2021年03月18日3月18日(木)配信情報!
配信開始ました! らんです!(´ー`)

という事で、タイトル通り配信情報です!

先程より、以下の配信を開始しました!

・カスタムオーダーメイド3D2 コスチュームセット Vol.21
https://com3d2-shop.s-court.me/item.php?iid=1193

・シンプルレオタード
https://com3d2-shop.s-court.me/item.php?iid=1190

・ハイネックシャツ+ハイスリットスカートセット
https://com3d2-shop.s-court.me/item.php?iid=1191

・プレーンワンピース
https://com3d2-shop.s-court.me/item.php?iid=1192

・CR EditSystem発売直前記念アイテムセット
https://com3d2-shop.s-court.me/item.php?iid=1194


商品詳細は以下より!

■カスタムオーダーメイド3D2 コスチュームセット Vol.21+CR EditSystem発売直前記念アイテムセット情報!
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1564


と言った所で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)

※追記※
本日配信の各種アイテムにつきまして、カスタムオーダーメイド3D2環境においてエラーが発生しているのを確認致しました。

こちら、3月18日(木)22時25分頃にて修正を完了致しました。
つきましては、既にDL、ご適用を行っております皆様におかれましては、再度、DL、ご適用の程宜しくお願い致します。

この度は、本問題に関しまして、皆様に混乱、ご不便、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

今後、この様な事が無い様、再発防止に取り組んでまいります。
何卒、宜しくお願い致します。

※追記 3/19 14時頃※
昨日配信させて頂きました『CR EditSystem発売直前記念アイテムセット』につきまして、サムネイルに実際には無いアイテムが掲載されておりました。

こちらは混乱を招く為、サムネイルを修正させて頂きました。
現在、該当のDLCの内容は正常となり、サムネイルが誤りでございました為、ご報告とさせて頂きます。

この度は、本問題に関しまして、皆様に混乱を招いてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
DLC | 2021年03月18日 (21:01)
TOP