2016年01月22日お知らせ各種
最近、急に寒くなったせいか、お布団が凶悪です……あ、らんです(´ー`)

さて、本日は各種のお知らせのおさらいとなります!

まずは『電気外 2015 冬アイテムセットDLC』! 本日販売開始となりました!

内容に関しましては、コチラの記事をご確認下さい!

■次回DLCのお知らせ!電気外祭2015冬アイテムセット!
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=628

また、一つご注意!

DLC版とアイテムセットポストカードでは、一部違いがございます!

一部衣装のカラーに関しまして、ポストカードの方には限定色がございます。

●スウィートリボンセット

・電気外2015冬DLC

ImageData

・電気外2015冬ポストカード

ImageData

こちらの赤、オレンジは限定色となり、電気外 2015 冬DLCには導入されませんので、ご注意下さい!

●ゴシックプリンセスセット

・電気外2015冬DLC

ImageData

・電気外2015冬ポストカード

ImageData

こちらのピンク、黄色は限定色となり、電気外 2015 冬DLCには導入されませんので、ご注意下さい!

●メロゥエンプレスセット

・電気外2015冬DLC

ImageData

・電気外2015冬ポストカード

ImageData

こちらの緑、白は限定色となり、電気外 2015 冬DLCには導入されませんので、ご注意下さい!

上記の3セットは限定色がありますので、是非、念頭に置いて頂ければ幸いですm(_ _)m

また、限定色ありの方が良いと言う方は、こちら! KISS ONLINE SHOPにてご検討下さい!

■★1/29発送予定★【『カスタムメイド3D2』 電気外祭り2015 冬 アイテムセット】
http://kisskiss.sakura.ne.jp/shop/products/detail.php?product_id=424

宜しくお願いします!

さて、次はコチラ!

いよいよ発売まで残り一週間! カスタムメイド3D2+!

来週の今頃には遊んでいる人もいるかもしれないですね! 発売しますよ来週カスタムメイド3D2+が!

夜伽クラス、VIPプレイなどのHシーンは勿論!
品評会バトル、NPCメイドなどとのシーンも実装!
それだけではなく、新規楽曲による一人ダンス(ボーカル別バージョンが3パターン入ります)!
更に! 背景に新規衣装セットも加え……待望のフリー鑑賞モードも実装したお得パック!

こちらが、来週の1月29日(金)に、4,612円(税抜)にて発売となります!

皆様、もう少しとなりますので、是非是非お楽しみにお待ち下さいませ!

また、発売前におさらい!

販促ムービー第一弾、第二弾が現在公開中となります!

第一弾は『VIPプレイ紹介Vo.1』『VIPプレイ紹介Vo.2』『品評会バトル紹介』『NPCメイド紹介』
第二弾は『いつものゆっくり紹介動画』


こちらが見られますので、是非、ご覧下さい!

そして! 上でも紹介したダンス動画!

元々よりご紹介させて頂いている『stellar my tears』『nao様』バージョンに加え、
ツンデレイメージボーカル『佐咲紗花様』、クーデレイメージボーカル『美郷あき様』
両バージョンも追加で動画をアップ致しましたので、お待ちの間、こちらを是非チェックして見て下さいねっ!

と、言ったところで本日のお知らせは以上となります。

今日は少し記事が短い……と言うことで、現在募集はしていないのですが、皆様より、嫁イド画像を今もいくつか頂いております!

こちらは大変申し訳ないのですが現在、ご紹介の機会がございません……ですが!

せっかくなので、ご紹介をさせて頂こうかなと思います!

★ご主人様『miminaga様』

ImageData

●ご紹介文
 デートの約束をしたのにご主人様の仕事がなかなか終わらないので
 背後からプレッシャーを掛ける雪妖精ちゃん

(´ー`)
前回の嫁イドアワー受賞者様となる、miminaga様よりの一枚となります!
紹介文の通りのシチュエーションが一目見てわかる一枚です!
既におめかしをして、拗ねてるような、それでいて文句も言えないと言う絶妙な表情がとても良いです!
何より画角が素晴らしい! そして、お名前の通り神秘耳お好きですね! そのこだわりを感じます!

★ご主人様『おっさん@ふくろう様』

ImageData

●ご紹介文
 ツイッタ画面用に作った画像ですが・・・・エロゲじゃなかったっけこれ?

(´ー`)
エロゲですよっ!
しかし、そうとは思えない程かっこよく、美しいメイドさんです!
むしろ、この凛々しいメイドさんと夜な夜な……と考えるととても捗るのではないかと思います!
と言う事で、今後とも、エロも撮影も心ゆくまでカスタムメイド3D2をお楽しみ下さい!

★ご主人様『たいぷ様』

ImageData

ImageData

●ご紹介文
捕らわれの身

(´ー`)
 本編、嫁イドアワーではご紹介出来ないけど、すごく良いものはコチラで是非紹介したい!
 と言う事で、たいぷ様より、こちらの一枚を頂きました!
 きっと、悪魔っ娘が好きなご主人様なのかと思います!
 そして、全ての悪魔っ娘達のバランス、見た目が素晴らしく良いですね!
 個人的に赤い悪魔っ娘が好みです!
 一言で分かる、想像力が膨らむシチュエーション、とても好きです!

と言う事で! 本日はこんなところで以上です!

嫁イドに関しましては、現在、基本的にご紹介する予定などございませんが、
今回の様に、お送り頂ければ、機会があり次第ご紹介させて頂くかもしれませんので、宜しくお願いします!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年01月22日 (15:58)
TOP