2016年03月11日各種情報
どうも、らんです!(´ー`)

さて、本日は各種の情報のおさらいをしてまいります(´ー`)

まずは、近日配信されましたカスタムメイド3D2のダウンロードコンテンツに関してとなります!

最初はコチラです! 夜伽クラス 第四弾『ブライドメイド』!

セックス立位
アナルセックス立位


ImageData

抱えセックス正常位
抱えアナルセックス正常位


ImageData

寄り添いセックス側位
寄り添いアナルセックス側位


ImageData

尻上げ後背位
尻上げアナル後背位


ImageData

『ブライドメイド』を入手すると、こちらのプレイが遊べるようになりますよ!

また、詳しくはコチラをご覧下さい!

■夜伽クラスダウンロードコンテンツ 第四弾
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=644

実際どんな感じ? と気になる方は動画もチェックして見て下さいね!

■サンプル動画 夜伽クラスダウンロードコンテンツ 第四弾
http://kisskiss.tv/cm3d2/movie/13.php

次に、衣装DLC 第12弾の情報となります!

スプリングフリルセット

ImageData ImageData ImageData

ベルトパンクセット

ImageData ImageData ImageData

クラシカルメイド服

ImageData ImageData ImageData

縦巻きロールヘアーセット

ImageData ImageData ImageData

衣装DLC 第12弾を入手すると、こちらの衣装が手に入ります!

また、詳しくはコチラをご覧下さい!

■衣装DLC 第12弾情報
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=649

はい! DLCに関しては以上です!

次は、ついに発売まで一ヶ月を切った、カスタムメイド3D2 オフィシャルファンブックの情報となります!

既に何度かお話しておりますこちらですが、再度簡単にご紹介!

まず、本誌には『パラメーターなどの攻略に必要な情報』『制作のインタビュー記事』
『キャストコメント』『衣装カタログ』
そしてこの間行いました『嫁イドグランプリの受賞作品』が掲載しております!

とても豪華な内容ですが、それだけではありません!

このオフィシャルファンブックには『特典ディスク』がついてきます!

こちらでは、カスタムメイド3D2がもっと面白くなる特典内容が追加されます。

その内容が『LiLiTH様コラボ衣装:対魔忍アサギセット』同じく『LiLiTH様コラボシナリオ』
そしてもう一つのメーカーコラボ『筆柿そふと様コラボシナリオ』
その他『新規ポーズ4点』『デスクトップカスタマイズアイテム1点』『にょろ工藤様の嫁イド:ハメルちゃんプリセット』
『名曲ダンス:rhythmix to youの収録』と特典内容をふんだんに収録しております!

また、特典ディスクには、嫁イドグランプリにて最終選考まで残った作品がスライドショー形式で見れる嬉しい内容まで付いております!

はい! と言う事で、こちらの発売日は3月31日(木)!

是非是非、ゲットして下さいね!

また、詳しい情報はこちらから!

■第17回 KISS公式ニコニコ生放送まとめ+勝手に嫁イド紹介第二弾
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=648

■カスタムメイド3D2 オフィシャルファンブックページ(テックジャイアン様)
http://www.techgian.jp/official/cm3d2/

最後にちょっと更新情報!

まずは、上でお話しましたカスタムメイド3D2 オフィシャルファンブックについてくつ特典ディスク。

こちらのコラボシナリオに関しまして、サンプル動画を公開致しました!

気になる方は、是非チェックしてみて下さいね!

■カスタムメイド3D2 オフィシャルファンブック 特典ディスクコラボシナリオサンプル動画
http://p2-dl0.kisskiss.tv/cm3d2/20160311_cm3d2_movie.zip

では、次です!

ホームページが少し更新されました!

まずは、KISS公式ニコニコ生放送を見る人必見! KISSのニコニコミュニティ!
こちらのパーツをオフィシャルページに追加致しました!

また、ダンス動画など見る時に便利な、youtube様のKISS公式チャンネル!
こちらのパーツもオフィシャルページに追加致しました!

最後に! このブログも色々変わっておりますよ!

ツイッターやフェイスブックなどのシェアボタンの追加、そして評価ボタンを追加致しました!

ブログを見た人は是非、ご利用下さい!

と言う事で、本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年03月11日 (16:35)
TOP