2018年12月03日GP-01エディットに関するご説明+アップデータ情報+サポートからのお知らせ
各種お知らせ! らんです!(´ー`)

はい! 今回は夜分に失礼します!

では、早速ですが三点ほどお話をさせて頂きます。

まずは、GP-01エディットに関するご説明!

現在、一部の方より「なんかせっかくGP-01アップデートしたのに、エディットで耳とか鼻出来ないよ!」と言うご内容が来ております。
こちらに関しましては、下記ページの『GP-01』のアイコンがついた項目に関しましては、
新規フェイス(バックが金になっているもの)に変更頂く事で使用が可能になります。

元々のノーマルフェイスやプリティフェイス、アダルトフェイスなどの場合、
該当項目のエディットが出来ませんので、もし、出来ないという方はこちらをご確認ください。

■カスタムオーダーメイド3D2 GP-01 System
http://com3d2.jp/system.html#edit


次に、アップデータ情報です。

各種頂いておりますご内容より、修正をさせて頂き、アップデータを公開させて頂きました。

詳細は以下となります。

[ 1.23.1 ]

・GP-01プリティフェイス・ツリ目にて、表情が崩れる問題を修正しました。
・GP-01フェイスで眉と唇を同時に設定する事ができない問題を修正しました。
・一部演出を修正しました。


■カスタムオーダーメイド3D2 GP-01 Updater
http://com3d2.jp/update/


お手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、こちらのご適用を宜しくお願いします。

最後に、KISSユーザーサポートよりのご連絡です。

現在、サポート混雑により、ご返答が遅れております。
お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんが、順次対応しておりますので、
今しばらくお時間を頂けましたら幸いと存じます。

何卒宜しくお願い致します。

以上となります。

それでは、短い内容で申し訳ございませんが、失礼します!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2018年12月03日 (22:47)
TOP