2019年02月26日カスタムオーダーメイド3D2 GP-01 with Chu-B Lip S2発売情報+アップデート情報
短いけど重要! らんです!(´ー`)

はい! という事で本日は、月末の販売物についてお知らせしていきますよ!

では、早速ではございますが、月末の2月28日(木)にこちらの製品が発売されます!

カスタムオーダーメイド3D2 GP-01 with Chu-B Lip S2!

コチラの製品は、名前の通りですが、GP-01のChu-B Lip対応製品となります。

詳しくはコチラより!

■カスタムオーダーメイド3D2 GP-01 with Chu-B Lip S2 オフィシャルページ
http://com3d2.jp/cbl2_gp01/


はい! そして一番重要な事!

こちらのGP-01対応のwith Chu-B Lipですが、既にカスタムオーダーメイド3D2 with Chu-B Lipとカスタムオーダーメイド3D2+ GP-01をお持ちの皆様用に、GP-01対応 Chu-B Lipアップデータを同日2月28日(木)に公開予定です!

こちらは無償になりますので、既に各製品をお持ちの方は、是非適用して遊んでみて下さいね!

と言った所で本日は短いですが以上!

ではでは~(´ー`)

※訂正※

一部内容に訂正を行いました。

訂正内と致しましては以下となります。

・GP-01対応 Chu-B Lipアップデータにつきまして、GP-01製品と記載しましたが、
 対象製品は『カスタムオーダーメイド3D2+ GP-01』となります。
 ※『カスタムオーダーメイド3D2 GP-01』では使用できません。
  これは、Chu-B Lip製品に適用することがフルパッケージでは出来ない為となります。
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2019年02月26日 (19:30)
TOP