2017年04月07日カスタムメイド3D2+ ACT.3.1パッチ配信開始!+俺の考えた最強のメイドコーナーのお知らせ
はい! らんです!(´ー`)

さて、本日は先日お話をさせて頂きましたアレの配信開始情報です!

と言う事で、カスタムメイド3D2+ ACT.3.1パッチ配信開始しました!

CM3D2 SHOPにて無料ダウンロード出来ますので、+ACT.3をお持ちの皆様は、是非是非ご適用下さい!

また、こちらをプレイする為には、昨日更新致しました最新版アップデータ、
『アップデータ Ver.1.48』の適用が必須となりますので、こちらの適用も宜しくお願いします!

■『カスタムメイド3D2』アップデータ Ver1.48
http://kisskiss.tv/cm3d2/update.php


お土産を買うもよし、NPCメイドと遊ぶもよしですので、是非お楽しみ下さい♪

詳しくはコチラから!

■カスタムメイド3D2+ ACT3.1パッチ!
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=884


次に、先週より初めております、俺の考えた最強のメイドコーナーのお知らせを再度致します!

現在、次回KISS公式ニコニコ生放送にて行う予定の新規コーナー……
俺の考えた最強のメイドコーナー!

こちら、現在応募受付中となります! ですので、どしどしご応募下さい!

また、Q&Aを更新しておりますので、こちらのチェックも宜しくお願いしますね!

詳しくはコチラより!

俺の考えた最強のメイドコーナー応募開始!
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=881


はい! と言った所で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2017年04月07日 (15:45)
TOP