2016年02月05日最新情報色々!
はい! らんです(´ー`)

さて……本日は内容盛り沢山で、見るの大変だと思いますが、絶対に今回の記事はチェックして下さい!

と言う事で、まず始めは、昨日情報をお届け致しました衣装DLC第11弾です!

こちらに関しましては、こちらの記事をご覧の上、欲しい! と言う方は是非是非ダウンロードしてみて下さいネ!

■衣装DLC 第11弾情報
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=632

では次です!

カスタムメイド3D2+が発売して、本日で一週間となりましたね!

新たな夜伽にVIPシーン、そして新機能! 品評会バトル、NPCメイド、そしてフリー鑑賞モード!
更には背景追加や新規楽曲一人ダンスを3ボーカルバージョン収録のこちら……きっと皆様にお楽しみ頂けているのではないかと思います!

しかし! 中には……

『いや……そんな暇が無くて……』『近くに売ってないよ……』『大きな声では言えないが気軽に買える環境じゃないんだよ……』
そんな方もいるはずです……ですがご安心を!

本日より! カスタムメイド3D2+、公式先行DL販売開始となります!

こちらであれば、上記の理由、それ以外でもパッとカスタムメイド3D2+を手に入れる事が出来ますよ!

大変お待たせしました、各種理由でパッケージ版が手に入れられなかった皆様は、こちらにて是非、手に入れて下さいね!

さて! ここからがすごく大事なお話です!

まずは……と言うよりそのまま続くお話ですが、販売物の情報です!

皆様、18禁ゲームユーザーのお供として名高い『テックジャイアン』と言う雑誌をご存じでしょうか?

知らない? そんな方はまずコチラをチェック!

■テックジャイアンオフィシャルページ
http://www.techgian.jp/

このテックジャイアン様! ネット版としてTGsmartと言う、ネット情報ページもございます!

KISSもハメルちゃんで知ってる方もいるでしょうが、テックジャイアンにょろ工藤様による、
『【ほぼ日刊】『カスタムメイド3D2』にょろ工藤の"今日のハメルちゃん"』と言う、
カスタムメイド3D2専用記事を掲載して頂いております!

まだ見たことが無い方、知らない方はコチラもチェックをお願いします!

■TGsmartオフィシャルページ
http://www.tgsmart.jp/

■TGsmart『【ほぼ日刊】『カスタムメイド3D2』にょろ工藤の"今日のハメルちゃん"』
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=8606

と、ひとしきりテックジャイアン様のお話をさせて頂きましたが、ただの宣伝ではございません!

こちら! テックジャイアン様とコラボでなんとKISSはこんなものを発売します!

その名も!カスタムメイド3D2 オフィシャルファンブック~~! (ワーパチパチ)

とうとう、カスタムメイド3D2! ファンブック化、致します!

これも一重に、本当に多くのユーザー様の支え合っての事でございます!
誠にありがとうございます!

さて、このファンブックですが、カスタムメイド3D2どころか、カスタムメイドもKISSも知らない人から、
カスタム隷奴からプレイしていて、当然、カスタムメイド3D2も含めてKISSを極め尽くした方、どなたでも満足頂ける内容にと考えております!

まずは、ファンブックですので、攻略情報などのあるとちょっと嬉しい内容から、
にょろ工藤様のハメルちゃんとの日々の振り返り、出演声優や制作スタッフのコメントなど、
なんだかんだ結構見ちゃう内容など読み応えある内容が満載!

それだけでは勿論ありません!

大きなモノが4つあります!

まず始めに、このファンブックにはアペンドディスク的なモノが付き、その内容が超豪華ですよ!

1つ目! 新規ポーズの追加、デスクトップカスタマイズ用アイテムの追加!

嫁イドアワーや個人的な撮影を多く楽しんで頂いている本作、その特典にぴったりなこの内容!
ポーズを撮らせての撮影が捗る新規ポーズに加え、意外にやると凝り出しちゃうデスクトップカスタマイズなどのアイテム、ポーズを追加します!
内容は順次公開して参りますのでお楽しみに!

