2016年04月08日マスターアップしました! +裏メイドアワー
生還しました! らんです!(´ー`)

ロボねいに消されかけましたが、なんとかなりました!

と言う事で、皆様『EMPIRE DEFENDERS』は楽しんで頂けましたでしょうか?

TPS(三人称視点シューティングゲーム)形式でメイドさんとロボねいからクラブを守ると言うものですが、
割と『何してるんだKISSは?』と言うほど、普通にゲームです!

実はまだ公開してますので、是非遊んでみて下さいネ!

■EMPIRE DEFENDERS ~CUSTOM MAID3D 2~ ダウンロード
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=662
※サポート対象外、スペックがカスタムメイド3D2と異なっているなどございますので、Readmeは必ずご覧下さい。

と言う事で本題ですが、本日! マスターアップ致しましたよ!

そうです! カスタムメイド3D2 キャラクターパック 母性的なお姉ちゃん!

これで、毎度恒例の工場の……が無ければ、ちゃんと4月28日(木)には皆様のお手元にお届け出来るはずです!

母性的なお姉ちゃん性格は、名前の通り日々疲れているご主人様をよしよし、と甘えさせてくれる様な……そんな理想のお姉ちゃん性格です!

詳しくは以下のページをご覧になり、気になった方は店頭、またはCM3D2 SHOPにて手に入れて下さいネ!

■カスタムメイド3D2 キャラクターパック 母性的なお姉ちゃんオフィシャルページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/pp002/

さて、本日は以上ではありますが……皆様! 先週私がメイド秘書に託した……
『来週からあることを始める予定ですので、メイドさんのエッチな構図の模索やエッチなコメント、シチュエーションを考えておいて頂けると嬉しいですっ!』
この言葉を見た、覚えているでしょうか?

と言う事で始めますよ! 題して『裏メイドアワー』!

そうです! いつものブログご紹介形式のアワーです……が! いつもと違います!

この『裏メイドアワー』はエッチな物のみのアワーなのです。

普段、いつも行っている『嫁イドアワー』やこの間の『嫁イドグランプリ』は、
18禁ゲームである本作にありながら、エッチなシーンは無しと言う条件の中、行ってきております。

ですが、このカスタムメイド3D2はエッチなゲームでございます! 
実際、嫁イドアワーでも、良いのにエロいからダメだ……というものもあります……もったいない!
ですので、公開出来る場所……ココ! KISSブログを利用して裏メイドアワーを行っちゃおうかなと思っております!

裏メイドアワーに関しましては特にレギュレーションと言うほどのものはございません!

・個人、団体、会社様にご迷惑を掛ける行為
・版権などを使用していない
・モザイクなど必要な物がちゃんとついていること
 ※写真撮影投稿の場合に、勿論ですがモザイクを掛けていても自身のモノを写したものを送るのはNGです。

・投稿はお一人様3点まで
・期間内の投稿である
・投稿時に必須記入項目を記入する
・その他は、性的描写関連を除いた『嫁イドアワー』に準拠

これだけ守って頂ければ、何でもOKです!(ただグロテスクなものはNGとさせて下さい)

ですので、珠玉の一枚を取ってお送り下さい!

撮影に自信が無い方も諦めないで下さい!
撮影が苦手な方は撮影をしたものに対し、シチュエーションや文章にてこれはエロい!
と言うものをお送り頂ければ全然当選の確率はございます!
逆にシチュエーションや文章は自信無いけど、俺はCM3D2なら某巨匠より良い画が撮れるんだ!
と言う方も勿論当選の確率はございます!

ですので、画像、文章などシチュエーションなどとにかくこれはエロい! と言うものをお送り頂ければご紹介させて頂きます!
※カスタムメイド3D2の範囲でエッチなものであればOKですので、行為しているものでなくてもOKです!

そして、こちらですが、基本月に1~2回行い、3~5名様をご紹介させて頂きます。

と言う事で第一回目の期間ですが、本日の4月8日(金)のこのブログ投稿日時から、来週の4月14日(木)中までとなります!
発表は、来週の4月15日(金)のブログにて!

皆様、是非ご投稿をお願い致します!

■メイド画像投稿フォーム
http://kisskiss.tv/cm3d2/nico/01_mychr/

……え? 景品も無しじゃやる気が出ない?

ふふふ……勿論景品をご用意しておりますよ……しかも新規VIPシーンです!

内容は『オナニー盗撮』。

ただのオナニー鑑賞ではありません! オナニー"盗撮"です!
主人公がヒロインの部屋に仕掛けたカメラで、ヒロインのオナニーを盗撮すると言うものです!
お願いして見せてもらうオナニーもいいですが、自分の世界でオナニーに浸るメイドを覗き見る……その楽しみを是非味わってみて下さい!
しかも分岐が多数あります! 特に、過去に何やらもってるメイドさんだとより楽しめますよ♪

ImageData
ImageData

と言う事で、裏メイドアワーにてご紹介された方は、後日に新規VIP『オナニー盗撮』用のアップデータを送付致します!

ですので、最高のエッチシーンをお送り下さい!

と言った所で、今回のブログは以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年04月08日 (18:56)
TOP