2020年09月02日カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパックEX ド変態ドM情報!
ド変態ドM飼いたいご主人様お待たせしました! らんです!(´ー`)

という事で、早速ではありますがコチラ!

新規性格DLC!
カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパックEX ド変態ドM!

こちらの情報をお届けしてまいります!

では、このヒロインタイプがどんなものかをご紹介していきましょう。

大前提として……

・ド変態ドMがヒロインタイプとして追加
・新規のイメージメイド服セットの追加
・新規のイメージ髪型セットの追加
・新規の下着セット
・新規タトゥーの追加


こちらがなされます!

そしてヒロインタイプがどんな感じかですが……

いじめられたくて仕方なく、自らいじめて欲しいとぐいぐいおねだりしてくる変態な子。
とても前向きで、怒られてもお仕置きとして喜び、怒られなければ放置プレイだと思い込み喜ぶ。

根はいい子なので、わざと失敗して怒られにいったりはしない。

自分をいじめてくれる主人を求めてエンパイアクラブにやってくる。

ImageData

☆台詞サンプル☆
「私をここで飼ってください! ご主人様っ!」
「いやらしい妄想に明け暮れるような卑しいメイドに、夜な夜な激しいお仕置きを……ぐふふ……」
「ぐふふ、万年発情期ですか!? そ、それはつまりいつでも妊娠オッケーってことですね? エッチすぎます……あぁん……」
「ぶひっ、ぶひっ! あ、この場合は……ワン! ワン! ですね♪」
「あぁっ……ご主人様が私を見てます……オナニーを見て……興奮してくれてます……!」
「あっ、あぁんっ! ご主人様、私をもっと犯してくださいっ!」
「はっ、あぁんっ、いやらしい声、誰かに聞こえるくらい、激しくっ、滅茶苦茶にしてくださいっ!」


こんな感じです!

『桃世ゆず姫』さんです!CVは

まぁ、そう説明されても~……とお思いとの事と思いますので、百聞は一見に如かず! こちらをどうぞ!

ImageData

ImageData ImageData ImageData
ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData

こんなメイドさんです!

という事で『カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパックEX ド変態ドM』!
S-courtDLにて、9月4日(金)配信となります!

価格は1,980円(税込)! 販売はS-courtDLのみでの配信となります♪

詳細はコチラより!

■カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパックEX ド変態ドM オフィシャルページ
http://com3d2.jp/cp13ex/


また、今回のキャラクターパックは今までのモノと内容が異なるので、
こちらのコンテンツ早見表と以下のリンクの記事も合わせてご覧ください!

【画像】

■今週のまとめ+カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパックEX ド変態ドM情報!
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1445


と言った所で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
DLC | 2020年09月02日 (18:30)
TOP