2019年04月02日CUSTOM ORDER MAID MAGAZINE発売中止のお知らせ
嘘をつかない! らんです!(´ー`)

はい……と言う事でタイトル通りではございますが、20019年にはもう、
らんさん以外のスタッフが生きていないなどの諸事情により、発売が中止となりました。

楽しみにお待ち頂いておりました皆様、大変申し訳ございませんm(_ _)m

という事で、CUSTOM ORDER MAID MAGAZINEは出ないのですが、せっかく募集したので……
『読モメイド募集』はやります!

こちらのブログで一部紹介し、紹介された方には『4億1千万CR』を進呈します!

ルールなどは主に昨日の通りで変更ありません。

■CUSTOM ORDER MAID MAGAZINE情報!
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1186


強いて追加させて頂ければ『出来ればおひとり様1枚まで』でお願いします!(選考に時間が掛かってしまう為)
※複数送ってもNGではありませんが、ご協力お願いします。

また、4コマ漫画ですがこちらもちゃんと公開してまいります!
本日も5話を公開しました!


こちらは定期的にアップしていきますので、KISS公式ツイッターを是非ご覧くださいね!

と言った所で本日は

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2019年04月02日 (18:18)
TOP