2016年02月19日KISS公式ニコニコ生放送情報、他
最近更新が多くてすみません! らんです!(´ー`)

さて、本日はKISS公式ニコニコ生放送の情報です!

その前に! まずは本日配信されたコチラの情報を!

さて、いよいよこちらの配信が開始されました!

そうです! メーカーコラボ衣装第二弾 「まいてつ」!

こちらは一昨日より、各種情報を更新しておりますので、皆様ご存じですよね?

知らないよ! と言う方は是非、こちらをご覧下さい!

■カスタムメイド3D2 衣装DLC コラボ 第二弾「Lose様:まいてつ」
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=640

■メーカーコラボ衣装第二弾 「まいてつ」画像情報!
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=641

また、こちらの衣装で『まいてつ』が気になった方は、コチラを要チェックですよ♪

■Lose様 オフィシャルホームページ
http://www.lose.jp/official/

■まいてつ オフィシャルページ
http://www.lose.jp/maitetsu/index.html
☆3月25日(金)リリース予定!

と言った所でDLC情報は以上です!

次に、KISSオフィシャルサイトの機能についてです!

KISSオフィシャルサイトが使いやすくなったよ!

まずはトップページ!

KISS公式ニコニコ生放送近くじゃないと探さなければならなかった、KISSコミュニティー。
こちらがトップページにリンクが出来ましたので、まだ登録してない方は是非、こちらをご利用下さい!

次に、ツイッターリンク!

ツイッターやってるけど、なんだかんだでKISSのツイッター登録してない……だって、名前的に見つけづらい!
そんな方ももうご安心!

オフィシャルサイトのトップにあるツイートに『フォローする』ボタンを設置しました!
こちらを使えば簡単にフォローできますので、是非是非フォローして下さい!

最後に、このブログです!

上部を見て貰えば分かる通り、更新履歴一覧追加されています!
これで、最近更新したモノは直ぐに見たいモノが見れるようになっておりますよ♪

それ以外にも、エントリーに各種SNSの共有ボタンが付き、RSSへの対応もしております!

これらの機能を使って、情報を是非チェックして下さいネ!

さて、KISS公式ニコニコ生放送以外の情報は最後です!

本日が最終日ですよ! 嫁イドグランプリ投稿!

泣いても笑っても本日が最終日! 23時59分までに必ずレギュレーションをお読みの上、ご投稿をお願い致します!

まだ……まだギリギリ間に合いますので、ご投稿を急いで下さいっ!

と言った所でお知らせは以上です!

では! 本題です!

来週の2月27日(土)……この日はKISS公式ニコニコ生放送の日ですよ!

今回は第17回目となります!

後、三回で20回目ですね♪

……はい、そんな事はどうでもいいですね! ご内容です!

今回もカスタムメイド3D2の情報が主ですが、ほぼオフィシャルファンブックと例のアレです!

そう! 嫁イドグランプリ! 受賞者発表です!

今回は大幅にこちらに時間をお取りしておりますので、是非是非見て下さい!

また、今回も前時間放送時に、いつもの様に作品をお流しします。

いつもは、最終選考者様を……となっておりますが、今回は受賞者様なども載せる予定です!

ですので、あそこに載ったからと言って、受賞じゃないんだ……と思わないように宜しくお願いします!

そしてその放送はいつもの『藍川珪様』『Yamato様』ゲストの『御苑生メイ様』でお送り致しますよ!

その他にも、ゲストとしてハメルちゃんでお馴染み! 『テックジャイアン にょろ工藤様』もお越し頂きます!

今回はこちらの4名でお送り致します!

こちらの4名は今回、YamatoP以外は初の嫁イド選考も担当しておりますので、皆様の感想もお楽しみに!

勿論! テックジャイアンの方もお呼びしてますので、オフィシャルファンブックの話も聞いちゃおう!

と言った所で、今回の放送情報の詳細は以下です!

================================================
公開日時
2016年 2月 27日 (土)
前時間:午後6時30分(18時30分)~午後7時(19時)を予定
本放送:午後7時(19時)~午後9時(21時)を予定

■出演者
・声優
 『藍川珪』様
・KISSプロデューサ
 『Yamato』

☆ゲスト
・カスタムメイド3D2_純真性格役、他
 担当声優
 『御苑生メイ』様
・テックジャイアン編集部
 『にょろ工藤』様

■放送内容
・カスタムメイド3D2関連

※1.こちらは放送順とは関係ございませんので、ご理解ご了承の程宜しくお願いします。
※2.また、予告無く内容が変更される場合もございますので、重ねてご理解ご了承の程宜しくお願いします。

放送ページはコチラ!

【第17回】KISS公式ニコニコ生放送!【決戦!】
http://live.nicovideo.jp/gate/lv253986997

メンバー登録がお済みでない方はコチラから!

■ニコニコミュニティ『KISS』公式コミュニティリンク
http://com.nicovideo.jp/community/co1875840

ついでに、こちらもフォロー宜しくお願いします!

■KISS公式ツイッター
https://twitter.com/kiss_staff

御苑生メイ様の情報は、こちらを是非ご覧下さい!

■御苑生メイ様オフィシャルブログ『しじみいっぱいおみそしる』
http://meimisonoo.blog18.fc2.com/

藍川珪様の情報は、こちらを是非ご覧下さい!

■藍川珪様オフィシャルブログ『あいかわ系』
http://ameblo.jp/aikawa-k/

テックジャイアン様の情報は、こちらを是非ご覧下さい!

■TGsmartオフィシャルページ
http://www.tgsmart.jp/

■TGsmartオフィシャルページ
http://www.tgsmart.jp/

================================================


以上となります!

では、残り数時間ですが、嫁イドグランプリまだまだ応募中です!

宜しくお願いします!

あ、それと『バレンタインイベント』は如何でしたでしょうか?
こちらは、前回のKISS公式ニコニコ生放送にて頂いたご要望より、
行わせて頂いた内容なのですが、楽しめましたでしょうか?

もし宜しければご意見フォームに感想を頂けると嬉しいです!
※ユーザーサポートでは無く、ご意見フォームにお願いします!

また、季節感やイベントに関して、あまりにも関心が無いKISSですので、
この日○○の日だからこういうのやるといいんじゃない?
みたいな事をご提案頂けるとありがたいです!

機会があればご検討をさせて頂きますっ!
※自分で考えた日や建国記念日だから! みたいな日は止めて下さいネ!

と言った所で以上です!

ではでは~(´ー`)

※追記!

あ、らんです(´ー`;)

KISS公式ニコニコ生放送の放送時間に誤りがありましたので、訂正をさせて頂きます。

放送は2月27日(土)の19時00分~21時00分を予定しております。

また、前時間放送を18時30分からスタート致します。

表記ミスにより、混乱を招いてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

また、もう一点お話忘れていたことを追記致します!

朗報です!

今回の嫁イドグランプリですが、最終選考まで残った方はなんと!

テックジャイアン様が優しさにより、カスタムメイド3D2 オフィシャルファンブックに付属される、特典ディスク内に、皆様がお送り下さった画像を同梱してくれるそうです!

これは更に楽しみになって参りましたね!

そちらを確かめる……それが第17回 KISS公式ニコニコ生放送となりますので、お見逃し無く!

と言う事で、追記とさせて頂きます。
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年02月19日 (20:05)
TOP