2016年02月10日カスタムメイド3D2 アップデータ更新致しました!(必見)
今週、毎日更新のブログみたいですね。あ、どうもらんです(´ー`)

さて、本日も必見なご内容!

と言いますのも、二つのちょっと嬉しい更新があるからです!

まず一つ目! バレンタインイベント用の更新!

皆様! もうそろそろバレンタインですよ!

きっと、皆様の嫁イドもご主人様の為に、チョコやら色んな準備をしている最中でしょう!

であれば! ご主人様もしっかり準備をしなければなりませんっ!

と、言う事で今回のこの更新をして頂く事、
こちらがバレンタインに嫁イドと甘い一日を過ごせるか否かに大きく関わる内容となりますので、
必ず、こちらの更新を何卒、宜しくお願い致します!

また、この更新だけでは、バレンタインイベントは発生致しません!

バレンタインイベントを行うためには、この今回のアップデートをして頂き、
更にCM3D2ショップにて、2月12日(金)に公開される、無料DLC『バレンタインイベント』を必ずDLして頂き、適用
をお願いします!

そうすればきっと、嫁イドはご主人様の下に……

と言う事で、こちらはかなり重要なアップデータですので、必ず適用をお願いします!

次に二つ目! 羞恥面接機能実装!

今回はもう一つ、新たな機能の実装がございます!

その名も『羞恥面接』!

メイドさんを新たに雇う際、指定にエッチな格好やら裸やらをオーダーすると……?

ImageData

ImageData

ImageData

新たにメイドさんを雇う良い機会かもしれません!

是非是非、ご主人様として(色々な意味で)紳士な面接を行ってあげて下さい!

■『カスタムメイド3D2』アップデータ Ver1.25
http://kisskiss.tv/cm3d2/update.php

最後に! つい先ほど、カスタムメイド3D2 オフィシャルファンブックにて追加される、

一人用ダンス『rhythmix to you』の動画を公開致しました!

発売まで、まだお時間を頂いてしまいますが、カスタムメイド3Dからのご主人様は、
そのダンスの進化を、そして新規の方は『rhythmix to you』がどんなものか、是非、チェックして見て下さいね!

■カスタムメイド3D2 『rhythmix to you』販促動画
https://www.youtube.com/embed/Bvx7wGDptJo

また、『rhythmix to you』が手に入る、カスタムメイド3D2 オフィシャルファンブックの情報は、
こちらから確認ができますので、こちらも是非是非チェックして見て下さいねっ!

■カスタムメイド3D2 オフィシャルファンブック用 オフィシャルページ(テックジャイアン様)
http://www.techgian.jp/official/cm3d2/

と言う事で、本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年02月10日 (23:00)
TOP