2021年03月19日コラボレーション予告! 『戯画様:パルフェリメイク』情報!
公園通り発幸福行きの小さなチケット! らんです!(´ー`)

はい! という事でですね、今回はコラボレーション予告となります!

来月、4月8日(木)にとあるメーカーさんとコラボする事が決定しております!

そうです! 戯画様です!

もうたくさんコラボしているので知らない方もいないと思いますが、戯画様についてはコチラまで!

■戯画様オフィシャルホームページ
http://www.web-giga.com/


そんな戯画様より、なんとCR EditSystemと同じ、3月26日(金)より、懐かしい方もいるのではないでしょうか?
戯画様新作! 『パルフェリメイク』が発売予定となっております!

『パルフェリメイク』とは? と言う皆様はコチラを是非チェックしてくださいね!

■パルフェリメイク オフィシャルページ
http://products.web-giga.com/parfait-remake/


そして! もうお分かりですね!
来月、4月8日(木)に配信となるコラボレーション作品は『パルフェリメイク』になります!

ImageData

コラボレーションキャラクターはコチラ!

~風美由飛~

ImageData

~花鳥玲愛~

ImageData

こちらの2キャラクターをコラボレーションさせて頂きます!

また、こちらの『パルフェリメイク』とのコラボレーションは初となります『カスタムオーダーメイド3D2』『カスタムメイド3D2』、そして! 新作『CR EditSystem(新ボディ)』対応となります!

ですので、欲しい! と思った皆様はお楽しみに!

そして! 3月26日(金)は『CR EditSystemだけ』でなく『パルフェリメイク』もゲットしてプレイして下さいね!

と言った所で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
| 2021年03月19日 (18:03)
TOP