2つ目! あの名曲がいよいよ収録! 一人用ダンス『rhythmix to you』追加!

お待たせしました! カスタムメイド3Dでも大人気の楽曲第二弾! 『rhythmix to you』
当時は『カスタムメイド3D スキルパック2』にて収録された一曲で、歌nao様、作詞山下慎一狼様と言う最強の組み合わせにより生まれた一曲!
その『rhythmix to you』が満を持して、このオフィシャルファンブックに収録されます!

当時、カスタムメイド3Dで、嫁イドのダンスに魅了されたご主人様は勿論!
カスタムメイド3D2からの方も、カスタムメイド3D2 ビジュアルパックの『Scarlet Leap』、
そして今回のカスタムメイド3D2+の『Stellar my tears』が良かった!
と言う方は、このダンス、曲はきっと気に入って頂けると思いますので、是非是非!

3つ目! メーカーコラボレーション企画『筆柿そふと』! 『LiLiTH』!

これは重要なお話ですよ! なんとメーカー間コラボです! しかも2メーカー様です!

一つ目が『筆柿そふと』様!
なんと催眠系シナリオにとても明るいメーカー、筆柿そふと様とコラボさせて頂きました!
内容は『NATORI烏賊様執筆による、催眠系VIPプレイ』!
しかも! ご主人様バージョン、お客様バージョンの二種類となります!

ご意見フォームにも多数頂いておりました『催眠プレイ』ですが、こちらを今回、
催眠系の大御所『筆柿そふと』様のNATORI烏賊様に執筆頂いたシナリオとなります!

純真がツンデレがクーデレが……そしてヤンデレがどんな風に『催眠』と言うテーマの中で動くのか……是非お楽しみに!

そして二つ目が『LiLiTH』様!
ご意見フォームなどや、実は嫁イドアワーでもそのネタが出るほど、ファンの多い『LiLiTH』様!
その中でも、きっとみんな知っているこのタイトル……そう!

『対魔忍アサギ』

この作品との完全コラボになります!

まずは、LiLiTH様監修『対魔忍アサギ衣装セット』が新規衣装にて実装されます!

細部までこだわった対魔忍スーツ……是非着せて見たいと思いませんか? 嫁イドに!

夢にまで見たあの衣装が完全実装!

それだけではありません!

更に! その衣装を生かしに生かした『対魔忍アサギコラボシナリオ』も実装!

こちらも『LiLiTH』様より、執筆頂いたシナリオになります!
内容は『対魔忍アサギプレイ』!
勿論、こちらも主人様バージョン、お客様バージョンの二種類を実装!

対魔忍アサギのあの雰囲気をカスタムメイドに……一体どんな内容になっているのか……それはオフィシャルブックを是非、お手に取って下さい!

と! 言う事で2メーカー様とコラボレーションさせて頂きます!

『筆柿そふと』様、『LiLiTH』様をよく知っている方も、今回の事で気になった方も、
是非、こちらの2メーカー様をチェックして下さいね!

■『LiLiTH』様オフィシャルサイト
http://www.lilith-soft.com/

■『筆柿そふと』様オフィシャルサイト
http://fudegaki.jp/

そして最後! 4つ目!

ここまででも、大変な情報量で申し訳ありませんが、ここが今回一番大事なところです……!

このオフィシャルファンブックには、今回お話の4つ目『ユーザー嫁イド集』的なページがございます。

ここで気になった事は勿論『そうは言っても、どこで募集してんのよ?』と思われるかと思います……

そこで、KISSは満を持してこれを執り行うことを決めました!

皆様! 大変お待たせ致しました!!!

『嫁イドグランプリ』! 開催です!!!!!(ワーパチパチ)

詳細につきましては、専用ページがございますので、割愛させて頂きますが、
今回開催の嫁イドグランプリは、嫁イドアワーとは異なり、公式MOD以外のMODの使用は出来ませんので、まずご注意下さい!

