2020年08月03日カスタムオーダーメイド3D2+ GP-01Fbパッケージ版発売、Fb追加ダンス情報!
早くなる心! らんです!(´ー`)

はい、という事で先週の、7月31日(金)よりカスタムオーダーメイド3D2+ GP-01Fbのパッケージ版が発売となっております!
パッケージ版をお待ちの皆様、大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

是非、お待ち頂いた分心行くまでお楽しみください!

■カスタムオーダーメイド3D2+ GP-01Fbオフィシャルページ
http://com3d2.jp/gp01fb/


そして、GP-01Fbではもう一つの追加コンテンツがございます!

そうです! ダンスです!
こちら、始めに大変お待たせしてしまっており申し訳ございません。

ようやく、配信日が決定しましたので告知をさせて頂きます!

まず、今回のダンス楽曲の情報です!

今回のダンス名は、speed up mind!

曲調は、皆様より頂いたアンケートを元に、ハイテンポでテクノな、ダンサブルな楽曲に仕上がっております!
特にダンスパートには注目ですよ!

そして今回は二人ダンス! その歌を歌っているのは……『nao』さんと『彩音』さんです!

作詞作曲はいつもの『山下慎一狼』先生と『山田重利』先生となりますのでお楽しみに!

ダンスの販促動画公開が今週の、8月7日(金)!
そしてダンスの配信日は、翌週の8月14日(金)となります!

もう少しで皆様にお届けできると思いますので、もう少しだけお時間を頂けますと幸いです。

と言った所で本日は以上です!

ではでは~
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
| 2020年08月03日 (18:00)
TOP