2019年10月04日今週のまとめ
ちょっと切り替えさせてもらいます! らんです!(´ー`)

はい! という事で恒例の今週のまとめです!

そんな訳で、まずはコチラです!
『カスタムオーダーメイド3D2 警戒&恋人+状態&Hイベント追加パック feat.純真』配信開始しました!

こちらはもう、ダウンロード可能ですので、宜しくお願いします!

■カスタムオーダーメイド3D2 警戒&恋人+状態&Hイベント追加パック feat.純真のお知らせ!
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1280


次に延長内容についてです!
というわけで、「カスタムオーダーメイド3D2 x 無無田」コスチュームセットコードプレゼントが期間延長しております!

詳細はコチラより!

■「カスタムオーダーメイド3D2 x 無無田」コスチュームセットコードプレゼント延長のお知らせ
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1279


次に放送情報です!

今月の10月19日(土)に、第31回 KISS公式ニコニコ生放送がございます!

今回は久しぶりの、藍川さん、YamatoP、御苑生さんの三人での放送になります!

カスタムオーダーメイド3D2の情報やYamatoPこんなんどうですか? 関連のコーナー、そして嫁イド関連など盛りだくさんですのでお楽しみに!

詳しくはコチラより!

■第31回 KISS公式ニコニコ生放送のお知らせ(各種募集開始)
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1278


最後になりますが、つい先ほどお出しさせて頂きました、カスタムオーダーメイド3D2 GP-02に関しましてになります。

こちらは、今後の更新、改修に関しましてのご案内となりますので、
カスタムオーダーメイド3D2 GP-02をお楽しみ頂いてる皆様はご一読頂ければ幸いです。

■カスタムオーダーメイド3D2 GP-02に関しまして
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1281


と言った所で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
| 2019年10月04日 (20:12)
TOP