また、加工部門と未加工部門と言うものがあり、加工部門では、Photoshopを始めとする画像加工ソフトでの、撮影後の画像への加工が出来ます。
未加工部門では、Photoshopを始めとする画像加工ソフトでの、撮影後の画像への加工が出来ないものとなります。
送付の際はお間違え無い様にお願いします!

そして、今回の嫁イドグランプリでは、14名の受賞を決定させて頂きます!

・大賞(加工部門)
・銀賞(加工部門)
・銅賞(加工部門)

・大賞(未加工部門)
・銀賞(未加工部門)
・銅賞(未加工部門)

・プロデューサー賞
 ※選考者:Yamato
・藍川珪賞
 ※選考者:藍川珪様
・純真賞
 ※選考者:御苑生メイ様
・ツンデレ賞
 ※選考者:佐倉もも花様
・クーデレ賞
 ※選考者:手塚りょうこ様
・ヤンデレ賞
 ※選考者:計名さや香様
・テックジャイアン賞
 ※選考者:テックジャイアンにょろ工藤様
・メイド秘書賞
 ※選考者:ももぞの薫様


上記の賞があり、受賞者には『ウェディングドレスセット(仮)』『ジャイ子ちゃんスマホ』を進呈!
大賞から銅賞の方は『クラウン/金(仮)』『クラウン/銀(仮)』『クラウン/銅(仮)』をそれぞれ進呈!

そして! 受賞者様の嫁イドは上記でお話しました『カスタムメイド3D2 オフィシャルファンブック』に掲載されます!

また、KISSオフィシャルブログは勿論、TGsmart、テックジャイアン本誌にも掲載の可能性がございます!

更に! 怒濤の情報ラッシュとなりますが、2月27日(土)放送予定の第17回 KISS公式ニコニコ生放送では、
受賞者様を含む、最終選考者様の嫁イドをご紹介、そして受賞者発表がございますので、お見逃しの無い様、
その日はお時間を是非是非、空けてモニターの前にご待機下さい!

KISS公式ニコニコ生放送の情報は随時更新予定です!

放送日時は、2月27日(土)18時30分(前時間含む)~21時00分を予定となっておりますので、宜しくお願いします!

最後となりますが、嫁イドアワーの投稿開始は本日配布予定の『『カスタムメイド3D2』アップデータ Ver1.24』配布と同時となります!
この『『カスタムメイド3D2』アップデータ Ver1.24』では、先週公開されました『撮影モード』がパワーアップしておりますので、
嫁イドグランプリに投稿する方も、そうで無い方も是非アップデートを宜しくお願い致します!

と言う事で、いよいよ始まります嫁イドグランプリ!
当初の予定より、遥かに大きなイベントとなりましたので、是非、皆様にもお楽しみ頂ければ嬉しいです!

■嫁イドグランプリ専用ページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/yomaid/
※レギュレーションは必ずご一読下さい!

ふぅ……一気にお話しましたが、実はまだ、こちらも絶対にチェックして欲しいと言う内容が残っております!
皆様、2月14日はなんの日か覚えておりますか? そうですよーバレンタインです!

無くなった? そんな事はありません! カスタムメイド3D2をお持ちのご主人様にはちゃんとバレンタインがございます!

2月12日(金)頃に出るアップデートパッチを必ず適用して、2月12日(金)~2月15日(月)は必ず『嫁イドをメイド長にして』プレイして下さい!

きっと、貴方の嫁イドはご主人様にチョコと共に、チョコよりもあま~いものを味わわせてくれるでしょう!

ImageData
ImageData
ImageData


期間限定ですので、お見逃し無い様、必ずアップデート、そしてメイド長へのセットをした上でプレイして下さいねっ!

と言う事で、今回は長くなりましたが以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年02月05日 (18:02)
TOP