2017年07月28日夜伽クラスDLC 十四弾配信開始!+他
最終日! らんです!(´ー`)

さて、と言う事で今回は、配信情報と結果発表です!

と言うことで! まずは、
夜伽クラスダウンロードコンテンツ 第十四弾『ラブバインドメイド』配信開始しました!

始めに、詳しくはコチラをご覧下さい♪

■夜伽クラスダウンロードコンテンツ 第十四弾情報!
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=930


また、上記夜伽クラスの動画が出来ましたので、コチラもご確認下さい!

■夜伽クラスダウンロードコンテンツ 第十四弾サンプルページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/movie/23.php


はい、では以上ですので、次に行きますね!

次は、只今カスタムメイド3D2 二周年記念企画中ですが、そちらについて再度お知らせです!

まずは、もう数時間しかございませんが、現在Twitterにて『#CM3D2二周年記念』タグを付けていると、
KISS公式ツイッターより、リツイートがなされると言う催しを行っています!

今日、7月28日(金)21時00分までとなりますので、どしどし投稿しちゃってくださいね!

次に、現在裏メイドアワーを行っております!

裏メイドアワーとは、カスタムメイド3D2がエッチなゲームだと言う事を思い出す為の、エッチなSS版嫁イドアワーです!

こちらは既に投稿スタートしていて、来週の8月2日(水)中まで投稿可能となります!
発表は、来週の8月4日(金)のブログにて!

その他もろもろは、コチラをチェック!

■カスタムメイド3D2 祝二周年!(裏メイドアワーやります!)
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=928


最後に、電気外祭り2017夏 in 大宮のKISSブースの情報を公開しました!

グッズ、イベント情報を公開しておりますので、是非是非以下をチェックしてみてくださいね!

■電気外祭り2017夏 in 大宮 KISSブース情報!
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=929


今回の電気外祭りは、開催日は8月10日(木)を予定!
場所は、埼玉県の大宮の『大宮ソニックシティ』で開催ですので、お間違えなく!

KISSブースは『A-6』です! メモしておいてくださいね!

その他の電気外祭り2017夏 in 大宮についての情報は、以下の電気外祭り公式ページから!

詳しくは以下をご覧ください!

■電気外祭り in 大宮 夏オフィシャルページ
http://www.denkigai.net/dg/


公式グッズに関しましても、受注開始しておりますよ♪
KISSのグッズもあるので、チェックお願いします!

■電気外祭り in 大宮 夏公式通販ページ
http://denkigai.mobile-order.jp/


と言ったところで本日は以上!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2017年07月28日 (19:28)
TOP