2016年03月24日夜伽クラスダウンロードコンテンツ 第五弾情報+カスタムメイドオフィシャルファンブックサンプル!
寒暑いですねぇ……らんです(´ー`)

はい! と言う事で本日は、タイトル通り『夜伽クラスダウンロードコンテンツ 第五弾』につきましての情報を公開致します!

既に『テックジャイアン様』で見た! と言う方もいると思いますが、是非もう一度チェックして下さいネ!

では、今回の夜伽クラスですが名前はそう! 『サキュバスメイド』!

乱交3P2穴駅弁

ImageData

乱交3P口&セックス騎乗位
乱交3P口&アナルセックス騎乗位


ImageData

乱交3Pセックス側位
乱交3Pアナルセックス側位



ImageData

乱交4Pセックス正常位
乱交4Pアナルセックス正常位


ImageData

スワッピング吊るしセックス
スワッピング吊るしアナルセックス


ImageData

この『サキュバスメイド』では、こちらの9プレイが新規に手に入りますよっ!

また、こちら実際に動き見て決めたい! と言う皆様は動画も公開しておりますので、是非チェックして見て下さいね!

■夜伽クラスDLC 第5弾『サキュバスメイド』サンプル動画
http://kisskiss.tv/cm3d2/movie/14.php

こちらを見て、気になった方は是非、新規夜伽クラスをゲットして下さい!

と言うことで、いつもの詳細は以下!

===================================================
■カスタムメイド3D2 夜伽クラスダウンロードコンテンツ 第五弾

○ダウンロードコンテンツ発売日
 3月25日(金)

○第五弾 夜伽クラスDLC『サキュバスメイド』
・乱交3P2穴駅弁
・乱交3P口&セックス騎乗位
・乱交3P口&アナルセックス騎乗位
・乱交3Pセックス側位
・乱交3Pアナルセックス側位
・乱交4Pセックス正常位
・乱交4Pアナルセックス正常位
・スワッピング吊るしセックス
・スワッピング吊るしアナルセックス

価格:1,800円

===================================================


はい! と言う事で、ダウンロードコンテンツに関しての情報は以上です!

最後に……着ちゃいました! カスタムメイド3D2 オフィシャルファンブックのサンプルが!
今回、テックジャイアン様に許可を頂いたので、特別にどんな感じかをちょっとだけお見せ致します!

ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData

すごい! まるでファンブックみたい!

如何でしょうか? このファンブックもいよいよ発売が来週と迫っております!

皆様予約などはお済みでしょうか? まだだけど欲しいと言う方……朗報です!

以前、KISS公式ニコニコ生放送のコメントにて『KISS公式通販で販売しないのか?』と言う質問があったので、
各所にお話をさせて頂き、今回、KISSのオフィシャル通販でも販売が決定しました!

KISSのオフィシャル通販で買うのが通例になってる方もそうでない方も、
KISSオフィシャル通販でも購入可能ですので、是非、ご利用下さい!

■KISS ONLINE SHOP カスタムメイド3D2 オフィシャルファンブックページ
http://kisskiss.sakura.ne.jp/shop/products/detail.php?product_id=463

さて、今回は以上となります!

最後におさらいです!

カスタムメイド3D2 オフィシャルファンブックは来週 3月31日(木)発売!

本誌も特典ディスクも豪華な内容となっておりますので、是非是非お手元に!

と言う事で、以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年03月24日 (16:21)
TOP