2020年12月18日今週のまとめ
今週もお疲れ様でした! らんです!(´ー`)

はい! では早速ですが、今週のまとめです!

まずはコチラです!

COM3D2&CM3D2 衣装DLC コラボ 第55弾「戯画様:ガラス姫と鏡の従者」が配信開始しました!

と言うわけで、コラボ衣装セットの配信が開始となりましたので是非是非手に入れてくださいね!

詳細についてはこちらの記事より!

■COM3D2&CM3D2 衣装DLC コラボ 第55弾「戯画様:ガラス姫と鏡の従者」
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1515


また、販促ダンスムービーが公開となりましたので是非みて下さいね!

■カスタムオーダーメイド3D2×ガラス姫と鏡の従者 コラボ衣装第55弾 ダンスムービー
https://youtu.be/GLvLxyRt9zA


次に、本日配信となりましたクリスマス無償DLCにつきましてです!

そろそろクリスマスという事で、キュートサンタセットとクリスマスツリーセットを無償DLCとして配信しました!
是非是非DLして楽しんでくださいね!

また、明日は、第36回 KISS公式ニコニコ生放送となります!

きっとご満足頂ける放送になると思いますので、是非見に来てくださいね!

各種詳細は以下よりご確認下さい!

■クリスマス無償DLCのお知らせ!+【第36回】KISS公式ニコニコ生放送放送ページ公開のお知らせ!
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1514


次に、KISSインフルエンサー生放送についてとなります!

12月27日(日)に、KISSインフルエンサー生放送を行います!

2週連続の放送となりますが、内容も変わりますので是非是非見に来て下さいね!

詳細はこちらより!

■KISSインフルエンサー用放送『KISSインフルエンサー生放送』のお知らせ
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1513


最後に、今週分として数件をご返答させて頂きました。
今後、順次ご対応を致しますので、今しばらくお時間を頂けますと幸いです。

■ご意見フォーム、#KISSご意見箱ご返答 12/18(金)返答分
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1516


と言った所で本日は以上です。

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
| 2020年12月18日 (18:02)
TOP