2016年01月13日第16回KISS公式ニコニコ生放送まとめ
今回も私です! らんです!(´ー`)

さて、今回はタイトル通り、今回のKISS公式ニコニコ生放送について!

毎度ながら長いので、お暇な時にゆっくりお読み下さい!

では、早速内容!

まず、今回もいつも通り『藍川珪』様の挨拶、いや! 今回は新年のちょっとブルーになる挨拶と共にスタート!

そして、こちらももうお馴染みで、きっと『え? ゲストだったの?』と言う人続出!

御苑生メイ様をお呼びし、和気藹々とスタート!

まずは今回お話したトークテーマからです!

①皆さん遊んでいますか? カスタムメイド3D2 Wパックのコーナー!

②もう発売間近ですよ! カスタムメイド3D2+のコーナー!

③アップデート情報のお知らせコーナー!

④今年も愛していますか? 嫁自慢! 嫁イド! アワー!

⑤いつもの! 質問コーナー!


こちらの5項目について、トークをしていくこととなりました!

と言うことでですね、早速ではございますが、まずはWパックのコーナー!

このコーナーですが、電気外にて座談会をお聞きした方は既にご存じのご内容でした!

そんなコーナーをKISSのエ○イ人、YamatoPを交え、お話して参りました!

ちなみに、この日のYamatoPは全体的に真っ赤でした。

さて、その中でお話した内容はコチラ!

1.Wパックとはどんなものか
 カスタムメイド3D2 Wパックは、カスタムメイド3D2、カスタムメイド3D2 with Chu-B Lipがどっちも入ったお得パック!
 
2.どのくらいお得なの?
 二つを実際買うとお値段として、税抜き25,600円のこのパックですが、このWパックの場合!
 なんと! 税抜き19,800円と実はだいぶお得なのです!
 ちなみに元々数量限定ではあったのですが、なんでももうかなり数が少なくなってきてしまったそうです!
 ですので、お持ちでない方はお早めに!

3.コレ買うとさらに良い点無いの?
 専用のコスチュームプラグインディスク同梱『ホルターネックワンピース』がついてきます!
 これはWパックだけの特典衣装となりますので、お見逃し無く!


と言うお話をさせて頂きました!

メイメイ様より『純真とは?』と思わず声の出る発言を頂き、このお話は以上となりました!

そして、続いてはこちらのコーナーになります、カスタムメイド3D2+のコーナー!

はい! こちらも電気外祭りの座談会でお話した内容がメインではありますが、
マスター日より少しだけ経ったこの日にお話をさせて頂きました!
そして、+と言えば新規楽曲! 新規楽曲と言えばこの人! と言う事でnao様の登場です!

と言うことで、電気外祭り座談会と同じメンツが揃ったところで+のお話です!

今回はこの様な話をさせて頂きました!

1.夜伽、VIPについて
 夜伽クラスは4つ追加となります!
 ・ロイヤルソープメイド
  洗い(こちらはChu-B Lipではありません)
  尻舐め(こちらはChu-B Lipではありません)
  尻舐めオナニー
  潜望鏡フェラ
 ・インモラルメイド
  痴漢愛撫
  痴漢アナル愛撫
  痴漢セックス
  痴漢アナルセックス
 ・プレイメイド
  トイレオナニー
  トイレアナルオナニー
  トイレセックス
  トイレアナルセックス
 ・ハーレムメイド
  ダブルフェラ
  ダブル足コキ
  ダブル奉仕
  ハーレム奉仕
  ハーレムセックス
  ハーレムアナルセックス
 この4クラス、18スキル(Chu-B Lipは16スキル)が追加されます!

 そして次にVIPのお話!
 VIPプレイではこちらが入ります!
 正直! ニコ生より細かく記載してます!
 ○媚薬プレイ
  →媚薬を誤って服用してしまったメイドさんは夜その火照った身体を……
 ●乱暴プレイ 前半
  →夜、派遣のお仕事を頼まれ、怪しいと感じつつも専属メイドを送り出すご主人様。
   しかし、派遣先でメイドを待っていたのは……
 ○乱暴プレイ 後半
  →前半で色々あり、傷心のメイド。
   ご主人様はそんなメイドにどうするのか?
 ●乱暴プレイ 後半 BAD
  →前半で色々あり、傷心のメイド。
   しかし悪夢はまだ終わらない……
 ○イチャラブ純愛 前半
  →暇つぶしに恋人メイドの部屋を訪れた主人公。
   何かを隠したメイドからそれを奪い取るとケータイが。
   そこに写っていたのはなんとご主人様だった。
 ○イチャラブ純愛 後半
  →日々の疲れから、仕事が思ったようにいかない主人公。
   そんな主人公に変わって恋人メイドが仕事を引き継ぐ。
   しかし、部屋に戻ると何故か元気な下のご主人様。
   それを鎮めるためエッチな動画を見て慰める事に。
   だが、何故か部屋を訪れたメイドにその姿を見られ……
 ○新婚なりきりプレイ
  →またまた暇つぶしにメイドの部屋に行く主人公。
   部屋に行くと寝ている恋人メイド。
   その横には結婚系雑誌が?
   そこを見ると可愛らしくもいじらしいことが書いてあり、主人公は?
 ●AV撮影
  →騙され接待を行い、その報告を受けた主人公。
   あの時の高ぶりを忘れられず、恋人メイドを紹介動画……所謂AVへと出すことに決める。
   そして完成し、それを持ってくるメイド。
   言葉ではいやだったと言うメイドだが、その表情は艶めいていて……
 この8シーンが追加されます!
 ○が主人公とするモノ
 ●がお客様がするモノとなります!

これが! 今回入るHシーン関連となります! あ、全てではないです。詳しくは下を見ていって下さいね!

2.品評会メイドバトル、NPCメイドについて
 まずは品評会メイドバトル!
 品評会メイドバトルはH以外の3パラメータで競います!
 気品、可憐、魅力が勝敗の鍵となります!
 そして、NPCメイドが4人おり、その4人とバトルします!
 強さは以下の通り
 ・土屋よし子:弱い
 ・宮原安祐美:普通
 ・一之瀬桜 :強い
 ・椎名藍依 :ヤバイ
 この様になっております!
 今からでも遅くありません! 椎名藍依を倒す為、今からメイドを育てよう!
 ちなみに勝つことの利点は以下になります。
 ・勝つことで夜伽クラス、背景などが追加
 ・NPCメイドのストーリー進行……勿論Hも!
 と、勝つことでの利点も勿論あります!
 そして! 既にオーナーの皆様なら問題ないと思いますが……お金がすっごくかかります……!
 とりあえず9桁は稼いでおきましょうっ!
 
 と言うところで、次は上に出たNPC!
 基本、土屋よし子以外は、一つ弱いNPCを倒すと勝手に現れます。
 ※よし子は勝手に来ます。
 現れるメイドをバッタバッタとなぎ倒す事で、各種をお仕事で呼べ、親交、信頼度が上がるとムフフ!
 それにより、主人公は新たな夜伽を開発していきます!
 
 NPCについてはこちらを参照!
 
 ■第15回 KISS公式ニコニコ生放送まとめ
 http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=602
 
 ちょっとお話すると、よし子は痴漢に最近遭うようです。
 安祐美は香水を使う子の様で、主人公は試供品を上げます。(でも、中身は見ていません)
 桜ちゃんは押されると弱いです、そしてご奉仕が大好きです。
 そして椎名はメイド秘書と仲良しです。
 全部、Hシーンに関わってきます!
 
 お楽しみに!

メイドバトル、NPCメイドに関しましては以上となります!

3.フリー鑑賞モード
 フリー鑑賞モードは読んで字の如くでございます!
 所謂、シーン鑑賞モードとなり、いつでも気軽にHが楽しめるモードです!
 対象は『夜伽』『VIPシーン』『一般Hシーン(朝などの)』となります。
 こちらの良いところは、一回見ればどのメイドともHシーンが楽しめるところ!
 例えば、専属のメイドにフリーのVIPシーンをやらせて、いつもと違う背徳感を味わうのも一興かと!

4.楽曲に関して
 nao様をお迎えしているのだからこの話をしないわけにはいかない!
 と言う事で、新楽曲ダンス『stellar my tears』について!
 今回のこの曲は、人気楽曲『Scarlet leap』でお馴染みの王様事、山下慎一狼先生による作詞、
 また、楽曲に多くは語りませんが、nao様と馴染みの深い山田重利先生を作曲に迎え、
 ギターにはDemetoriの寺前甲様をお迎えした一曲となっております!
 
 そして、その楽曲を彩る一人用ダンスもとても良い出来となっております!
 演出には星やハートが彩られ、煌びやかなダンスとなってますよ♪
 
 nao様曰く『キーが高い』と言うコチラの曲、『Scarlet leap』が好きな方には間違いなく気に入って頂けると思いますので、
 是非是非、本編をプレイしてメイドに踊ってもらいながら聞いてみよう!
 
