2018年05月30日近日配信開始! カスタムオーダーメイド3D2 カラオケパックVR情報!
でりしゃす? らんです(´ー`)

では本日は、今週末の金曜日発売となるあのパックについてのお知らせです!

という事でコチラ! 『カスタムオーダーメイド3D2 カラオケパックVR』!

カスタムオーダーメイド3D2では初となるカラオケパック!

嫁イドとカラオケデートしたいという夢を叶えられる本パックですが、今回はこの楽曲の追加となります!

・『NightMagicFire』
 →nao.Ver
 →中恵光城.Ver
 →彩音.Ver

ImageData

・『Blooming∞Dreaming!』
 →nao.Ver
 →中恵光城.Ver
 →彩音.Ver

ImageData

・『キミに愛情でりぃしゃす』
 →nao.Ver
 →中恵光城.Ver
 →彩音.Ver

ImageData


こちらの3楽曲がカラオケ専用の振り付けで追加となりますよ♪

もちろん今回のカラオケパックでも、メイドとのコミュニケーションが可能です!
また、今回からの新たに『メイド招待機能』が追加になりました!

ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData

こちらは、デート中に、2人目のメイドを招待する事が可能になり、
例えば『無垢×真面目』『真面目×凜デレ』などの組み合わせによって特定のミニイベントが発生!
もちろん! 『無垢×無垢』などの同ヒロインタイプのイベントや、
カスタムメイド3D2を持っていると『凜デレ×ツンデレ』などの掛け合いイベントも楽しむ事が出来ますよ♪

またこのモード中には片方のメイドにお触りも?

そして、このカラオケパックVRにも新規衣装が付いてきます!

サマーノスタルジーセット

ImageData ImageData ImageData
ImageData ImageData


こちらの衣装も付いて来るので、こちらを着せてデートに行かせてみましょう!

とカラオケ以外にも色々と楽しめる本パックが、今週の6月1日(金)にDLCにて配信開始!

価格は、2,300円(税込)!
※S-courtDLにて配信


もちろんVR対応のコンテンツですので、VR対応機器をお持ちの方は是非お使いの上お楽しみください!

ちなみに各種ご注意!

1.当パックは『無垢』『真面目』『凛デレ』『純真』『ツンデレ』『クーデレ』のみ対応となります。
 『ヤンデレ』『お姉ちゃん』『ボクっ娘』『ドS』は非対応となります。
 『無口』は非対応となります。
2.当パックは、カスタムオーダーメイド3D2専用のDLCとなります。カスタムメイド3D2には適用出来ません。
3.当パックは、VR対応製品です。
4.当パックは、『VR』と記載がありますが、VR機器が無くてもプレイが可能です。
5.当パックは、夜伽やHイベントなどの18歳未満禁止コンテンツの追加はございません。
6.『カスタムオーダーメイド3D2』『カスタムオーダーメイド3D2 with chu-blip S』に本作は対応。
  ゲーム中の『メインメニュー』にカラオケモードが追加されます。


以上です!

是非、複数の嫁イドとカラオケデートを楽しんでくださいね!

本日はここまで!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2018年05月30日 (19:44)
TOP