2020年11月04日カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパックEX 腹黒情報!
表裏のある女の子が好き! そんなご主人様お待たせしました! らんです!(´ー`)

という事で、早速ではありますがコチラ!

新規性格DLC!
カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパックEX 腹黒!

こちらの情報をお届けしてまいります!

では、このヒロインタイプがどんなものかをご紹介していきましょう。

大前提として……

・腹黒がヒロインタイプとして追加
・新規のイメージメイド服セットの追加
・新規のイメージ髪型セットの追加
・新規の下着セット
・新規タトゥーの追加(ド変態ドM共通)


こちらがなされます!

そしてヒロインタイプがどんな感じかですが……

クールで優秀、人当たりもよく優しい子だが内心は計算高く、あざとい。
冷静さの裏では胸の内で喜んだり怒ったり、時折それらが顔に出たり、言葉として出てしまったりする。

お金持ちになってやると思っており、エンパイアクラブのオーナーであるご主人様の気を引こうと、自分の優秀さを自慢する。

……が、些細なミスや抜けを指摘されて慌てたり、上手く恰好が付かなかったりする。

色恋沙汰に耐性が無く、ご主人様との会話の中で自爆してしまう事も……?

ImageData

☆台詞サンプル☆
「さすがエンパイアクラブのオーナーさんともなると、何もかもが一流なのですね。感服しました。」
「(つまりは、苦労を知らないお坊ちゃんってわけね……少し気のある素振りでも見せれば、簡単に勘違いしてくれそう)」
「勉強なんて出来て当然です。真の一流を目指すには、マナーや振る舞いを覚えることのほうが大事だと私は思っていますので。」
「(うっ……意外と乗ってこないですね、この人。やはり女性慣れしてるということかしら?)」
「はぁ、なにここっ? 貴族……貴族の棲家ですかっ!?」
「メイド秘書……障害になりそうなら、早めに取り込んでおくのも良さそうですね……」
「私の手、気持ちいいんですね……? ふふっ、こんなにビクビクさせているんですから、誤魔化さなくてもいいですよ……?」
「あっ、はぁっ、あぅう! ご主人様のが、大きすぎるせいでっ、あっぁあ! 私、ダメですっ! ぃくっ、もう、イってしまいます!」


こんな感じです!

CVは『風花ましろ』さんです!

まぁ、そう説明されても~……とお思いとの事と思いますので、百聞は一見に如かず! こちらをどうぞ!

ImageData

ImageData ImageData ImageData

ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData

こんなメイドさんです!

という事で『カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパックEX 腹黒』!
S-courtDLにて、11月6日(金)配信となります!

価格は1,980円(税込)! 販売はS-courtDLのみでの配信となります♪

詳細はコチラより!

■カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパックEX 腹黒 オフィシャルページ
http://com3d2.jp/cp14ex/
※今回のキャラクターパックは今までのモノと内容が異なるので、コンテンツ早見表をご覧ください。


と言った所で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
DLC | 2020年11月04日 (18:46)
TOP