 待てないよっ! いや、もう見てるからと言う人も、ここで一回予習と言う事で是非是非!
 
 ■『stellar my tears』販促ダンスムービー(youtube様)
 https://www.youtube.com/watch?v=zwotuN7CNWk&feature=youtu.be

ダンス関連に関しましては以上となります!

5.新衣装『サキュバスマイクロミニドレス』について
 こちらは+をご購入の方全てについて来る特典衣装となります!
 まさに小悪魔! な感じの可愛らしい衣装となっておりますので、これを着せて、
 ダンスにお仕事にそして夜伽にと、もっとメイドとの一日を楽しんじゃいましょう!

と言う事で、ここまでが電気外でも行った内容!
そして、ここからが電気外では出していなかった新情報!

それがコチラ!

6.VIPシーン3シーン追加
 はい! VIPシーン8シーンは嘘でした!
 と言う事で、VIPシーンは追加で3シーン加え、11シーンとなります!
 カスタムメイド3D2を発売日にアップされていたアップデータを当てない場合、
 VIPシーンは全部で9シーンなのですが、それを超える11シーンと言う大増量のVIPシーン!
 では、何が追加されたのか?
 それがこちらです!
 ●フリー痴漢プレイ
  →フリーメイドのメイドと痴漢プレイをしたいと要望が。
   確実にされる……でも、そのタイミングはわからないと言う中で不安と興奮が押し寄せるメイド。
   そしてついにその手は、臀部へと……
 ●フリーナンパプレイ
  →バイブを入れて来いとの命令を受け、秘部にバイブを挿入したまま挨拶をするメイド。
   秘部で震えるバイブに疼きを感じるが、そんなメイドを夜の街へ連れ出してしまうお客。
   路地で更に感情を高められるメイド……だが、客はメイドへとその辺の男を引っかけて来いと命令する。
 ●フリー撮影会プレイ
  →人気のフリーメイドであるメイドにお客が付く。
   早速接待へ……と思ったが、目を瞑って欲しいと言われ瞑り、合図に目を開くとそこには無数の男性が。
   皆、彼女のファンだと聞かされ、ダンスを披露するメイド、たくさんのお客に賞賛受け、写真を撮られ、
   高揚する彼女に、お客達は我慢の限界を告げる。
   その言葉にメイドは……
 とざらっと話すとこんな感じのVIPです!
 見ての通り、この3シーンは全て『フリーメイド専用』となりますよ!
 
 色々理由があり追加と相成りました、3シーンですが、皆様! 是非是非楽しんで下さいネっ!
 ちなみに動画があるので、近日中に公開させて頂きますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

7.『stellar my tears』Ver.佐咲紗花 Ver.美郷あきについて
 先ほどお話しした『stellar my tears』ですが、カスタムメイド3D2ダンス楽曲と言えばnao様だけではありません!
 そうです!『佐咲紗花様』『美郷あき様』の両名様がおります!
 そして! 今回の『stellar my tears』はこのお二方バージョンがございます!
 という事で、三者様の歌声にて、是非是非お楽しみ下さい!
 
 動画に関しましてもアップ致しますので、配信が決まりましたら情報を更新させて頂きますので、サイト、ブログ、ツイッターをチェックして見てね!


と! 言った所で、カスタムメイド3D2+のコーナーはここまでとなりました!

そして次は、アップデート情報に関してのコーナーに移りました。

アップデートの情報は以下です!

1.衣装DLCセット10弾が出たよ!
 こちらは詳しくはコチラ!
 ■カスタムメイド3D2 衣装DLC 第十弾情報
 http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=620

2.ビジュアルコラボについて!
 こちらは別のゲーム会社様のゲームの衣装をカスタムメイド3D2にコラボしちゃおう! と言うものになります!
 第一弾はF&C様の『Piaキャロットへようこそ!!』となります!
 ちなみにその衣装はこちらですよっ!
 
ImageData ImageData ImageData

 どうですか? 懐かしのあの衣装!
 これをメイドに着せて、あの頃の性春を取り戻そう!
 知らないよ! と言う方も可愛いので、是非是非着せて見てあげて下さい!
 そして! 『Piaキャロットへようこそ!!』シリーズも一緒に全部やってしまいましょう!

3.電気外2015冬関連
 皆様お待たせしました! 電気外2015冬セット1月22日(金)より、DLCにて販売を開始しますっ!
 また、グッズ関連の予約ですが、本日よりスタートしております!
 俺、買い逃した……仕事で行けなかった……いやね、そもそも俺東京から遠いんだけど……
 と言う方々は、これらを是非是非ご使用下さい!
 グッズはKISS ONLINE SHOP、そしてアイテムセットDLCはいつものDLC SHOPからお求め下さい!
 ※アイテムセットがKISS ONLINE SHOPにて販売しておりますが、こちらの違いは、限定色衣装の差異となります。
  お間違え無い様、宜しくお願いします。

4.春頃について
 何やら大きなアップデートを予定しているとか!
 続報をお待ち下さい!


と言う事で、アップデート情報は以上です!

そして、次は皆様お楽しみのこのコーナー、嫁イドアワーのコーナーでした!

今回も、今回も多かった……レベルが高かった!!!!

あえていいますが! 選定~動画作成まである為、私は前日帰れておりません!

それほどに量、レベル共に高いものが多かったです!

と言う事で、受賞者様をご紹介させて頂きますっ!

その前に、今回の粗品! こちら増やしたので説明しますね!

1つ目!
スマートフォン+電話ポーズセット!


ImageData

こちら、お気づきの方もいるかと思いますが、電気外で販売したスマートフォンをエディットアイテムに追加!

このスマートフォンですが、シンプルバージョンを含め、各種性格イメージをカラーバリエーションとして搭載!
ですので、全5種類のスマートフォンが付いてきます!

それだけではありません!

ImageData
ImageData
ImageData
ImageData

この電話ポーズ! 実はこちらも性格毎に違います!
このポーズ4点もセットでついてきます!

2つ目!
ハート型裸エプロン!


ImageData

見ての通り! ハート型の可愛いエプロン!
これを着て夜伽、日常を過ごしたらテンション上がること請け合い!

こちらが、新規追加となります!

後は、いつもの三種!
『SDらぐじゅありーおぱんちゅ』『はたき』『叔父Tシャツ』!

ImageData
ImageData

ImageData

ImageData
ImageData

こちらの5つのどれかが受賞者様には送られます!

と言う事で、今回手にした受賞者様はコチラ!

●Nano(ナノ)様

ImageData

■コメント
『VR体験会』
「電気外祭り2015 冬」のVR体験会に参加した時の様子を再現してみました!
いつもは画面の中にいるメイドさんが目の前にいる感覚は、驚きと感動で今も忘れられません!
それはもうスカートの中を覗こうとしてしまう程でしたw
(メイドさんの表情は私の妄想が含まれておりますw)
日々進化し続ける技術の素晴らしさには脱帽です!また次回もこの様な面白い企画を楽しみにしております!

☆粗品
 スマートフォン+電話ポーズセット
 先行配信ポーズセット


●miminaga様

ImageData

■コメント
おせちに飽きたらカレーもね

☆粗品
 はたき
 先行配信ポーズセット


●QueenMulberry様

ImageData

■コメント
わたしのかんがえた派遣のお仕事

☆粗品
 スマートフォン+電話ポーズセット
 先行配信ポーズセット


●ケセラ様

ImageData

■コメント1
タイトル『嫁イドさんの解雇シーン』(1/2)
こんなやり取りがあると思うと解雇なんてとてもできないです…。

ImageData

■コメント2
タイトル『嫁イドさんの解雇シーン』(2/2)
安心、安全の夢オチ。
セリフを外して、タイトルを「騙され接待後」としてもよかったかもしれません。

☆粗品
 スマートフォン+電話ポーズセット
 先行配信ポーズセット



●りぷとん様

ImageData
ImageData

■コメント
放送日の1月9日は 風邪の日 だそうです。
まだまだ寒いので、スタッフの方々も視聴者の方々も、風邪には気をつけてください。

☆粗品
 パンツ
 先行配信ポーズセット


●セルゲイ様

ImageData

■コメント
頑張れないご主人様のために空いてる時間で練習しました。よーし頑張っちゃうぞー

☆粗品
 パンツ
 先行配信ポーズセット


●火乃香様

ImageData

■コメント
今日もご主人様のために笑顔♪

メイドさんの笑顔に癒される日々を送っています(*´∀`*)

☆粗品
 ハート型裸エプロン
 先行配信ポーズセット


●夕凪千秋様

ImageData

■コメント1
長期出張のご主人様が長らく会えなくなるメイド長に「本当の意味で自分の隣にいて欲しい」と気持ちを伝えた一幕。ひっそり思い続けるだけだったメイド長は嬉し涙を流す。

ImageData

■コメント2
(1枚目の続き)丁度その頃長期出張のご主人様に気持ちをぶつけようとご主人様を探すメイド長の妹。しかし運悪くご主人様がメイド長に気持ちを伝える場に遭遇してしまう。

