2020年09月02日ビットキャッシュプレゼンツ「キャラクター総選挙」参加のお知らせ
今年も出場! らんです!(´ー`)

はい! という事でタイトル通りですが、今年もやってきました!
ビットキャッシュプレゼンツ「キャラクター総選挙」!

もちろん今回も参加させて頂いております!

さて、今回は誰が出場しているかですが、無垢ちゃん、純真ちゃんに続き今回は~……

ImageData

メイド秘書です!

皆さんの傍に常に寄り添って来て、時折寝ぐせを指摘してくれるメイド秘書を是非宜しくお願いします!

期間は、9月17日(木)11時59分まで!

投票はコチラから!

■ビットキャッシュプレゼンツ「キャラクター総選挙」
http://bitcash.jp/charasen/se001


また、今回の総選挙に際しまして、9月17日中まで懐かしのアレを再配布します!

そう! カスタムメイド3D2一周年記念VIPイベント『一夜の過ち』!

メイド秘書とあんなことやこんな事をしたいご主人様はこの機会に是非DLして下さいね!
プリセットもついていますよ!

■カスタムメイド3D2一周年記念VIPイベント『一夜の過ち』
※※配布は終了しました※※


また、この機会にメイド秘書を満喫しては如何でしょうか?

という事で、キャラクターパック『大人の余裕を持つ、頼れるメイド秘書』です!

宜しければコチラも是非是非プレイしてみて下さいね!

■カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 大人の余裕を持つ、頼れるメイド秘書 オフィシャルページ
http://com3d2.jp/cp08/


と言った所で本記事は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
生放送&イベント | 2020年09月02日 (17:52)
TOP