2019年10月24日新規性格DLC! カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 高飛車で生意気なお嬢様情報!
高飛車な子にメロメロ! そんな皆様! お待たせしました! お嬢様のらんです!(´ー`)

という事で、早速ではありますがコチラ!

新規性格DLC!
カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 高飛車で生意気なお嬢様!


こちらの情報をお届けしてまいります!

では、このヒロインタイプがどんなものかをご紹介していきましょう。

大前提として……

・高飛車で生意気なお嬢様がヒロインタイプとして追加
・新規のイメージメイド服セットの追加
・新規のイメージ髪型セットの追加


こちらがなされます!

そしてヒロインタイプがどんな感じかですが……

我を通しがちで周りからはワガママに見られることもあるが、
誰かの役に立ちたいという思いが空回っているだけの場合が多い。

褒められる事が大好きで、他人に煽てられると目に見えて気分が良くなったり、
失敗すると分かりやすく凹む感情の大きい一面もある。

しかし、自分のやりたいことは決して諦めない、強い意志を持つ女の子。


ImageData

☆台詞サンプル☆
「これも、ノブレス・オブリージュですわ! 持つものはそれに応じるだけの義務がありますの!」
「薔薇……わたくし、そんなイメージですのね。ふふ、情熱的ですわね。」
「きゃっ!? ご、ご主人様! いきなり何をなさりますの! 子供じゃありませんのに!?」
「本当にわたくしが、ご主人様を好き放題にしてしまってもよろしくて?」


こんな感じです!

CVは『綾音まこ』さんです!

まぁ、そう説明されても~……とお思いとの事と思いますので、百聞は一見に如かず! こちらをどうぞ!

ImageData

ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData

こんなメイドさんです!

またもっと詳しく知りたい! と言うご主人様は、以下にサンプル動画をアップしてますので、チェックしてみて下さいね!

■カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 高飛車で生意気なお嬢様 紹介動画
https://youtu.be/l_3be-VRkMo

※Hシーンあり版はオフィシャルページよりDL出来ます。

という事で『カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック『高飛車で生意気なお嬢様』』!
S-courtDLにて、10月25日(金)配信となります!

価格は2,546円(税込)! 販売はS-courtDLのみでの配信となります♪

詳細はコチラより!

■カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 高飛車で生意気なお嬢様 オフィシャルページ
http://com3d2.jp/cp11


※ご注意※

イベント追加パックvol.1~9 キャラクターHイベントプラス(純愛side NTRside 両side)
夜伽クラス Vol.19~25 Ver.COM3D2
カスタムオーダーメイド3D2+ GP01
カスタムオーダーメイド3D2+ GP-02
カスタムオーダーメイド3D2+ GP-02(16キャラクター対応版)
カスタムオーダーメイド3D2 カラオケパックVR
カスタムオーダーメイド3D2 カラオケパックVR VOL.2


上記の商品に関しましてヒロインタイプ『高飛車で生意気なお嬢様』は非対応となります。

また、以下の製品……

『カスタムオーダーメイド3D2+ GP-02』
『カスタムオーダーメイド3D2+ GP-02(16キャラクター対応版)』


に関しましても、『高飛車で生意気なお嬢様』は非対応となりますので、予めご了承下さい。

と言った所で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
DLC | 2019年10月24日 (21:28)
TOP