2022年04月22日カスタムオーダーメイド3D2&2.5+ X1ページ更新のお知らせ!+一部機能についてのご説明
更新! らんです!(´ー`)

はい! という事で、タイトルの通りとなりますが、
カスタムオーダーメイド3D2&2.5+ X1のオフィシャルページを更新しました!

下記を更新しました。

・ハネムーンモード-「ハネムーン夜伽」でのNTRイベントの画像追加
・ハネムーンモード-回想モード「X1夜伽」の情報追加
・コスチューム-男性用ヘアセット2種の画像追加
・製品概要-Chu-Blip対応の情報追加


詳細につきましては、下記ページをチェックしてくださいね!

■カスタムオーダーメイド3D2&2.5+ X1 オフィシャルページ
https://com3d2.jp/com3d225px1/


次に、こちらもタイトル通りではございますが、第41回 KISS公式ニコニコ生放送でお話しさせて頂きました追加予定であったコンテンツの『ミニゲーム・釣り』に関しましてご説明させて頂きます。

本『ミニゲーム・釣り』に関しましては、弊社にて内容を精査し、クオリティアップが必要と判断しました為『ミニゲーム・釣り』につきましては、今回発売予定の『カスタムオーダーメイド3D2&2.5+ X1』には、追加をしないと判断させて頂きました。

放送時の不確定な情報により、混乱を招いてしまいました事、また、本『ミニゲーム・釣り』を楽しみにして下さっていた皆様にお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

本『ミニゲーム・釣り』に関しましては、今後発売を予定しております『カスタムオーダーメイド3D2&2.5+ X1+』にて、本ミニゲームを追加予定となります為、こちらのミニゲームを楽しみにして下さった皆様は、続報をお待ち頂けますと幸いです。

※本記事は、上記にて謝罪をさせて頂いておりますが、全体のテイストを本件に合わせてしまうと、内容の兼ね合いから不適切であると判断し、ご不快に思われる方もいるかと思いますが、該当箇所を除き、通常のブログ記事の記載方法で記載させて頂いております。
 何卒、ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。


以上となります!

いよいよ、S-courtDL版は来週発売となる『カスタムオーダーメイド3D2&2.5+ X1』!
是非是非、情報をチェックして、手に入れてメイドさんとバカンスをお楽しみくださいね!

と言った所で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
| 2022年04月22日 (17:59)
TOP