ImageData

■コメント3
長期出張から帰ったご主人様はメイド長と結婚し、式を挙げその後2人で夜空を見上げる。(時間足りなくて色々端折ってしまって申し訳ないです。)

☆粗品
 ハート型裸エプロン
 先行配信ポーズセット


●exe様

ImageData

■コメント
メイドたるものご主人さまのあらゆる要望にお答えしなければならない
"タル"だけに、なんちて。

☆粗品
 叔父Tシャツ
 先行配信ポーズセット


●C-take様

ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData

■コメント
何者にもなれず、居場所がなかった私を――貴方は見つけてくれた。
最初は可愛すぎて似合わないと思っていたこの服も、今では私の一番のお気に入り。
心から信頼できる仲間ができて、誰にも負けないって言える特技もできて――。毎日充実していたのに――最近になってちょっとだけ欲が出てきちゃいました。
ねぇ、ご主人様――。

――貴方の心の中に、私の居場所はありますか?――

☆粗品
 スマートフォン+電話ポーズセット
 先行配信ポーズセット


もう、見ての通りですよ! レベル高いでしょう!?
しかし、皆様本当に僅差でした……その中でも最終選考まで勝ち残った方は、
前述の通り、夜なべして作りました前時間放送用動画とさせて頂きました。

そして、今回は最終選考の方にも景品がございます!
先行配布となるので、後に皆様に配布されますが……そのポーズを先んじてお送り致します!

今後の配布も含め、ご紹介致します!

1つ目
パンツ見せポーズ(立ち)

ImageData

2つ目
パンツ見せポーズ(座り)

ImageData

ご要望が多かったこちらのポーズを今回配布致します!
それ様のパンツはありませんが、ご了承下さいm(_ _)m

3つ目
腹痛ポーズ

ImageData

こちらも何故か多かったポーズです!
用途はお任せ致しますが、お腹痛いのポーズです!

4つ目
ペ●ス握りWピース

ImageData

パット見ただのWピースですが、実は手が少し空いています!
この手のサイズは実はアレのサイズですので、こちらも用途はお任せ致しますが、お楽しみ下さい!

5つ目
和式しーしーポーズ

ImageData

メイドさんと言えばコレ!
洋式も良いけど、和式もね! と言う人は用途はいつも通りお任せしますが、お楽しみ下さい!

6つ目
股開きポーズ

ImageData

はい! くぱぁです!
意外に一番実用性がある気がします! 用途は言うまでもなくお任せしますが、お楽しみ下さい!

と言う、この6ポーズを最終選考者様には先行配布、
その他の方は1月29日(金)前後のどこかのタイミングで配布致しますので、今しばらくお待ち下さい!

また、前回、今回と最終選考に残った方の投稿物を動画にしたもの!
こちらはこのブログに近い内、こっそりとアップしておきますので、宜しければどうぞ!

それと、レギュレーションに関しまして、一部訂正をさせて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■嫁イドアワーについての規定
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1.投稿画像に関しまして
 基本事項として、制限、禁止はございません。
 製品範囲は勿論、MODツールを使用したもの、DLCやアイテムコード、アペンドディスク範囲のものの使用は基本可となります。
 また、外部ツールを使用した、画像のレタッチ、加工につきましても、カスタムメイド3D2でのものであると判断でき、
 原型を留めているものは基本として許可させて頂きます。
 あまりに原型を留めていないなどの場合、選考から外させて頂く場合もございますので、ご理解下さい。
 その他、画面にメイドが全く映ってない、映っているが、あくまでおまけ程度などの場合も選考から外れる場合がございます。
 また、加工したから、MODを使用したから、逆に製品範囲しか使用していないからなどは、選考の加点に影響はありません。
 皆様の良いと思う、嫁イドの画像をお送り頂ければ幸いです。

2.撮影方式に関しまして
 撮影方式に関しましては、カスタムメイド3D2のスナップショット機能の他、外部ツール、PC特有の撮影機能、
 カメラにての撮影など、全て可となります。
 どの様な形式でお取り頂いても問題ございませんので、使いやすいものにて撮影をしたものをお送り下さい。

3.テーマ性につきまして
 テーマなどにつきましては、現在は放送予定が決まっておりません都合上、ございません。
 その為、ご自身でテーマを決め、投稿された場合も選考の対象となりますので、ご満足いく画像をお送り下さい。
 また、可能でございましたら、わかりやすい様、フリーコメント覧に詳細を頂ければ幸いです。

4.禁則事項
 他者を貶めるもの、個人を特定する、攻撃すると判断できるモノ、
 18禁描写が顕著なモノ(ニコニコ動画様の規定に合わせ)、また、著作物に該当すると判断されるモノ、
 グロテスクな表現などは全て選考対象外となります。
 こちらの規則に反するモノを連続して投稿する場合、然るべき対応をさせて頂く事もございますので、
 何卒、宜しくお願い致します。

5.その他
 こちらの事項は変更がなされる場合もございます。
 その場合は、今回のようにブログなどで記載を致しますので、何卒ご確認の程宜しくお願い致します。
 また、先に申し上げております通り、特定のユーザー様への誹謗中傷、攻撃と判断される内容を多々確認し、
 改善が見込めない場合、予告無しにこちらのコーナーが無くなる事もございますので、
 予め、ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

6.投稿数の制限
 同じ投稿者よりの投稿に制限を設けさせて頂きます。
 今後、嫁イドアワー開催の際、期間内(選考範囲)に投稿できる数は、
 1投稿者様、5枚までとさせて頂きます。

7.粗品に関しまして
 粗品の配布に関しましては、以下の通りになります。
 ・過去に受賞、最終選考をされた方が、再度選考に入らない事はございません。
 ・その他、各所にて、KISSまたはそれに付随するメディアで紹介されたものが、選考に入らない事はございません。
 ・回が進む毎にアイテムが増える場合でも、過去の受賞、最終選考者様へと再選考を行う、配布することはございません。
  何卒、ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

8.その他(追記)
 各種レギュレーションは予告なく変更、追加される事がございます。
 何卒、ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。
 また、それに対するご意見はお受け致しますが、異議がございました場合、今後の対応として対応はご検討させて頂きますが、
 その際のご対応とさせて頂く事は出来ませんので、何卒、ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以上となります。

すみませんが、何卒、ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

で、この後は質問なのですが……ご紹介出来ないのが悲しい! と言うものが今回もたくさんありました……
ここで掲載されてもアイテムなどは手に入らず申し訳ないのですが、是非ご紹介させて下さい!

ImageData

こちら、相当良いですよねぇ……正直、最終選考を凄く悩みました……!
なんかとてつもなく深い人間ドラマを感じる……そんな一枚ですよ!

ImageData

これもいいんですよねぇ……こちらはなんて言いますか、理屈じゃない、感じろと言う感じです!
このセンスは天性のものだと思います!

ImageData

こう言うの和みますよね! そして、レギュレーションの『カメラにての撮影』を上手く使った一枚!
これでもう色んなイベントも怖くない!(泣)

ImageData

こちらは拷問ではなく、気持ちいい音を聞いているそうです。
……しかし、グッと来る一枚ですよね(´ー`*)

ImageData

あ……例の……
ヤンデレが来たならこれをやらねば! と言う強い意志を感じました!

ImageData

個人的にはこういった吹き出し漫画形式大好きです!
そして、やってることがニッチでとてもグッドですっ!

ImageData

こんなに上手なデスクトップカスタマイズの使い方があったとは……そう思わされた一枚です!
注目は眉毛と表情ですね! とても良い貫禄!

ImageData

可愛い……この後どうするのかな? そんな風にワクワク致します!
ピンクの髪の女の子は可愛い!(´ー`*)

ImageData

これもストーリーを感じますね!
主人公が呼び出され、何か任務が与えられそう! 個人的には歳は結構な感じが良いです!

ImageData

やっぱりセクシー直球はいつの時代も強いです!
ちょい頬を染め、セクシー水着と合わない日焼け跡、眉が黒いところなど、すごく感じます! こだわりを!!

はい! 私が気になったモノはこの辺に致しましょうか……
皆様、本当に良いモノばかりで……毎回大変でございます……

そして、最後となりますが、ちょっと諸事情によりカット! させて頂いたものもご紹介です!

ImageData

非常に、非常に申し訳ないのですが、こちらはですね……乳輪さんがチラしてるので……すみません……
心苦しいのは、せっかくハートにしてくれた事です……! むしろそのくぼみが……!

ImageData

こちらも完全に無理でございます……
例えばですが、この子男の娘だから! やメイドを男として使用した場合でも、
突起、乳倫が見えるモノは全てあの場では使用出来ませんので、ご了承下さい!
でも、いい一枚ですよね……

ImageData

見たときの感想が『ポゥ!』でした!
だいぶアブナイ領域ですね……ギリギリのラインかと思います。
これに付随し、この人って……ってどこかのキャラと似ている場合などあると思うのですが、
似てるのはいいんです! 名前など同じでも! 嫁イドですしね! 好きなら似るのは仕方ありません!

