2018年11月02日naoライブ情報!
皆様! naoさんのライブがあるよ! らんです!(´ー`)

はい! という事で、皆様には、カスタムメイド楽曲でお馴染みのnaoさんのライブ情報です!

何故naoさんのライブ情報を? と思われるかもしれませんが……
実はこのライブ! タイトルの通り『KISS』の楽曲が歌われる予定となります!

この度予定しているライブですが、まず2部制になっており、
そのライブの2部(夜の部)では『Twinkle☆Edision&KISS collab.』として、
前半にnaoさんの楽曲、そして後半に、KISSの楽曲を長尺で行ってくださるとの事!

しかも! 今年3月に行いました
『KISS20周年&カスタムオーダーメイド3D2発売記念VR&LIVEイベント2018』を、
お楽しみ頂いた皆様は懐かしのダンサーメイドさんも登場予定となります!

naoさんのファンはもちろん、KISS楽曲を生で聞きたい! と言う皆様や、
『KISS20周年&カスタムオーダーメイド3D2発売記念VR&LIVEイベント2018』の感動をもう一度!
と言う皆様は、是非チェック宜しくお願いします!

チケットの発売は、11月11日(日)を予定しています!
チケットの情報やライブの詳細は、naoさんのオフィシャルホームページや、
naoさんのツイッターをチェックしてみてくださいね!

更新された情報は、このKISS公式ブログでもお知らせしていきますよ!

■nao様オフィシャルホームページ
http://orz-nao.com/

■nao様公式ツイッター
https://twitter.com/nao0126


と言った所で、本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2018年11月02日 (19:37)
TOP