2020年12月11日今週のまとめ
今週もお疲れ様でした! らんです!(´ー`)

はい! では早速ですが、今週のまとめです!

まずはコチラです!

アダルトコスチュームセット+アダルトアイテム付きHイベントが配信開始しました!

と言うわけで、アダルト関連系DLCの配信が開始となりましたので是非是非手に入れてくださいね!

詳細についてはこちらの記事より!

■カスタムオーダーメイド3D2 アダルトコスチュームセット+アダルトアイテム付きHイベント情報!
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1509


次に、カウントダウンセールの第四弾を本日より開始しました!

今週も盛りだくさんなラインナップになってますので、是非チェックしてくださいね!

■カウントダウンセール第四弾のお知らせ!
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1511


最後に、今週分として数件をご返答させて頂きました。
今後、順次ご対応を致しますので、今しばらくお時間を頂けますと幸いです。

■ご意見フォーム、#KISSご意見箱ご返答 12/11(金)返答分
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1510


と言った所で本日は以上です。

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
| 2020年12月11日 (18:03)
TOP