ただ……! もうがっつりわかってしまうのはNGとなります!
ちょっと、公式では上げられないのですが、完全お船、完全某バーチャルアイドルなどは……
色々と……はい、お察し頂けると幸いでございます……

しかもこれが撮影から何からレベルが高いから悲しさが募ります……はい……

と言う事で、レギュレーションを少し改変したので見て頂き、NG項目は何卒、ご了承頂いた上、
次回も嫁イドアワーやると思いますので、是非是非皆様ご参加宜しくお願い致します!!

と言う事で嫁イドアワーは以上です!

はい! では、ここからはいつも通り質問です!

【質問】yamatoに逢いたいのでKISS入社しますが、どの部門が一番yamatoさんと関われますか?
【返答】リアルな話をすれば、プロデューサーですので、ディレクター、広報、営業でしょうか?
    しかし、妙にYamatoさんに執着してて怖いっ!

【質問】yamatoさんの利用している理髪店はどこですか? 僕ちょっと今からでも頑張って理髪師になろうと思います
【返答】確か個人ですので、場所と言うと難しいですね。
    と、言うか開始前からどれだけYamatoさんを思ってるんですか!?

【質問】嫁イドアワー選考ってどんな様子なの?
【返答】先に頂きましたもの、全てに目を通し、気になったものをまとめます。
    まとめた所より、最終選考作として、再度選考します。
    最後にその中から、今回はこちらを受賞と決めております。
    ですので、すごく時間が掛かります(´ー`;)
    運の要素と言うのは主にこの内の気になったもの、に選定されるか否かになります。

【質問】なんで今日は頭に鏡餅乗っけてるんですか?
【返答】メイメイ様と藍川さんですかね?
    可愛いからじゃないでしょうか!

【質問】まゆげの上下移動きませんか?
【返答】あーまゆげの上下ですか……目が出来るので、可能性があるかと思います。
    ちょっと、技術班にお願いしてみます。

【質問】メイメイをお嫁に貰うには年収はどれくらいあればいいですか?
【返答】石油王クラス……じゃないでしょうかね?

【質問】既に販売されているDLCの品質向上修正は今後ありますか?
【返答】すみません……ご要望としてお受けさせて頂きます。

【質問】天下無双のネクストって知ってますか?
【返答】すみません……ご存じ有りません。

【質問】こうですか?
【返答】OKです!

【質問】オキュラスCV1対応しますか?
【返答】SDKのライセンスが変更とならない限り対応します。との事です!

【質問】メイド秘書の名前を教えてほしい
【返答】名前ですか……うーん……

【質問】あのペンキ飛び散った靴はどこで購入したんですか?
【返答】ペンキじゃなくてインクです。イカしてるでしょ?

【質問】お年玉プレゼントありますか?
【返答】あーそう言えばないですね。
    確認してみます。

【質問】嫁イドとの結婚はよ。金なら出すぞ
【質問】DLCちゃんと買うから、結婚の状態作って~
【質問】いつ嫁イドと結婚できるようになりゅ?
【返答】結婚機能はお時間を頂きたいです……
    機能自体が出来ても、それに付随するシナリオやらなにやらが膨大で……

【質問】サイトトップやパッケージに使ってるビジュアルはどうやって作っていますか?
【返答】企業秘密です!

【質問】Oculus製品版への対応はいつ頃になりそうですか?
【返答】未定ですが、早々のうちに対応できるかと思われます。との事です!

【質問】ヤマトさん、三倍早くなりましたか?
【返答】最近は三倍忙しそうですよ。

【質問】西洋甲冑は、追加されますか?
【返答】甲冑は意外と難しいそうです。
    気長にお待ち下さい。

【質問】またDLCのセールとかやってくれますか?
【返答】セールはどうでしょうかね……ご検討とさせて下さい。

【質問】CM3D2にズボンの衣装が少ないので、増やしてください
【返答】ズボン衣装は増やして行きたいとは思っております!

【質問】度々ですいませんが、新性格追加の予定は・・・?
【返答】現在、検討中となりますので、更新情報のチェックをお願いしますm(_ _)m

【質問】ご主人様がメイドに浣腸されて、カレーをブチ撒けるプレイはありますか?
【返答】ニッチ! それとトロ系はですね……3Dでは色々難しいです……はい……

【質問】yamatoさんこういう話してスタンドアップしてきませんか?
【返答】Yamatoさんは十何年も前から毎日の様にこういう話をしているので、
    基本的には大丈夫じゃないでしょうか?

【質問】トイレということで浣腸を
【返答】トロ系は……はい……

【質問】和式トイレはありますか?盗撮とか
【返答】現在ないですね……すみません……

【質問】複数プレイでご主人様とお客様(おじさん)のプレイはあるんですか?
【返答】一応、夜伽の乱交系がそれに当たります。
    VIPは現在ないですね。

【質問】らっせーらー、は、実装されますか
【返答】メイメイ様他、各性格声優様がお許し下されば……ってやりませんよ!

【質問】らっせーらーらっせーらーって新しい喘ぎ声ですか?
【返答】いえ、ねぶた関係です。

【質問】ウェディングドレスも実装されますか?
【返答】ウェディングドレスもその内実装したいと考えています。

【質問】てことは、完全なラブラブ系?
【返答】VIPでしょうかね?
    今回の『媚薬プレイ』『新婚なりきりプレイ』『イチャラブ純愛』はラブラブだと思います!

【質問】AV撮影は監督モードとかあるんですか?編集ができるとか
【返答】別のゲームになっちゃいます……
    ざっくり言うと、ご主人様の命で撮ってきたAV撮影時の様子です。

【質問】メイドバトルの肩書きを編集できますか?
【返答】で、できません……すみません……

【質問】今回の楽曲にラップパートはありますか?
【返答】無かった様な……

【質問】DL版購入予定です。発売は遅れますか?
【返答】+がでしょうかね? 現在、考えて降りますので、更新情報のチェックをお願いします。

【質問】ポニーテールの追加はまだですか?
【返答】新規のポニテが欲しいと言うことでしょうか?
    了解しました! 制作班へお伝えしておきます。

【質問】このフリーチカンっていきなり乗り物から始まったりしないの?そのほうが臨場感ありそうなんだけど・・・。
【返答】ちょっと現在は無理ですね……
    要望があれば、アップデートで分岐も考えます。
    ただ、少し繋がりに難が出てしまうかもしれませんので、ご了承下さい。

【質問】ダッフルコートセットの足元はタイツですか?オーバーニーではないですよね?
【返答】タイツですよっ!

【質問】スマホスタンドコードの配布はもうしないんですか?
【返答】再販が決定しましたので、今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

【質問】SDキャラ、ゲーム中で作れませんか?
【返答】カスタムなので……単純に今のエディットパーツ数+システム面となる為、
    おいそれと追加出来ますとは申し上げられない状況です……すみません……

【質問】通販の支払いはDLCと同じ方法で大丈夫?
【返答】こちらはKISS ONLINE SHOPよりご確認下さいm(_ _)m

【質問】ブログとツイッターで紹介された人が入賞してますが、商品がいらないから採用してくれという旨で掲載されたはずです。
    どうして商品付きの生放送でも採用されているのでしょうか。不公平ではないでしょうか。
【返答】これは私の書き方が悪く、申し訳ありませんが、あくまであの場(ブログ、ツイッター)での紹介時にて、
    商品はいらないから、画像を使っても良い方は……と言う旨だった為、再度、ご投稿頂ければ採用の可能性がございます。
    その為、投稿して下さった方々に非はなく、全て、私の記述による問題となります。
    私の記載により、ご不快な思いをさせてしまいました事を、この場を持ちまして、深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

【質問】恋人と愛奴の違いが欲しいです 現状選んでもメリットないので
【返答】こちらに関しましては、ライターとご相談させて頂きますm(_ _)m

【質問】タイトルロゴ等を私的目的で車ステッカーにしてもよいでしょうか
【返答】Yamatoさんが言っておりました通り、非営利目的であり、常識の範囲内であればOKです!

【質問】NPCメイドの容姿のエディットはできますか
【返答】できません……あのままのNPCメイドをお楽しみ下さいm(_ _)m

【質問】NPCメイドとはどこまでできますか?(夜伽的な意味で)
【返答】一部を除くお仕事、一般シーン、VIPシーン(Hシーン)となります!

【質問】春先に出る何かのコンセプトをちらっと
【返答】まだ内緒ですっ!

【質問】愛の結晶(子供)がほしいです!
【返答】結婚の先!?
    ……カ、カンガエサセテクダサイ。

【質問】Oculus Rift製品版サポートについて
【返答】製品版が出てもしらばらくはドライバ等の動作が安定しないと予想されるため、
    正式なサポートは行わない方針で参ります。との事です!

