2018年08月29日キャラクター総選挙投票の仕方
入れてますかー! らんです!(´ー`)

という事で本日二度目の記事は、ご意見フォームに頂きました……
『投票したいんだけどどうやってやるかわからないんだけど?』と言う旨を頂いたので、図を使って説明していきます!

では早速ですが投票ですが、まずは以下のリンクに飛んでください!

■COM3D2&CM3D2キャラクター総選挙ページ
http://com3d2.jp/election/


飛んで頂くと以下のページに行きますので、概要をご覧の上、下にスクロールしてください!

ImageData

そうしていくとこの様に色々なキャラクター達の紹介がございますので、そこにある赤枠のボタンをクリック!

ImageData

ちなみに画像をクリックするとこの様にショートストーリーが見れますよ♪

ImageData

赤枠のボタンをクリックするとこんな風なページに行きますので、キャラクターを選んで送信ボタンを押したら投票完了です!

ImageData
ImageData
ImageData

と言った所で投票の仕方はこんな感じになります!

投票ですが、9月9日(日)23時59分までで、一日一回投票可能ですので、気になるキャラへどしどしご投稿くださいね♪

はい! では本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2018年08月29日 (20:28)
TOP