2018年05月10日今日はメイドの日
おかえりなさいませご主人様! らんです!(´ー`)

はい! と言う事で本日は5月10日……そう! メイドの日です!

と言う事でメイドの日にカスタムオーダーメイド3D2が乗らないわけにはいかないので今回はこの様なものをご用意させて頂きました!

カスタムオーダーメイド3D2専用 メイドの日プラグイン!

こちらをささやかながらご用意させて頂きました!

内容はこちら!

・メイドの日ポーズ

ImageData

※当ポーズは『エディット』と『スタジオモード』で使用可能。

・ねい(メイドver)

ImageData

※当アイテムは『デスクトップカスタム』と『スタジオモード』で使用可能。


と言うわけでですね、今回はこの様なものをご用意させて頂きました!

メイドの挨拶のポーズ……そしてメイドねい事『ねいド』!

こちらはもちろん『無料DL』となりますので、以下のリンクよりダウンロードしてみてくださいね!

■カスタムオーダーメイド3D2専用 メイドの日プラグイン
http://p2-dl0.kisskiss.tv/com3d2/com3d2plg_maidnohi001.zip
http://p2-dl1.kisskiss.tv/com3d2/com3d2plg_maidnohi001.zip
※混雑回避の為の対応ですので、どちらも同じものになります。


こちらは、本日更新しました『カスタムオーダーメイド3D2 アップデータ Ver1.12』の適用が必要になりますので、合わせて更新をお願い致します。

■『カスタムオーダーメイド3D2』アップデータ Ver1.12
http://com3d2.jp/update/


また、合わせてツイッターにて『#メイドの日だねい』とハッシュタグが付いていて、
メイド服を着ているメイドさんの画像、もしくは上記のポーズか
ねいドが写っている画像と共にツイートして頂きましたらリツイート
させて頂きます!

是非嫁イド自慢でも良し、ねいドと遊ぶも良しですのでご参加頂ければ嬉しいです!

※ツイッターの仕様上、全て確認できない場合がありますので、
 リツイートされてないな~と感じましたら以下のフォームに『該当リンク先を記載の上』ご連絡をお願いしますm(_ _)m

 http://kisskiss.tv/cm3d2/nico/01_mychr/


はい! と言う事で、是非メイドの日をお楽しみください!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2018年05月10日 (17:57)
TOP