2019年04月05日今週のまとめ
そろそろ暖かくなってきましたかね? らんです!(´ー`)

では、早速ですが今週のまとめをアップしていきます!

まずはコチラ!
カスタムオーダーメイド3D2夜伽&Hイベント追加パックfeat.おしとやかの配信が開始しました!

おしとやかなお姉さんメイドの追加待ってたぜ! と言うご主人様は是非是非手に入れてくださいね!

こちらの詳細については、以下の記事をご覧ください!

■COM3D2 夜伽&Hイベント追加パック feat.おしとやか情報!
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1188


次に、読モメイドの締め切りが迫っています!

こちらは本当にやっておりますので、是非是非送ってくださいね!

よくある質問として『サイズは指定あるの?』と頂きましたが、特にありません!
逆に、サンプルの通り縦画像などの様にしたいけど、その環境が無いよ……と言う方は、
こうしてほしい! と記載頂ければ切り抜き加工しておきます!

ただ、星形に~や花形に~など手がかかるのは無理ですので、ご了承ください!

その他は、以下の記事たちをご覧ください!

■CUSTOM ORDER MAID MAGAZINE発売中止のお知らせ
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1187

■CUSTOM ORDER MAID MAGAZINE情報!
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1186


では、最後に……
今週公式Twitterに投稿した4コマをまとめて掲載していきます!

いっぺんに見たい人は是非こちらをご覧くださいね!

ImageData ImageData ImageData ImageData
ImageData ImageData ImageData

と言った所で、本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2019年04月05日 (17:58)
TOP