2018年12月13日COM3D2 キャラクターパック 色気のあるおしとやかなお姉さん情報の再掲+KISS公式ニコニコ生放送(公開観覧)のお知らせ
マジで!? らんです!(´ー`)

はい! 本日はタイトルの通り、明日配信のおしとやかの情報とKISS公式ニコニコ生放送の情報となります。

まずは『カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 色気のあるおしとやかなお姉さん』!

という事で、いよいよ明日、おしとやかなお姉さんメイドが来ますよ!

日々疲れているご主人様達にうってつけの優しい~お姉さんになりますので、
是非、キャラクターパック 色気のあるおしとやかなお姉さんを手に入れて、おしとやかなお姉さんメイドを迎え入れて下さいね!

詳しくはこちらから!

■カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 色気のあるおしとやかなお姉さん オフィシャルページ
http://com3d2.jp/cp07/

■カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 色気のあるおしとやかなお姉さん情報
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1133


では、次に……来年! 早速アレが決定しました!

そうです! 第28回 KISS公式ニコニコ生放送!

新年初となるこちらの放送ですが、色々と内容はお待ちください!

ただし! どうしてもお伝えしなければならないと言うより応募しなければならない事がございます!

何かと言いますと! 来年初のKISS公式ニコニコ生放送は『公開ライブ』です!

そうなんです、なんとあの長丁場のKISS公式ニコニコ生放送に、
皆様の内のどなたかを巻き添え……ご招待させて頂こうとKISSは考えております!

ただ、あのいつもの収録現場に皆さんをご招待するわけにはいきません!
混沌としてー……狭いですからね!

ですので、今回はリアルイベント系と言えばゆかりの深いあのお店にまた行くことにしました。

という事で、公開ライブを行う会場は……

カフェ メイリッシュさんです!

カフェ メイリッシュさんについてはこちらから詳細をご覧ください。

■カフェ メイリッシュオフィシャルホームページ
http://www.mailish.jp/


流石に、どうせ長丁場となるあの生放送を気軽に見れない環境でやるのは苦行でしかないので、
今回はメイリッシュさんを巻き込んで、生放送を行おうと思います!

そして本題としまして、こちらに遊びに行ってやってもいいぞ! と言うご主人様!
下記フォームより、ご応募下さい!
先着ではないので焦らず予定をご確認の上で大丈夫ですよ!

詳細はフォームの下に、放送予定と共に記載させて頂きます。

■第28回 KISS公式ニコニコ生放送 公開ライブ応募フォーム
http://com3d2.jp/event/lottery/


-------------------------------------------------------
■第28回 KISS公式ニコニコ生放送 公開ライブ情報
-------------------------------------------------------
※本内容は、順次更新、変更がされる場合があります。
 何卒、ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●放送日
 2019年 1月19日(土)

●放送時間
 16時00分~19時00分を予定
 ※1.前時間放送は、上記時間より前から開始になります。
 ※2.上記はあくまで現在予定となっており、特に終了時間に関しましては、
   1~2時間予定に余裕をお持ちの上、ご応募下さい。


●募集人数
 20人
 ※状況により、増減する場合がございます。

●必須(※必ずお読みの上、必要物はご用意をお願い致します
・1,000円のワンドリンクオーダー制(※その他の飲食につきましては、自己負担でお願い致します。
・身分証を必ずお持ちください。
・上記内容以外にご質問がありましたら、以下フォームに【公開ライブ宛】とどちらかに記載の上、ご連絡下さい。
 ※サポートフォームへのご連絡は基本返答を致しません。
 http://kisskiss.tv/cm3d2/inquiry/
 ※ご意見対象は『カスタムメイド3D2全般』でお願いします。
-------------------------------------------------------

以上となります!

その他、放送内容は後日、順次告知してまいりますので、少々お待ちくださいm(_ _)m

と言った所で、本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2018年12月13日 (20:08)
TOP