2019年02月15日コラボカフェ開始情報!+今週のまとめ
チョコ! らんです!(´ー`)

はい! という事で、本日はコラボカフェ情報と今週のまとめになります!

では、早速ですがまずはコラボカフェ情報です!

本日より、秋葉原にありますメイドカフェ『カフェメイリッシュ』様にて、カスタムオーダーメイド3D2コラボカフェ開始となりました!
らんさんも行くかも!

そして! メニューが追加になりました!

ImageData

メニューの通り! カスタムオーダーメイド3D2の新規ヒロインタイプ
『無口ちゃん』『小悪魔ちゃん』『おしとやかちゃん』の三種類のドリンクが追加になりました!
是非是非行かれる皆様はコラボメニューを制覇してみよう!

コラボカフェの開催期間は、2月15日(金)~2月28日(木)となります!

その他の詳細はこちらの記事より!

■メイリッシュ様コラボカフェ情報+バレンタイン企画!
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1166


はい! では次は今週のまとめです!

上のリンク通りではございますが、始めにバレンタインの画像投稿ありがとうございました!
ですが! まだバレンタイン企画が継続中です!

ブログ版のR-18……エロバレンタイン画像のご投稿をお待ちしておりますので、どしどしご応募くださいね!

1億CRゲットのチャンスですよ!

詳細は上記のリンクより!

では、最後にいよいよ来週に迫っておりますこちら!

カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 大人の余裕を持つ、頼れるメイド秘書!

オフィシャルページも公開し、いよいよメイド秘書秒読みとなります!

皆さんと共に歩んできたメイド秘書が本当に皆さんだけのメイド秘書になってくれる本製品……是非お楽しみに!

■カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 大人の余裕を持つ、頼れるメイド秘書オフィシャルページ
http://com3d2.jp/cp08/


と言う事で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2019年02月15日 (22:05)
TOP