【質問】ドSくる?
【返答】どうでしょうか……ちょっと性格は毎度のお話の通り、お時間を……

【質問】5Pは追加されませんか?
【返答】5P……口、前、後、手、手ですかね?
    う、うーん……実は乱交系はあらゆる面でかなり大変な箇所なので、
    ちょっとご検討とさせて下さいm(_ _)m

【質問】VIPの対象が専属かフリーか教えてほしい
【返答】新規11シーンについてでしょうかね?
    ニコ生公開前の8シーンは専属、公開時の3シーンはフリー用です。

【質問】ピロートークは難しいですか?
【返答】挟むタイミングが……ですねぇ……プレイ幅もありますので……
    VIPで何卒、補完をお願いしますm(_ _)m

【質問】NPCメイドのプリセットはありますか?
【返答】現在はないです。
    ご要望があれば配布致します。

【質問】らっせーらーは結局採用されますか?
【返答】されませんよ!?

【質問】叔父のその後
【返答】Yamatoさん曰く『彼は元気で、楽しくやっている』

【質問】テクスチャに白濁エフェクトはむりですか?
【返答】精液付着が残るように……と言うことでしょうかね?
    その場合、かなり難しいとは思います……

【質問】NPCメイドさんの服装エディットってできますか?
【返答】ちょっと難しいかと思います……

【質問】他社さんのキャラの要望は受け付けてもらえますか?
【返答】これはコラボ企画についてでしょうかね?
    一応となってしまい、申し訳ございませんが、可能であれば作品などお教え下さい。

【質問】yamatoさんは今日もペンキぶちまけたような靴ですか?
【返答】今回は違いましたよ?

【質問】Chu-B Lipと通常版でメイドのデータ共有できるようにならないですか?
【返答】セーブデータですかね?
    うーん……難しいとは思いますが、技術班に聞いてみます・

【質問】CMOの夜伽は今後追加されますか?
【返答】ご検討させて頂きます。

【質問】oculusCV1の予約はしましたか?
【返答】しております。との事です!

質問は終わりです!

いつもより少ないと思いましたでしょう?
でも! 実は最近要望のが多いんです!!

では、要望!

【要望】公式PVにあったスポブラツリ目銀髪っ子のデータ下さいません?
【返答】プリセットデータであれば、残っていれば可能かもしれません。
    探してみます。

【要望】ご主人様たちが作ったメイドを募集しませんか? 応募用メイドはプリセットデータで配信とか
【返答】なるほど……これはちょっと検討させて頂きます。

【要望】KISSスタッフ達の嫁イドが見たいです
【要望】KISSスタッフ方の嫁イドが見たい
【返答】スタッフのメイドですか?
    要望が多ければ公開しましょうか……
    とりあえず私のはこんな感じです(´ー`)
ImageData

【要望】和風な背景を増やしてください....
【返答】和背景人気ですよね!
    了解です、ご相談させて頂きます!

【要望】メイドの名前を欧米式に並べ替えたい
【返答】ちょ、ちょっとどんな状況か検討が付かないので、詳細をご意見フォームまでお願いしますm(_ _)m

【要望】公式modツールの用の衣装カテゴリ変更menuが欲しい
【返答】こちらも難しいです……すみません……m(_ _)m

【要望】メイドさんに愛称を付けて呼びたいです(CMOみたいに)
【返答】あだ名システムですか……ご検討と言う事でお願いしますm(_ _)m

【要望】メイドの誕生日とか血液型を設定させて欲しい
【返答】こちらもご検討と言う事で宜しくお願いしますm(_ _)m

【要望】そろそろメイドの新しい下着を増やしてほしい
【返答】下着追加ですね! 了解致しました!

【要望】メイド秘書のプリセットデータ欲しいです
【返答】了解です! これは多分対応出来るかと思います!

【要望】色違いの衣装は一つのアイコンに纏めてください
【返答】UI関連ですね……ちょっとご検討させて下さい。

【要望】破れメイド服以外の服の破れ差分も欲しいです
【返答】破れ関連差分ですか……了解しました。
    可能なら、この破れ差分欲しいなどご意見フォームに下さい!

【要望】背景を増やして欲しいです。主に野外
【要望】神社背景がほしいです
【返答】背景追加は時間は頂くかと思いますが、前向きにご検討させて頂きます!

【要望】DLCでVIP接待も配信して欲しい
【返答】VIPはですね……コンスタントに配信するのが難しくてですね……

【要望】CMOにもCM3D2のポーズを実装してください
【返答】了解しました。こちらは前向きにご検討させて頂きます。

【要望】ボーイッシュなツンツンの髪が欲しいです
【返答】髪型の要望ですね! 了解致しました!
    制作班にご相談させて頂きます!

【要望】CM3D2でマニアックなプレイを追加して欲しい
【返答】既にご意見が結構出ていて、怖いところではありますが……ご意見フォームに詳細を!

【要望】浣腸プレイ!
【返答】かなり難しく、出来たとして、注入と噴出がないものになるかと……
    でも、それじゃあ多分意味ないですよね……

【要望】お尻のかたちを変更できるようにしてほしい
【返答】カスタムモデルの大元の箇所はかなり難しいです……

【要望】食ザープレイ!!!!!!!!!!
【返答】お皿orペットボトルor食事になどさせて、直ぐに飲み込むなよ? 噛みしめるんだ……的なのでしょうかね?
    う、うーん……ご検討させて頂きます……

【要望】半脱ぎもっとプリーズ
【返答】これはご要望が欲しいです!
    どの衣装の半脱ぎが欲しいでしょうか?

【要望】CM3D2にも執事服を…
【返答】こちらは前向きにご検討させて頂きます!

【要望】旅イベントで寝台特急での寝台車でのプレイが欲しいです
【返答】ちょっとVIPなどで検討させて下さい……

【要望】インモラルがあるならインセストも・・・ね?
【返答】設定的に……はい……

【要望】VIPプレイで条件フリーなものを出して欲しい
【返答】うーん……これは意外に難しいんですよね。
    その場合、あらゆる状態が無視になるので、とても簡素なお話か、
    もしくは、簡素でなくす場合、俺の作ったメイドの状態がおかしい!
    等々の不満が出てしまう仕上がりになるのではないかと思います。
    また、分岐で対応する場合、かなりシビアですので、かなりお時間は頂く事になるかと……

【要望】メイドさんを膝に乗せて尻叩きする夜伽プレイが欲しいです
【返答】これはご検討させて頂きます!

【要望】フィニッシュに◯内しーしーが欲しいです
【返答】で、出来ても、かなりシュールな絵面になってしまうかもしれません……
    (2D的と違って、放尿後の付着だけ残った感じになるかもです。)

【要望】飲尿プレイ!!!!!
【返答】↑と同じになるかと思います……

【要望】オレンジジュース飲みたい
【返答】さぁ! 近くのスーパーまたはコンビニまで走るのですっ!

【要望】CMOでドリンク類を使用時に一度に複数個使用できるように
【返答】ちょっと、こちらは難しいかと思います……すみません……

【要望】パイオツの!!!!!桜色の突起を!!!!!勃たせて!!!!!欲しい!!!!!
【返答】う、うーん……ちょっと新規乳首と言う事で一つご検討させて下さいm(_ _)m

【要望】メイドさんを膝に乗っけつつ挿入して、他のメイドに気づかれないようにするプレイ
【返答】お、おぉ? これは勘違いかもしれないですが、義兄妹もので
    親「あら? 相変わらず仲が良いわね」 兄妹「ま、まあね」(グチュグチュ)
    見たいなシチュエーションでしょうかね? 詳細を!

【要望】喘ぎ声の中に、例えば「きもちいい」とかの言葉が欲しいです。
【返答】抽挿時のままにしてコマンド選択しない時などの事でしょうかね?
    ちょっとシナリオ班に相談してみます。

【要望】身長スライダー幅拡大による幼いメイドさん作成、及びエロ成分ゼロの仲良し夜伽(……夜伽?)
【返答】うーん……18歳未満禁止ゲームの宿命ですので、どうかご容赦を……

【要望】詰られ前立腺プレイください
【返答】シナリオ班に要望として出しておきますm(_ _)m

【要望】カスタムレイドFみたいに人外にやられちゃうの入れろ!!
【要望】人外とのプレイ入れろ!
【返答】人外は設定的になど色々難しいです……すみません……

【要望】百合プレイを・・・
【要望】百合プレイ! レズプレイ!
【要望】姉妹丼ならぬ、メイド丼ください
【返答】百合や複数メイドなんですがね……この二体のメイドでのプレイ系は想像以上に制作が大変でして……
    お時間を下さいm(_ _)m

【要望】レイドFの姫用髪形にあった『前に垂れる緩いドリル2本』と『緩いドリル4本』の髪形
    ナノ様! レイドF人気みたいです!
    髪型の要望はご要望として頂きます!

