2020年02月26日キャラクターパック 甘々デレデレでご主人様を信仰している妹系幼馴染情報+COM3D2二周年記念Hイベントのお知らせ!
オダメちゃんがまた一つ歳をとりました! らんです!(´ー`)

※以下クリックで、該当の内容まで飛びます※
カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 甘々デレデレでご主人様を信仰している妹系幼馴染
COM3D2二周年記念Hイベント


はい! と言う事で少し過ぎてしまいましたが、カスタムオーダーメイド3D2は発売より二周年が経ちました!

今でもカスタムオーダーメイド3D2を続けて行けているのは、偏にプレイして下さっている皆様のおかげでございます!
本当にありがとうございます!

本日は、その感謝の意を込めたものも用意しておりますが、まずはコチラをご紹介させて頂きます!

新規性格DLC! 
カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 甘々デレデレでご主人様を信仰している妹系幼馴染!

では、このヒロインタイプがどんなものかをご紹介していきましょう。

大前提として……

・甘々デレデレでご主人様を信仰している妹系幼馴染がヒロインタイプとして追加
・新規のイメージメイド服セットの追加
・新規のイメージ髪型セットの追加


こちらがなされます!

そしてヒロインタイプがどんな感じかですが……

誰にでも礼儀正しくて、真面目な女の子。
ご主人様の事が大好きで、ご主人様のためならどんな無理難題でも頑張ってこなそうとする。

しっかり者で努力家だが、ご主人様との過去を大事にしているロマンチックな部分や、ちょっと夢見がちな少女らしい一面も。
ご主人様にべったりな彼女とどんな関係になっていくのか……それはご主人様次第。


ImageData

☆台詞サンプル☆
「謙遜されるお兄様も素敵です! わたし、そんなお兄様のメイドにしていただいて、本当に幸せですっ!」
「……ふふっ、さすがお兄様です。」
「ご主人様、こうなったらみなさんを撫でてあげてください。わたしだけ撫でてもらえるなんて、平等ではありません♪」
「うっ、ううう……お兄様はいじわるです……」
「きゃっ! すっ、すみません! お兄様の前でよだれを垂らしてしまうなんて!」
「わたしも初めて聞きました! やっぱりすごいです、尊敬してしまいますっ! あのっ、これからはお姉様と呼ばせてくだい!」
「あぁっ、はあぁ……これが、お兄様の太いのっ、なのですね、んんぅ……! しっかり、はぐっ、うぅ……あそこで、覚えないと……!」
「はぅうっ、んああぁ! お兄様の太いのが、頭まで響いてっ、はぁぅう! イくっ、んんっ! こんな幸せなの、イっちゃいます!」


こんな感じです!

CVは『蓬かすみ』さんです!

まぁ、そう説明されても~……とお思いとの事と思いますので、百聞は一見に如かず! こちらをどうぞ!

ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData

こんなメイドさんです!

またもっと詳しく知りたい! と言うご主人様は、以下にサンプル動画をアップしてますので、チェックしてみて下さいね!

■カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 甘々デレデレでご主人様を信仰している妹系幼馴染 紹介動画
https://youtu.be/IdudSvtPpXs


という事で『カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック『甘々デレデレでご主人様を信仰している妹系幼馴染』』!
S-courtDLにて、2月28日(金)配信となります!

価格は2,546円(税込)! 販売はS-courtDLのみでの配信となります♪

詳細はコチラより!

■カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 甘々デレデレでご主人様を信仰している妹系幼馴染 オフィシャルページ
http://com3d2.jp/cp12/


※ご注意※

イベント追加パックvol.1~12 キャラクターHイベントプラス(純愛side NTRside 両side)
夜伽クラス Vol.19~28 Ver.COM3D2
カスタムオーダーメイド3D2+ GP01
カスタムオーダーメイド3D2+ GP-02
カスタムオーダーメイド3D2+ GP-02(16キャラクター対応版)
カスタムオーダーメイド3D2 カラオケパックVR
カスタムオーダーメイド3D2 カラオケパックVR VOL.2


上記の商品に関しましてヒロインタイプ『甘々デレデレでご主人様を信仰している妹系幼馴染』は非対応となります。

また、以下の製品……

『カスタムオーダーメイド3D2+ GP-02』
『カスタムオーダーメイド3D2+ GP-02(16キャラクター対応版)』


に関しましても、『甘々デレデレでご主人様を信仰している妹系幼馴染』は非対応となりますので、予めご了承下さい。

はい! 幼馴染については以上です!

こちらは今週発売ですので、是非是非手に入れて幼馴染メイドとの日々をお楽しみください!

では、次に先にお話しましたコチラ!

カスタムオーダーメイド3D2二周年記念Hイベントについて! 

はい、と言う事でHイベントを配信します!

その内容ですが、皆様覚えておりますでしょうか? カスタムメイド3D2のメイド秘書と起こした『一夜の過ち』を?

何それ? と言う皆様はコチラをご覧ください!

■動画色々アップしました!+他
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=715


と言う事でですね、周年記念と言えばメイド秘書とのHかなと思いまして今回も作りました!

え? もうメイド秘書はキャラクターパックにすらなってるだろ?

お待ちください! もう一人、そうカスタムオーダーメイド3D2にもメイド秘書がおりますよね?

そんな訳で、2周年記念Hイベントはこの人とのものとなります!

ImageData

如月エマ(メイド秘書)

と言う事でエマさんとようやくガッツリエッチな事を楽しめますよ!

内容はコチラ!

~2周年記念イベント『如月エマ、頑張る』~

ImageData ImageData

-あらすじ-
ご主人様がエンパイアクラブの経営を始めてから、ある程度の日数が経過していた。
それを記念し、ささやかなパーティを開催することに。

パーティを、との事でメイド達に着せる予定の衣装を、エマに試着してもらうことになり……

■開始条件
・無し


はい! コチラがエマさんとのHイベントになります!

カスタムオーダーメイド3D2になり、またも叔父に押し付けられた借金を取り返す為に共に頑張ってきたもう一人のメイド秘書……
如月エマとのHイベントを是非お楽しみに!

こちらの配信は、2月28日(金)となります!

そして気になるお値段は~……もちろん無料です!!

オダメ発売から2周年か~と思いながらしても良し、とりあえずヤレるならヤろう! でも良しですので是非是非プレイしてみて下さいね!

と言った所で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
DLC | 2020年02月26日 (19:27)
TOP