しかも困ったことにどれもこれも……心とアソコに来るモノばかり……!

結果、今さっきまで審査を行っていましたよ!!

と言う事で、その数多くの中から今回採用となったのがこちらとなります!!

一枚目!

ImageData

○ご主人様
 Permafrost様
○コメント
 「はいは~い、いい子でちゅね~」
 こんな風に吸い付きたいです…
●(´ー`)
 まず一言。こんな可愛く、胸の大きなお姉ちゃんに甘えたいですね! 切実に!
 実に研ぎ澄まされた構図、そしてメイドさんの表情に現れるエロスと癒しが絶妙にグッときますねぇ……
 また、破壊力抜群のメイドさんの言葉に非常に共感できるご主人様のコメントもポイント高いですね!
 この一枚はまさに、この界隈の王道にして至高と言ったところでしょうか!


二枚目!

ImageData

○ご主人様
 三井OP様
○コメント
 お、お客様 えっちはサービス対象外です!
●(´ー`)
 危険な香りがしますねぇ……すごくいいです!
 正直、こんなにエッチで可愛いメイドさんが、こんな露出度の高い格好でお掃除してたら理性など無くなりますね!
 この後結局どうなったのか……もうですね、それを考えただけで……いや、それを考えさせただけでこの一枚は勝利です!


三枚目!

ImageData

○ご主人様
 ボブ小川様
○コメント
 会社にいるパートさんとの妄想エロ
 「ふふっオバサンにこんな格好させて何をさせる気ですか・・えっ?学生時代に恋愛イベントがなかった・・ですか。下着までわざわざ用意して着させるなんて・・ふふっロリコンですかあなたは・・」

 「・・ってこんな感じで良かったですか?私、罵るみたいなことしたことないので・・大丈夫ですか?・・えっかわいい?・・そんな恥ずかしいこと・・言わないでください・・へへへっ」
●(´ー`)
 もう……これは反則級の大技ですね!
 カスタムと言うものの遊び方として……いや! これはとても正しいです!
 ここでご紹介されるかもしれないと言う中……赤裸々な想像を見せて下さりありがとうございます!
 -とても刺激されました!-
 そして想像の内容がまた……クるんですよね! 台詞のチョイスとか、シチュエーションとか本当に!
 絵としてもとてもいいです! カメラの位置、そして衣装のチョイス、ちょっと恥ずかしそうな困ったような表情……
 あれですね! 良い点を上げるとキリがないのでこの辺りとなりますが、素晴らしい一枚をありがとうございます!


四枚目!

ImageData

○ご主人様
 ゆき様
○コメント
 このあと滅茶苦茶お金払った。
●(´ー`)
 絵を見て察し、文章を見て、ですよね! と言う程に洗練された一枚とコメントですね。
 行為中でもなければ、特殊な場面でも無い(?)のに、この美しく、エッチな一枚はすごいです!
 こちらはコメントよりも絵の良さがすごかったです!
 目が丁度隠れ、少し斜めになったカメラの感じ……なんといいましょうか……いつみてもこの画角にはそそられるものがあるといいますか?
 なんにせよ! とても良いです! この一枚は!
 咥えゴムがまたいいんですよねぇ……


五枚目!

ImageData

○ご主人様
 とろろもち様
○コメント
 今宵の当エンパイアクラブでは、サービスデー開催中!
 いつもシャイなあの子やクールなあの子も更にエッチに大胆にあなたを誘惑しちゃいます。普段とは違うあの子との特別な時間を・・・
 ご来店をお待ちしています。
●(´ー`)
 はい! 正直な感想として、今回一番キました!
 まさに『エンパイアクラブ』を象徴する様な一枚だと思います!
 ホントこの感じは……ゲフンゲフン!
 絵の良さはもう見ての通りですが、それを後押しするコメントですよ!
 この営業文章感! たまらないですね! ワクワク感が止まらなくなってしまいます!
 と言う事で、こちらの一枚は見れば見るほど、エッチなドキドキとワクワクが止まらなくなる最高の一枚です!


はい! と言う事で、今回は上記の方の受賞となります!
おめでとうございます!!

上記の方には、近日中、投稿時のメールアドレス宛に、
当内容に関するメールをKISSユーザーサポートよりお送りさせて頂きますので、
チェック、そして迷惑メール設定などしておいて頂ければと思いますっ!


では、今回の裏メイドは以上なのですが、せっかく良いものをいっぱい頂いたので、
受賞物とは別に、一部ご紹介させて頂きます!

ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData ImageData ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData

わかりますでしょう? このクオリティの高さですよ……本当に甲乙付けがたかったです……

しかし! カスタムメイド3D2をエッチなゲームとして楽しんで頂けているようで、良かったです!

と言った所で……あ、そうだ。

ImageData

○コメント
 以前ブログ内でお見かけした
 らんさんの嫁イドさんが可愛かったので
 
 寝取ってみた
 
 らんさんどんな気持ち?


こんなモノを頂いたので、せっかくなのでご返答致しましょう!
割とブログご覧の方はお察しかと思いますが……私はそっちにとても明るいので、興奮してしまいますよ?
まぁ……あれですね! ブログ特別賞として私の嫁イドのプリセットを送付させて頂きます!

……はい! と言う事で、今度こそ以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年04月15日 (22:17)
TOP