【要望】ワイングラスでおしっこ飲みたいです
【返答】なんたる紳士……ワイングラスの飲み物の色変えられるか聞いてみますm(_ _)m

【要望】デフォでボイスピッチ調整機能が欲しいです。ロリ声作りたい。
【返答】声優さんの演技をお楽しみ下さい……

【要望】今度の新曲のメイドのダンスでバク転とか側転が欲しいです
【返答】この辺は主にYamatoさんなので、要望出しておきます。

【要望】メイドさんたちにボコボコにされたいはぁはぁ
【返答】そ、そういう癖もありますよね!
    ご検討で……お願いします……

【要望】女客のvipシーン
【返答】要検討でお願いします。

【要望】7人以上のメイドさんにお仕事スケジュール指定。または待機中(スケジュール未設定)のメイドさんの『様子を見る』
【返答】システム辺りなので、出来た場合でも時間は頂くとは思いますが、ご相談させて頂きます。

【要望】末期なご主人様希望
【返答】どの意味合いででしょうか?

【要望】ご主人様のオイラ達の一人称を「僕」と「私」追加して欲しい
【返答】主人公一人称ですか……地味に大変なので、ご容赦下さい

【要望】純真性格のメイドさんの日常パートに「らっせーらー」を言うシーン追加
【要望】お祭りプレイ
【要望】らっせーらー実装
【返答】いっその事ね●た祭り実装しますか!(※やりません)

【要望】来月のバレンタインにバレンタインイベント追加して欲しい
【返答】あーバレンタインイベントですか……ちょっとご検討させて頂きます。

【要望】時間停止風プレイがほしいです
【返答】時間停止か……うん、ちょっとVIPでご検討を。

【要望】隠し撮りモード
【返答】モードは難しいと思いますが、VIPで検討を。

【要望】衣装にふんどしを追加
【要望】下着にサラシと褌追加  (今のを聞いて)
【要望】ふんどしとサラシの下着セットをお願いします!
【返答】下着カテゴリーですね。
    ちょっとこちらは前向きにご検討を!

【要望】断面図!!!!!ほしい!!!!!
【返答】すみません! 多分、やりません!

【要望】髪コキ
【返答】髪コキはほら……カスタム、だから……

【要望】他のプレイヤーのエロプレイ映像を見ることができるのはいいかも
【返答】それは確かに楽しそうですね!
    ちょっと考えてみたい項目です。

【要望】騙され接待のSMバージョン追加しろ!
【返答】お、お許しを……ただでさえ、大変な騙され接待なのにSMは厳しいですっ!

【要望】らっせーらー
【返答】らっせーらっせー

【要望】完堕ちネトラレのVIP追加希望
【返答】完堕ちは結構言われているのですが……色々厳しいです……

【要望】尻コキプレイください(*´∀`*)
【返答】プレイ要望として可能そうなので、シナリオ班と相談します!

【要望】お乳吹き出しほしいです
【返答】お乳はちょっと難しい……

【要望】メイドに悲鳴にアイエエエエエ!!!とかニンジャナンデ!?とか欲しいです
【返答】ワザマエ!
    無理です。

【要望】ラバースーツほしいです
【返答】あー……これは前向きに!

【要望】メイドが絶頂に達した時、サヨナラ!と言って爆発四散させてほしいです
【返答】ドーモ。
    無理です。

【要望】授乳プレイ
【返答】胸はですね……はい……

【要望】首コキ
【返答】く、首? ど、どんな感じかを図解で欲しい……

【要望】ニコ生生配信シチュを・・・
【返答】配信シチュは確かに欲しい……VIP辺りでご相談を……

【要望】髪型を増やしてほしい!
【返答】少しずつ追加して頂きます。

【要望】背景:崖の上
【返答】東●坊でしょうか?

【要望】甘やかされプレイ
【返答】あーいいですね~! これは前向きにシナリオ班と!

【要望】メイドの雇う上限緩和して下さい
【返答】現状99人まで行けますが……た、足りませんでしょうか……?

【要望】自分のメイドにもキャッチフレーズ付けられるようにしてほしいです!
【返答】キャッチフレーズですか……ちょ、ちょっと難しいですかねー……

【要望】キャッチフレーズアワーをw
【返答】これはやれたらやりたいですね!

【要望】性格増やすの無理ならNPCメイド増やして!
【返答】こちらは要望が多ければ可能かと思います。
    ちょっとNPCとカスタムヒロインでは、色々と違うので~。
    ただ、カスタムは現状出来ないと思われます……申し訳ありません。

【要望】背中カテゴリ扱いの前開けコートやマント(服の上から着用可)。
【返答】あ~なるほど! ちょっと、これはそれらを決めてる辺りに確認してみます!

【要望】擬音のエフェクトを
【返答】ビュクッ! ビュルルッ! ビュルルルルルゥゥッ!
    みたいなのでしょうか?
    う、うーん……無理、かと……

【要望】H音のSEをもうちょっとリアルに・・・・・・・・
【返答】ここは難しいのですよね……結構意見が分かれる箇所なので……

【要望】突き抜けないロングスカートや着物。振袖和服や陰陽師風の衣装。
【返答】お、お許し下さい……カスタムですと難しくてですね……

【要望】メイドのダンスでぜひヘッドスピンを!
【返答】ちょっと、そのタイプのダンスは……

【要望】アンダーヘア追加希望
【返答】下の毛ですか……了解です。
    確認してみます。

【要望】主人公の体をDBの力でショタ体型に出来るようにして欲しいです!
【返答】ダメだ。その願いは私の力を超えている。(※すみません……倫理規定的に無理です……)

【要望】VIPプレイの時、服脱がせるようにしてください!
【返答】この辺りは難しいところなのですよね……ご検討とさせて下さい。

【要望】クラブの上客が自分の子供(ショタ)の筆おろしを頼みに来るVIPプレイ欲しいです
【返答】ショタは無理ですが、そう言ったプレイなら行けるかもです。

【要望】男性エディット希望(透明じゃないやつ)
【返答】多分……無理、かと……

【要望】今のVIPプレイ、専属でも出来たら嬉しいですね・・・
【要望】VIPイベント本命の専属メイドで全部見てみたい…
【要望】フリーのやつ専属にもしたい
【返答】新規追加のフリー系のでしょうかね?
    ちょっとご検討とさせて下さい。
    VIPは要望は多く頂くのですが、いかんせん制作が大変でして……

【要望】グラビア撮影プレイとかどうでしょう
【返答】エロありでしょうか?
    でしたら、後々のVIPで~

【要望】男のソーセージも表示可否を選択できるようしてほしい
【返答】これはちょっと技術班に相談してみます。

【要望】4Pがもっと欲しい
【返答】複数プレイは大変なのですよ……(切実)

【要望】おねショタプレイのVIPを!
【返答】おねショタ風なら……ワンチャン……

【要望】姉っぽい性格ください(切実)
【返答】性格はお時間を……

【要望】愛奴から恋人に戻す方法は欲しいです
【返答】これはちょっと現状難しいですね……

【要望】愛奴専用スキルお願いします
【要望】愛奴用のVIPが欲しい
【返答】この辺りはちょっとシナリオ班と相談しますm(_ _)m

【要望】主人公の体型を小さな可愛い18以上の男の子の体型に出来るようにして欲しい!
【返答】男性身長はちょっと難しいかもしれません。
    出来た場合でも、ご納得の身長は難しいかもです。

【要望】NTR要望多すぎwwwww
【返答】ま、まぁ……KISS……ですしね?

【要望】水着も下着のように服の下に着れるようにしてほしい
【返答】こちらはですね……ちょっとご相談とさせて下さい。

【要望】ダンス曲の詰め合わせCDとか発売してください
【返答】曲関係はしばしお待ち下さいm(_ _)m

【要望】ポリゴンが干渉しない私服を増やしてくれい!
【返答】が、頑張ります!

【要望】二人用ダンスが欲しい
【返答】了解です! Yamatoさんにお伝えさせて頂きます!

【要望】特殊な雇用のパターンが欲しい(主人公の知り合いがやってきたみたいな)
【返答】これはですね……ちょっと難しいんですよね……シナリオやボイスが大変なことに……

【要望】脱衣アイコンにアクセサリを追加して欲しいです
【返答】なるほど……これはご検討させて頂きます。

【要望】ぱっつん前髪ください
【返答】髪型要望ですね! 了解致しました!

【要望】ポーズの追加をもっとしてほしい
【返答】こちらはタイミングさえあえば結構可能だったりしますので、
    出来ればこんなポーズ! などを画像(リンクでも良いので)頂けると助かります!

【要望】逆流精液
【返答】精液関係は……ちょっとお時間を……

【要望】エルフ耳どうなってるんだーーーーーーーーーーー!!!
【返答】や、やろうとは思っているんですけどね!

【要望】トルーキンのエルフ耳希望
【返答】こ、細かい指定ですね……要相談で……

【要望】後ろから抱きつくプレイがほしい
【返答】抱きつき後背位ではなくですかね?

