2018年05月23日今日はKISSの日!
恋してるよ! らんです!(´ー`)

はい! と言う事で本日は5月23日はなんと『キスの日』だそうです!

我々としてはほっとけないよ! という事で今回はこの様なものをご用意させて頂きました!

カスタムオーダーメイド3D2専用 キスの日プラグイン♥

こちらをささやかながらご用意させて頂きました!

内容はこちら!

・投げキッス片手

ImageData

・投げキッス両手

ImageData


※当ポーズは『エディット』と『スタジオモード』で使用可能。

・キスの日Tシャツ2018

ImageData ImageData

・キスマーク・鎖骨
・キスマーク・太腿
・キスマーク・腹部

ImageData

※当アイテムは『エディット』で使用可能。

と言うわけでですね、今回はこの様なものをご用意させて頂きました!

キスの日なので『KISSのロゴTシャツ』と『キスマーク』そして『キスポーズ2種』のキスづくしです!

こちらはもちろん『無料DL』となりますので、以下のリンクよりダウンロードしてみてくださいね!

■カスタムオーダーメイド3D2専用 キスの日プラグイン
http://p2-dl0.kisskiss.tv/com3d2/com3d2plg_kissnohi001.zip


また、合わせてツイッターにて『#KISSの日だねい』とハッシュタグが付いていて、
KISSロゴTシャツ、もしくは上記のポーズやキスっぽい画像、
または『KISS』っぽい画像と共にツイートして頂きましたらリツイートさせて頂きます!


是非嫁イド自慢でも良し、面白ネタでもなんでもOKですのでご参加頂ければ嬉しいです!

※ツイッターの仕様上、全て確認できない場合がありますので、
 リツイートされてないな~と感じましたら以下のフォームの『全般』に『該当リンク先を記載の上』ご連絡をお願いしますm(_ _)m

 http://www.kisskiss.tv/cm3d2/inquiry/

はい! と言う事で、是非メイドの日をお楽しみください!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2018年05月23日 (17:52)
TOP