2022年01月26日『NEKO WORKs・ネコぱら・コラボコスチューム&コラボカラオケダンスセット』のコラボレーションページ、販促動画における一部誤表記に関しますご説明
日頃よりお世話になっております。らんです。

早速ではございますが、タイトルの通り
『『NEKO WORKs・ネコぱら・コラボコスチューム&コラボカラオケダンスセット』のコラボレーションページ、販促動画』につきまして、
一部、誤表記がある事を確認致しました為、ご説明させて頂きます。

当件につきまして、起こっているご表記は以下となります。

●問題の詳細
 1月20日(木)に配信致しました『NEKO WORKs・ネコぱら・コラボコスチューム&コラボカラオケダンスセット』につきまして、
 オフィシャル特設ページ(https://com3d2.jp/col/058/)とyoutubeに公開しておりました販促動画の一部(https://youtu.be/Ml08zpSuzZ8)において、
 本来同梱していない『改革的ハートグラフィーカラオケダンス』が同梱されている旨が記載されておりました。
 ※現在、オフィシャル特設ページ、youtubeでの販促動画は混乱の拡大を防ぐ為、非公開とさせて頂いております。
  また、youtubeの動画につきましては、新たに修正版を公開しております。
  https://youtu.be/PuVOH7JGug0


ご対応につきましては、以下のご対応をさせて頂きます。

●ご対応につきまして
 ご購入情報と照らし合わせてご対応をさせて頂く必要がございます為、
 個別にご対応させて頂きますので、KISSユーザーサポートまでご連絡をお願い致します。


以上となります。

この度は本件につきまして、皆様に混乱並びにご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

今後、この様な事が無い様尽力して参りますので、
今後共、KISS及びカスタムオーダーメイド3D2のご愛顧、何卒宜しくお願い致します。

それでは、失礼致します。
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
| 2022年01月26日 (17:00)
TOP