【要望】参加賞がほしいです
【要望】嫁イド参加賞作ってほしいです
【要望】参加賞欲しい!
【返答】参加賞はですね……色々な理由から厳しくてですね……

【要望】嫁イドアワーでフリーコメント部門が欲しいです @キツネメ
【返答】なるほど……これはこれで面白そうですね!
    メモメモ……

【要望】ぜひブログなどで紹介を
【返答】ブログ紹介などの場合、アイテム配布はありませんが、それでもいいのであれば復活しますが如何致しますか?

【要望】コックコート追加希望
【返答】衣装系ですね! 了解です!

【要望】素股
【返答】シナリオ班と相談してみますっ! ちなみにどのタイプですかね?
    ※色んなタイプありますが。

【要望】当選した子をプリセットデータで配信する用のメイドアワー開催してくださいませんか?
【返答】これも良い案ですね! 私も皆さんの可愛いメイドさんのプリセット欲しいです!

【要望】メイドバトルの音声実況があれば南米の黒人男性のようなクレイジーなアナウンスが欲しいです
【返答】どこ層向きなんですかこれは!?

【要望】ご主人様が相手のVIPを実行した場合に、メイドの接客回数やプロフィールの経験人数が増えてしまう現象を直して欲しい
【返答】こちらはちょっと折りを見てになるかと……すみません……

【要望】3人でダンスをした後にメイドたち同士でよかったねーみたいな会話が欲しい
【返答】ダンス後会話ですね。ちょっと検討してみます。

【要望】真っ白の床だけの何もない背景が欲しいです
【返答】おー……ちょっとこれは要検討で。

【要望】露出性癖を取ったら調教前会話で全裸でもイヤがらないようにして欲しい
【返答】うーん……シナリオ班と相談ですね。

【要望】CM3D2起動時のランチャーにいる金髪メイドのプリセットが欲しい
【返答】あの子ですか~プリセット系はちょっと出来そうならいずれかのタイミングで!

【要望】ヤンデレ追加したし四人ダンスが欲しい
【返答】よ、四人ダンス……色々作成も難しい上、要求スペックが大変なことに……

【要望】横髪が他より少なめなので、縦ロールとかいろんなのおまかせで欲しい
【返答】横髪ですね。ご検討させて頂きます。

【要望】女王様性格
【返答】性格は、お時間を……

【要望】サイクロップスみたいなバイザー的なグラサンがほしい
【返答】あ、あぁ~なるほど……アイテム追加出来そうなら……

【要望】アクセサリーに装着系玩具の実装をお願いします
【返答】エディットパーツにバイブ的な事でしょうか?
    ちょっとご検討で……

【要望】元気系のボクっ娘おなしゃーーーす!!
【返答】性格は、お時間を……

【要望】耳かきやいっしょにお風呂などエロのないVIP接待欲しいです
【返答】ほんわか系ですねーこの辺りはどうしようか毎回考えているのですがね~

【要望】寝取られ完堕ちプレイ・寝取られ報告プレイが欲しいです
【返答】完堕ちは難しいです~……報告は……これも完堕ちですよね?

【要望】浣腸プレイ!
【返答】トロ系はぁ~!

【要望】メイド「雇用」からエディットに入った時にキャンセルができる様にして欲しい
【返答】いやー……難しいですね……

【要望】髪型追加求む!!
【返答】頑張りますっ!

【要望】すでにある背景の昼夜差分が欲しい
【返答】この辺は結構動いておりますので、お待ちを……

【要望】夜伽での絶頂声をもっとエロく(こんなに・・・ってのはちょっと)
【返答】これはシナリオ班ですね……了解です。

【要望】恥ずかしいダンス欲しい
【返答】エロダンス的なのですかね……Yamatoさんへ相談しますね。

【要望】くっころプレイが欲しいです
【返答】ある意味で今回の乱暴は……

【要望】スレイブ系を今後も拡張して欲しい
【返答】善処致しますm(_ _)m

【要望】浣腸プレイの実装をお願いします
【返答】ど、どうしてもトロ系が……

【要望】後ろの穴のプレイをもっと!
【返答】これはVIPの方でしょうかね? それとも夜伽?

【要望】眉毛と鼻と口も上下に位置変更
【返答】技術班さんに相談してみますm(_ _)m

【要望】眉の種類増やして(位置、角度)
【返答】あー了解です。ちょっとこの辺は各所に確認して、出来そうなら頑張ります。

【要望】ショート系髪増やしてください!!
【返答】髪型は了解です! 出来ればサンプルを!

【要望】ご主人様による孕ませプレイの夜伽かVIPが欲しい
【返答】実際に……は難しいかもですが、所謂危険日的なのは……シナリオ班とご相談で~

【要望】パッドがほしい
【返答】パッドですか……胸のサイズが服あり、無しで変わらないかと思いますので、難しいです……

【要望】メイドさん同士の絡みが見たい!!
【返答】こういうの、入れたいとは、思っているんですけども……複数のメイドは、苦しくてですね……

【要望】とびっきり下品な淫語をどうか……
【返答】結構激しいのは激しくしているのですが……どんなのが欲しいとか参考までに……

【要望】複数プレイの主人公以外のエディット機能がほしい
【返答】これがまた難しくてですね……善処致します。

【要望】ダンスが下手な状態が見たい
【返答】確かに楽しそうなのですがね……各所が厳しくて~

【要望】スマートフォンでメイドを見れたり触れたり出来る感じのコンパニオンアプリが欲しい
【返答】これは面白いですね! やれそうなら是非!

【要望】クルクルカール髪型欲しい
【返答】髪は! 参考として頂きますっ! 是非、頂きますっ!

【要望】事後イベントが欲しい。二人でコーヒーとか
【返答】これらのイベント関連は……折りを見てできそうならでお願いします。

【要望】主人公女装して百合プレイ
【返答】み、見た目変わらなくても、大丈夫ならVIPでなんとか……

【要望】夜伽のNTRプレイを増やしてほしい
【返答】私も好きですが、皆様も好きですねぇ……シナリオ班に相談します。

【要望】「今日危ない日ですぅ!」的なセリフを
【返答】危険日的なのなら……出来るのかな?

【要望】オリジナルVIP作成とか出来るようにしてほしいです
【返答】シナリオエディター的なのですかね? うーん、いずれにしてもお時間は掛かるかと思います。

【要望】純愛あってこそのNTR
【返答】仰 る 通 り

【要望】ネタ切れしたんで公式でつくったプリセット配布して欲しい!
【返答】あーありますよね~プリセット関係は折りを見て入れていくかと思います。

【要望】離婚、浮気が欲しい
【返答】そ、そもそも結婚がまだ!

【要望】kissとしてメーカーライブをやってほしい
【返答】これ、かなーりやりたいんですけどね!
    nao様ノリ気ですし!

【要望】外人娘の性格が欲しいです
【返答】可愛いですよね! ……でも、性格はお時間を……

【要望】髪の毛にメッシュ入れたい
【返答】なるほど……これは出来そうな、出来なそうな……

【要望】危険日プレイ(ゴム付)したい
【返答】ゴム、がね……私もこれは欲しいと言えば欲しいのですけどね。

【要望】犬とか猫とか欲しい
【返答】デスクカスタマイズ的なのですかね?
    モデルさんと相談ですかね。

【要望】メイド長にはなにかアドバンテージが欲しいです
【返答】ご検討させて頂きます……

【要望】メイド長と夜伽する展開が欲しいです
【返答】メイド秘書の事でしょうかね? +を手に入れて、椎名を打ち負かして下さいっ!
    きっと良い気分になれると思いますっ!

【要望】Yamatoヘアー追加で
【返答】ほ、欲しいんですか……? よ、用途は……?

【要望】つんつんなボーイッシュヘアー欲しい
【返答】髪はメモります!

【要望】ヤンデレ以外からヤンデレへの移行みたいな
【返答】せ、性格の利点がなくなっちゃうのでご勘弁を……

【要望】百合プレイ百合プレイ百合プレイ百合プレイ百合プレイ百合プレイ百合プレイ百合プレイ百合プレイ百合プレイ百合プレイ
【返答】わかってますが! 難しいんですよ!(泣)

【要望】NPCやイベントより追加性格がほしいです
【返答】性格とリソースが違いまして……かなり大変なんです……すみません……

【要望】もっと肩幅や尻の大きさいじって巨女メイドつくれるようにしたい
【返答】各種制限は身長以外、可能な範囲で出来るか相談します。

【要望】作業服がほしい(農林系女子的な)!!!!!
【返答】いいっすね! 服装はメモ!

【要望】公式PVにあった銀髪ツリ目スポブラっ子がほしい
【返答】一応、どの子かスクショなど欲しいです!

【要望】おねショタプレイパックを発売して欲しいです!
【返答】おねショタ風ならワンチャン……

【要望】オーダーVIP接待キャンペーンやってください
【返答】あ~確かにそれは良いかもですね! 要相談ですっ!

