2020年01月20日#CRC3D&カスタムオーダーメイド3D2コラボカフェ情報!+各種お知らせ
腰から下がめちゃくちゃ痛いです! らんです!(´ー`)

はい! と言う事で、昨日は公開生放送&ミニライブにお越しの皆様、
ご視聴を頂きました皆様、またアフターイベントにご参加頂いた皆様誠にありがとうございました!

さて、そんな公開生放送&ミニライブ後に、正確には本日開催しているのに告知がやります! とだけしか行っておりませんでした、
メイリッシュ様のコラボカフェについてのお知らせです!

始めに、何故このタイミングまでコラボカフェの詳細を告知できなかったのかをお話します。

それにつきましては、今回のブログタイトルと昨日の重大発表をご覧の皆様はお察しの通りかと思いますが~……

そうです! 新作、#CRC3Dとのコラボカフェでもあったからになります!

こちらの都合上、コラボカフェの詳細告知が遅くなっておりました事、申し訳ございません。

また、こちらは一部、KISSと販売会社の連携に手違いがあり、コラボ内容に誤解を招く個所がありました為、訂正をさせて頂きます。

----------------------------------------------------------------------------
1.このコラボは、#CRC3Dコラボなの? カスタムオーダーメイド3D2コラボなの?
→ブログタイトルの通り、#CRC3Dとカスタムオーダーメイド3D2の両コラボです。

2.アイテムコードなんだけど、#CRC3Dしか使えないってなってるのはどうして?
→コチラは、コードカードの記入ミスになり、カスタムオーダーメイド3D2でも使用可能です。

3.まだDL出来ないのは何故?
→大変申し訳ございませんが、今回の公開生放送&ミニライブに合わせてコラボカフェを行う都合上、
 先出でお渡しの形を取らせて頂いております。
 つきましては、メイリッシュ様とのデザイン案のお話や、
 制作スケジュールの都合上に今しばらくお時間を頂く形になります。
 後日のDLとなります為、その際は再度告知をさせて頂きます。

4.そもそも衣装はどんなの? 新規の衣装なの?
→3の通りですが、現在デザインを制作中となります。
 その為、新規の衣装となります。

5.そもそもコラボ期間が短すぎない?
→後々の告知を予定しておりましたが、
 第二回#CRC3D&カスタムオーダーメイド3D2コラボカフェも予定しております。
----------------------------------------------------------------------------


以上となります。

この度は、各種誤解を招く状況となってしまい、皆様に混乱を招いてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

今後、この様なことが内容、販売会社とも連携を密にとり、ご対応をさせて頂きますので、
引き続き、カスタムオーダーメイド3D2、そして新作#CRC3Dを宜しくお願いします。

以上、訂正とさせて頂き、コラボカフェの詳細です!

そんなわけで、本日より秋葉原のメイド喫茶 カフェ メイリッシュ様にて、
『#CRC3D&カスタムオーダーメイド3D2コラボカフェ』開催しております!


今回のコラボカフェでは、新しいコラボメニューとして以下がございます!

-------------------------------------------
・エンパイアクラブカルボナーラスパゲッティ
 1,600円

・エンパイアクラブハンバーグカレー
 1,600円

・エンパイアクラブ苺はちみつパンケーキ
 1,400円

・エンパイアクラブれもん杏仁
 1,400円

・天真爛漫ちゃん(ドリンク)
 1,200円

・つよデレちゃん(ドリンク)
 1,200円
-------------------------------------------


はい! この様なラインナップになっております!
実際に見てきましたが、とてもおいしそうでしたので是非頼んでみて下さいね!

また、ご入店時に『#CRC3Dランチョンマット』『カスタムオーダーメイド3D2ランチョンマット』が貰えます!
更に! 上記でお話あった『メイリッシュコラボコスチュームカード』が手に入りますよ♪

コラボカフェの期間は、1月20日(月)~1月26日(日)までです!

この機会に是非是非、カフェメイリッシュ様へ行ってみて下さいね!

■秋葉原 メイド喫茶 Cafe Mai:lish | カフェ メイリッシュ
https://www.mailish.jp/


次に、各種お知らせになります

始めに、先週の1月17日(金)まで行っておりました、第32回 KISS公式ニコニコ生放送のアンケ―トですが、
こちらは終了しており、1月24日(金)にて結果発表しますので、お待ちください。

また、アンケート関連でお知らせですが、第33回 KISS公式公開生放送&ミニライブで行いました、
ダンス楽曲アンケートも後日ご用意しますので、こちらもお待ちください。

次に、昨日発表しました、新ヒロインタイプ『幼馴染』の正式名称について誤りがありました為、訂正とさせて頂きます。

・ご紹介時の名称
 『甘々デレデレでご主人様を信仰している幼馴染』

・訂正名称
 『甘々デレデレでご主人様を信仰している妹系幼馴染』


訂正後の名称が正式な名称となりますので、宜しくお願いします。

最後に、第33回 KISS公式公開生放送&ミニライブのまとめですが、今週中を予定しております。
※状況により、遅れる場合がございます。

つきましては、お待ちのほど、宜しくお願いします。

最後に、年末年始に販売した、福袋セットにつきまして、カスタムオーダーメイド3D2対応版の福袋中、
カスタムメイド3D2への互換対応があるものにつきまして、現在対応を行わない状態となっておりますが、
こちら、対応とさせて頂く事とします。

こちらのご対応につきましては、1月31日(金)対応となりますので、今しばらくお待ちください。
対応後は、再DLが必要となりますので、こちらも宜しくお願いします。

と言った所で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
| 2020年01月20日 (19:13)
TOP