【要望】ロングスカート実装希望
【返答】最近、ちょこちょこ入れておりますので、頑張ります……

【要望】ブルーマンのモブキャラが欲しいです
【返答】モブあまり出すとスペックが……あと、結構作業が重くてですね……

【要望】cm3d1の前髪をcm3d2に追加して
【返答】この辺りはちょっとモデルさんにご相談させて頂きます。

【要望】性格ヤンキー、俺っ娘が欲しいです
【返答】性格は、性格は気長にお待ちを……

【要望】クリ責めか欲しい
【返答】クリ責めのみって言う感じでしょうか? それとも追加コマンドですかね?

【要望】医療用眼帯ください
【返答】これはモデルさんにお伝えしておきます。

【要望】母乳飛ばし大会
【返答】そもそも母乳が……

【要望】精液風呂
【返答】精液は、厳しい……

【要望】淫紋タトゥー追加
【返答】どれのことでしょうか?
    出来れば参考を下さいm(_ _)m

【要望】後ろのポスターの文字を抜いた物を通販希望
【返答】欲しいですか? であればちょっと前向きにご相談を……

【要望】主人公のFPSはできませんか
【返答】ちょ、ちょっと別ゲー化してしまうので……

[要望]騙されしなくても純愛プレイのバリエーションが欲しいです
【返答】騙され報告っぽい純愛が欲しいと言うことでしょうか?

【要望】甘えん坊……待ってますので……
【返答】私も欲しいです……でも! 性格はお時間を何卒っ!

【要望】少し結ぶ位置低めのポニーテールが欲しい
【返答】ふんわり系になるあれですね。髪型は要望としてメモ頂きます!

【要望】メイドの筋肉量調整したいです
【返答】筋肉好きさんですかね? そこの表現が意外に難しい……
    出来ても日焼け跡とかでそれっぽくになってしまうかと……

【要望】火炎放射器で火炙りプレイ追加しろ!
【返答】無茶なっ!

【要望】料理ニンジン、カレー以外欲しい
【返答】どんなシーンが欲しいか頂けますでしょうか!

【要望】3Dあった健気ちゃんの性格頼むーーーー
【返答】性格は……性格は……

【要望】ドSかお姉さん、行けたらで良いのでお願いします
【返答】頑張ります……

【要望】男性主人公のオークモード
【返答】いやいや……

【要望】ポニーテールの種類がもっと欲しい(長めの巻き髪等)
【返答】メモりますっ!

【要望】男装の麗人的な性格を!
【返答】宝●みたいな感じですかね!

【要望】性癖M獲得後喜んで欲しい
【返答】これはシナリオ班に相談します。

【要望】解雇にイベントほしい
【返答】きっと、イベント追加すると後悔と胸が痛むと思うのですよ……

【要望】透明感のあるカラーのパンストが欲しいです
【返答】すみません! サンプル下さい!

【要望】添い寝プレイが欲しいです!!!
【返答】添い寝プレイはエロありですか!? 無しですか!?

【要望】藤堂みさきさんボイスの性格ほしい
【返答】可愛いですもんね! 性格は待って下さい!

【要望】ギャルっぽい性格欲しいです
【返答】凄く! わかります! でも、性格は待って下さい!

【要望】コンドームに溜まった精液飲んでほしい
【返答】ゴム欲しいですね……飲むのは……多分シュールな絵面になってしまうかと。

【要望】メイド長に名前付けたいです
【返答】秘書ですかね? 彼女の名はあのままです! 多分!

【要望】髪をスライターで長さを調整できるようにしてほしい
【返答】それは、難しいと言うより……すみません……

【要望】ドS性格欲しいです、できればメイメイさんで
【返答】放送中にコメント拾って貰ってどうかそれで一つ手を……

【要望】メイド秘書との夜伽はよ
【返答】夜伽はぁーすみません! お許し下さい!

【要望】年齢を設定させてほしい(ただ項目を増やすだけでもいいです!)
【返答】ごめんなさい、色々と無理です。

【要望】バグと音声何とかして
【返答】すみません、随時直しておりますのでお待ち下さい。

【要望】サンバみたいな派手かつ露出のある衣装
【返答】Yamatoさんに相談だっ!

【要望】ライバルイケメン登場
【返答】ライバル店ですかね? らんさん的にはおじさんがいいです。

【要望】エステメイドと夜伽したいですw
【返答】エステ子ちゃん(社内名称)ですか……え?

【要望】いっそのこと男の子
【返答】m(_ _;)m

【要望】おかっぱヘアーがほしいです
【返答】髪はメモします!

【要望】姉性格ください
【返答】性格は! 待って下さい! 本当にお願いします!

【要望】メイドの誕生日とか血液型を設定させて欲しい
【返答】これは、出来るタイミングがあれば……

【要望】鼻フック等下品なプレイ希望
【返答】鼻フック自体が出来ても、鼻が変えられないかもです……

【要望】男の娘・ふた○り欲しい
【返答】m(_ _;)m

【要望】お医者さんごっこプレイがしたいです
【返答】あ、いいですね。ちょっとVIPでご検討で。

【要望】メイド長攻略したい
【返答】秘書でしょうかね? 椎名落とせばすると結果的に!

【要望】もみあげの三つ編みパーツが欲しい
【返答】あー可愛いですよね! メモります!

【要望】普通のぱっつん前髪
【返答】どれが普通のでしょうか! 参考を!

【要望】伊○ラ●フしたい・・・
【返答】先生にご迷惑掛けちゃいけませんよ……

【要望】CMOのメイド長さん、ゲスト参戦させてくれませんか?
【返答】あー彼女ですか……プリセット作ってみて考えます!

【要望】ドSいいですよね・・・
【返答】は、はい……(性格はお待ち下さい)

【要望】わんぱくな性格ほしいです
【返答】どうか、どうか……m(_ _;)m

【要望】画面からキャラだけ抜いて画像出力したい
【返答】この機能はちょっと相談してみます。

【要望】よりキツいツリ目のフェイスパーツがほしい
【返答】フェイスは時間を頂く事になるかと思います……

【要望】レオタード希望
【返答】衣装もメモります!

【要望】分娩台プレイ
【返答】ま、またマニアックな……出来そうなら、で……

【要望】日常シーンを増やして欲しい
【返答】増やしたいとは考えております……

【要望】メイメイの甘えんぼ復活を
【返答】欲しいですけどっ! 性格はお待ち下さい!

【要望】優しいお姉さんください…
【返答】お待ちを!

【要望】メイドをクリックで触れる機能
【返答】この機能もご相談!

【要望】濡れたYシャツがほしい
【返答】あぁ~! 濡れ系! 盲点でした! メモ!

【要望】ご主人様が暗黒面に落ちるシナリオを追加して欲しい
【返答】あれ? どこかで……ちょっと主人公が腕輪入手するイベントを……

【要望】衣装のフリーカラー化
【返答】フリーカラーは難しいです……すみません……

【要望】触手プレイが欲しい
【返答】そもそも……触手が……

【要望】外出デートしたい
【返答】したいですねぇ……頑張ります……

【要望】メイドの呼び方をさん付けとかちゃん付けとか選びたい
【返答】名称関係は出来てもかなりお時間を頂く事になると思います……

【要望】メイドにVRを被らせプレイしたい
【返答】オキュラスを眼鏡で実装出来ればっ!

【要望】汁増量モードがほしい(オーク感
【返答】い、いっぱい射精すれば……

【要望】愛撫プレイでスキンシップのみで終わる展開
【返答】頭だけ撫でれば一応……スキンシップって言う項目はでも欲しいですね……

【要望】サントラ欲しいです!
【返答】この辺は少々お待ちを。

【要望】赤○弓妃さんのボイス
【返答】えぇ! 私もファンなのでわかりますが、ボイス系は色々と待って下さい!

【要望】Yamato実装希望
【返答】なんで!? 何故にここまでYamatoさんとねっとりしたい人がいるのか!?

【要望】四号戦車のコスチュームをください!!!
【返答】え? えぇ? どんな風に作れば良いんですか? 戦車ですよ?

【要望】アホ毛がもっとほしい(長めだったり寝ぐせっぽい等)
【返答】これは同意です。確認&報告をします!

【要望】一途なYAMATO実装はよ!
【返答】何それ!? ある意味一途!

【要望】ポニーテール用後ろ髪に合わせられるエクステをもっとください・・・
【返答】は、はい……メモしておきます。

【要望】らっせーらーTシャツ実装
【返答】あ……いやいや! 各所に怒られちゃう!

【要望】もっと嫁イドアワー続いて欲しい
【返答】そう言って頂けると嬉しいです! 頑張ります!

【要望】汚っさんNTRプレイ
【返答】VIPなら、その内出来ればがんばりますっ!

【要望】次回の生放送も
【返答】見てねっ!

【意見】次は質問コーナー長くして
【返答】いつも尺は設けているのですけどね……何故か足りない……
    すみませんm(_ _)m

これにて本当に以上です!

毎回お時間掛かってしまって申し訳ありません!

では、次回のKISS公式ニコニコ生放送も宜しくお願い致します!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年01月13日 (14:59)
TOP